行かにゃいんだから

昨日は みーこちゃん病院でした
少し吐いたりしてたので 行ってきました

点滴と嘔吐止めをしていただきました
肝臓が悪いから 黄疸もまだあります
食事も療法食を始めまして こちらは食べてくれてます

病院から帰ってからの みーこちゃんは少し落ち着いて
調子も戻ってきました(っ*^ ∇^*c)

mi-ko_201708061313278f6.jpg
今朝の みーこちゃん
にゃによ? 病院は行きませんにゃ

なにがなんでも行きませんのお顔です(*´~`*)

みーこちゃん 昨日頑張ったから 今日は行きませんよ((^∀^*))

shi_2017080613132995b.jpg
しぃちゃんは みーこちゃんが病院行く時は 付き添いで一緒に行きます(´∀`*)

カメラ向けたら 近すぎて ぼけてしまいました(*ノェノ)

shi-1.jpg
撮り直しましたが すこしおねむです(^∇^)


mi-ko1_20170806131332de6.jpg
引き続き お薬飲んで 頑張ろうね


コメント

No title

今日は暑かったですねι(´Д`υ)ふぁ~あ
あっこさんもにゃんちゃん達も大丈夫でしたか?!
私はグッタリでしたが大五郎は元気に走り回ってました(*^-^*)

あっこさん、みーこちゃん
昨日は病院お疲れ様でした!
しぃちゃんも付き合ってくれたんですね。

みーこちゃん病院での治療頑張りましたね(*^-^*)
しぃちゃんがいてくれたから怖くなかったかな?

暑い日が続きますが
あっこさん熱中症に気を付けて下さいネ。

2017/08/07 (Mon) 00:26 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

みーこちゃん、お耳が少し黄色くなっていて、見た目にも黄疸がでているのが
わかります。
肝臓が悪いと、吐き気もするでしょうね。
暑い時期に、辛いでしょうけど、お薬で改善して楽になりますように!
でも、目力もしっかりしているし、毛艶もいいですね(*^^)v
しぃちゃんも通院付き添い、いつもありがとね(^^♪
あっこさんもお疲れ様です。
台風が近づいているようですが、被害がありませんように。。。

2017/08/07 (Mon) 15:50 | きらちろママ #- | URL | 編集
大五郎ママさん♪

暑かったですね~><
私も にゃんこ達もなんとか過ごしております
こんな時はやっぱりしっかり食べないといけませんね
水分もいりますしね~
大ちゃんは元気になってよかったです^^

みーこ 点滴と嘔吐止めで落ち着いてます
きっと繰り返し起こる症状だと思うので 通院がんばってもらって
良くなってほしいです
みーこにはしーちゃんが傍にいてるから
頑張ってるとおもいます^^

しーちゃんは付添で病院で待ってる時は キャリーに入れてる
シーツに隠れてます^^

大五郎ママさんも夏バテしないよう気を付けて下さいね!

2017/08/07 (Mon) 20:35 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

さすが きらちろママさん
みーこのお耳 うっすら黄色でしょ
お口も黄色いのと 口内炎で少し赤みもあるままです
ご飯は なんとか食べてくれてます^^

食欲も少し戻ってます
点滴 嘔吐止め効いてるようです

みーこをキャリーに入れる時 しーちゃんはいつもソワソワして
先にキャリー入ったりしてます^^;
みーこに しんどいけど病院行っとこよ~て言ってくれてるように
思えます
なので いつも付きそいで一緒です

キャリーでみーこの診察待ちの間はマットの下に隠れたりしてます^^;

台風もなんとか被害なく過ごせてます
これから関東の方なので ママさんとこも何もありませんように



2017/08/07 (Mon) 20:51 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

みーこちゃん、病院お疲れ様でした~!
病院は嫌な所だけど、みーこちゃんの為だから我慢してね(´ω`*)
あっこさんもお疲れ様でした!
真夏の通院はお世話係もキツイですからね。
お互い、がんばりましょう!

2017/08/07 (Mon) 22:32 | ニャーヨ #0/3.CpdY | URL | 編集
ニャーヨさん♪

病院から帰ってきて 吐き気も治まって今は調子よく
過ごしてくれてます

ご飯食べてくれてるので 安心です^^

通院の度に しーちゃんも一緒です
みーこが診察中は しーちゃんはキャリーに敷いてるマットに隠れてます^^

真夏の通院は車の中の温度にも気を使いますよね~

はい!互いがんばりましょうね(^○^)/

2017/08/08 (Tue) 19:16 | あっこさん #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
みーこちゃん、病院お疲れ様でした。
この季節、うちの子たちも吐くことが多くて
あとにケロッとしていたらいいですが
持病があったり、高齢猫ちゃんだと心配になりますね。
みーこちゃん、療法食をたべてくれるのは安心ですね。
お付き添いさん^^お疲れ様です。
みーこちゃん、暑い夏、のりきりましょうね^^

2017/08/09 (Wed) 18:59 | だっちゅ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

だっちゅさん お忙しいのに来て下さってありがとうございます^^
いつもだっちゅさんのブログ見てますから♪

だっちゅさんとこのにゃんずも吐いちゃったりしてるのですね><
みーこは今回はあまり食べてなくて そのうえ何度も繰り返し吐いてたんです

点滴 嘔吐止めきいてるようで ご飯も食べて 今は調子よく過ごしてます

しーちゃんも付添いつもがんばってくれてますよ^^
この調子でこの暑さに負けず過ごしてほしいです

だっちゅさんも何かと大変なので
夏バテしないでくださいね
お体ご自愛ください^^





2017/08/10 (Thu) 18:30 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する