退屈にゃんちゃん

昨日の帰宅は遅くなりました
休みは嬉しいのですが休める為には片付けないといけない仕事が・・・
大変ですが頑張らないとね

昨日、少し離れた場所にある銀行に行く途中に見かけた猫さんです

004 (106)お昼ね猫さん
気持ちよさそうに寝てます。誰にも邪魔されない所で寝てました。
今日はこの猫さんのようにゆっくりにゃんちゃんとにゃーなちゃんと
過ごす事にしました。
案の定、にゃんちゃんがずーーーーと かまってよ~と言ってきてます。

もう少ししたら遊んであげるからにゃーなちゃんと遊んでもらっててよ
ねぇ、にゃーなちゃん?

010 (31)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃーな眠いにゃ

あらら・・・

011 (29)にゃん
にゃんちゃん:早くにゃんと遊んでにゃーーー

分かったよ~ もうパソコン終わらせるよ

と言うことで今からたくさん遊んであげることにしま~す


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
↑退屈にゃんちゃんにポチっとお願いします

暖かくしてお寝んね

今日はとても寒い日でしたね
風も強くて雨も降って・・・
なので床暖つけちゃいました おしりホカホカ気持ちいい

001 (109)にゃーな
にゃーなちゃんも敷物?かのようになってます

002 (103)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんか言った?

 にゃーなちゃん可愛く寝てるなぁて言ったんだよ

おこたから出てきたにゃんちゃんは・・・

003 (107)にゃん
にゃんちゃん:・・・

004 (105)にゃん
のびーーーん

005 (93)にゃん
にゃんちゃん:

むくっと起きたけど・・・

006 (73)にゃん
にゃんちゃん:

007 (55)にゃーな
にゃーなちゃん:

今日は寒いので暖かくして寝んねしてます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
↑良かったらポチッとお願いします

にゃんにゃーなの押入れ部屋

にゃんちゃんとにゃーなちゃんは寒いときは行かないけど
これからよく行くのが押入れ。
ここは にゃんの押入れ部屋・・・
でしたが押入れに最近になって行けるようになったにゃーなちゃん。

なので にゃんにゃーなの押入れ部屋となりました

るーるる♪るるる♪るーるる♪るるる♪
るーるーるーるるっるっるー♪

るーるる♪るるる♪るーるる♪るるる♪
るーるーるーるるっるっるー♪

001 (108)にゃんにゃーな
にゃんちゃんとにゃーなちゃん:皆さんこんにちは!にゃんにゃーなです!
今日は眠いのでまたお会いしましょうにゃ~

るーるる♪るるる♪るーるる♪るるる
るーるーるーるーーーーー♪




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

白黒祭

今日も皆がお待ちかね
ころちゃんの傍におとんらしきにゃんこが・・・と思ったら白黒にゃんこがいました。
前にも来ていた事があり、おとんと睨み合いになった事のある白黒ちゃんです。

おはよー。白黒ちゃん

002 (102)しろくろ
白黒ちゃん:おはようでありますっ!

なかなか凛々しい白黒ちゃんでありますっ
今朝はこの子にもご飯をあげました。



銀行から帰ってくると会社の隣の家の前でおとんらしきにゃんこ発見!
だんだんと近づくとやはりおとんでした。

おとん、ご飯たべようよ。 おいで!

003 (105)おとん
おとん:ん?ご飯? 行った方がええんか?

当たり前やん!食べてないやろ。おいで!

そう言って先を歩いておとんが来てるか振り返ると・・・

004 (103)おとん
おとん、来てくれてます

004 (103)おとんあっぷ
おとんのアップです

おとん、今日は少し肌寒いね
005 (92)おとん
おとん:せやなぁ~。それよりご飯にしてや

かしこまり~


おとんと白黒ちゃんだけの写真で白黒祭と題しました

ゆきこさんへ
またお外にはツートン柄の白黒ちゃんの登場ですよ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

たまちゃん

今日もころちゃんとかつらちゃんとわさびちゃんに朝ご飯をあげてました。
もちろんおとんもちゃんと来てくれてます。
おとんのお薬は今は止めてます。
と言っても実はお薬が少し残ってたのですが蓋を
ちゃんと閉めてなくて全てこぼしてしまったんです。 
そんなわけで普通にご飯あげてます 


いつもご近所さんとこでご飯を食べてるたまちゃんがいるのですが
今日は来てくれました。
たまちゃんめちゃくちゃ可愛いんです。
おまけにスリスリしてくれたんです。

たまちゃんにも少しご飯あげました。

たまちゃ~ん 写真撮らせてよ

001 (107)tama
たまちゃん:ご飯食べたからもう行くにゃ

そんな事言わずにちょっと撮らせて~ 
お願~い

002 (101)たま
たまちゃん:これでどうかにゃ

たまちゃん。可愛い。
また遊びに来てね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

邪魔しないで

パソコンしてるとにゃんちゃんがグズリだしてきた。
もうヤメるにゃーと言いに目の前にやってくる。
もう少し待ってと言っても待てない様子

にゃんちゃん遊ぼうか~
 
キャットタワーの上でねずみのおもちゃで遊びを誘った
001 (105)にゃん
にゃんちゃん:こんにゃろ こんにゃろ

002 (99)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:にゃーなも遊ぶにゃ~

そう言ってにゃーなちゃんも参加
しばらく遊んでから大人しくなったにゃんちゃんとにゃーなちゃんは
004 (101)にゃんにゃーな
またくっついて寝てるのでありました。

003 (102)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:寝てるから邪魔しにゃいで!

はいはい邪魔しませんよ~。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

朝寝

昨日は遅くまでお仕事だったので更新ができませんでした
長い時間お留守番だったにゃんちゃんとにゃーなちゃんを褒めまくりでした。

今日も良い天気になりましたね
今朝も窓辺ではにゃんちゃんとにゃーなちゃんのじゃれじゃれの始まりです

010 (30)nyann
にゃんちゃん:今日もおひさんで気持ちいいにゃ 

009 (40)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃん寛いでるにゃ

にゃーなちゃんはにゃんちゃん目掛けて・・・

007 (54)にゃんにゃーな
にゃーんちゃん:とりゃーー
にゃんちゃん:うわぁーー

006 (71)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:仕返しにゃ さっき耳噛んだやろ!
にゃーなちゃん:噛んでにゃいっ!

008 (49)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:耳痛かったにゃ 絶対噛んだにゃ
にゃーなちゃん:噛んでにゃい にゃんちゃんだっていつもにゃーなの足噛むにゃ

にゃんちゃんとにゃーなちゃんいつもお互い様だよ
お遊びの後は・・・

005 (91)にゃーな
にゃーなちゃん:んべんべんべ

011 (27)にゃーな
にゃーなちゃん:なんか眠くなってきたにゃ・・・

遊んだ後は大人しくなっていつも眠くなるにゃんちゃんとにゃーなちゃん。
にゃんちゃんは・・・

012 (20)にゃん
にゃんちゃん:すーぴーすーぴー

もう寝てました。

013 (15)nyann
にゃんちゃん:

朝寝は気持ちいいね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

身だしなみ

こないだのお天気が良かった朝

004 (100)にゃんにゃーな
カーテンの向こうでキレイキレイしてるにゃんちゃんと日光浴中のにゃーなちゃん。

にゃんちゃんにゃーなちゃん。
おかぁちゃんはお仕事に行ってくるから良い子で遊んでてね。


005 (90)にゃん
にゃんちゃん:身だしなみで忙しいのにゃ

あらにゃんちゃん簡単すぎません?
それよりも太陽の日差し浴びて身だしなみしてるにゃんちゃんにほっこりです



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


おとんを探せ!

昨日は雨でしたが今日はまたいい天気
おとんとは毎日会えてお薬あげれてます。
おとんは昨日の雨降りの朝はいなかったのですがお昼にタイミングよく会えました。

今朝はかつらちゃんところちゃんだけでおとんはいなかったので
おとんチェックしながらお仕事です。

朝は見当たらなくてお昼に少し出て近くをみたけどいない。
そんな時後ろのフェンスで物音がするから振り返ったら・・・
006 (70)ころ
ころちゃん:あたちずっといたのに気づかにゃいんだから

ころちゃんそこにいたの?
いつも動きが早く写真撮るときは食べてる時なので久々にお顔写真
でもフェンスが邪魔してる

007 (53)ころ
ころちゃん:そっちに行くからお昼ご飯用意してにゃ

はいはい分かりました
で、傍にいたかつらちゃんも

009 (39)かつら
かつらちゃん:あたちもご飯たべるにゃーーー

ころちゃんとかつらちゃんにお昼ご飯をあげましたがおとんはいない

いい天気なんでまたどこかパトロールしてるのだろう。
事務所に戻り仕事開始。でもおとんチェックはかかせません!

3時過ぎ窓を開けてみたら
おとんが いたーーー!!! 

会社の人に、おとんおったから行ってくる!なんかあったら携帯電話して!
すぐ戻る!
と言ってダッシュした

おとん病院で言われた通りにお薬あげれてないけど
がんばって食べてね

010 (29)おとん
おとん:もぐもぐもぐ 
おとんだいぶお鼻綺麗になってきてます
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

気分

にゃんちゃんは私がトイレの時着いて来て何故かトイレの奥で落ち着きます。

にゃんちゃん。
トイレも済んだしにゃんちゃん出てきてよ!

001 (103)にゃん
にゃんちゃん:まだ出ないにゃ
出ないときはおもちゃユラユラ作戦で出てきてもらいます。
 
めずらしくにゃーなちゃんはキャットタワーのボックスに入ってました。

001 (104)にゃーな
にゃーなちゃん:なんとなく入ってみたにゃ

002 (98)にゃーな
にゃーなちゃん:たまにはここもいいかにゃ

その時の気分で余り行かないとこへ行ったりいつもの場所に
行かなかったりですがやはり狭いとこは大好きですよね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


悪巧みの顔


002 (96)にゃーな
にゃーなちゃんガジガジガジ
にゃーなちゃんまたそこ噛んで剥がしてるなっ!!!

003 (101)にゃーな
にゃーなちゃん:いっぱい剥がすにゃ 剥がすの楽しいにゃ

なんか悪巧みの顔してるね~

004 (99)にゃーな
にゃーなちゃん:んーと次はどこを剥がそうかにゃ

棚の上に行くのでシートを貼ってるのですが嬉しそうに剥がて遊んでます
 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

お布団は気持ちいい

今朝はおとんは皆と待っててくれました!
おとんがんばってお薬ご飯食べて治そうね
001 (101)おとん
おとんいっtぱい食べてくれてます。
まだ鼻は出てますが食欲あるので良しかな

おとんところちゃんとかつらちゃんにご飯あげた後
私は家に戻り近くをお散歩
 
002 (95)近所
桜も散ってきてます。
003 (100)桜の下
桜の木の下でちょと休憩
雀さんが桜の枝にいたのですが皆飛んでいってしまいました
休憩場所とってごめんね
 
今日もいい天気で気持ちいいですよね
お布団干して枕カバーを換えてたらにゃんちゃん中に入ったよ
006 (69)にゃん
にゃーなちゃん:にゃんちゃん楽しいの?
007 (52)にゃん
にゃんちゃん:ちょっと狭いにゃ
でもそのぎゅうぎゅうが好きなくせに

今度はお布団の上に行きました

008 (47)にゃん
にゃんちゃん:ここに何かあるのかにゃ?
何もないのに探検してるにゃんちゃんの横でシーツを換えたら
009 (38)にゃん
にゃんちゃん:何か気持ちいいにゃ

010 (28)にゃんにゃーな
にゃーなちゃんもやってきて遊びだしました
  
次に布団カバーをつける準備にかかったらにゃんちゃんはその下に
もぐりました。

011 (26)にゃんにゃーな
こんもりしてる所に、にゃんちゃんが隠れてます

012 (19)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:にゃーなちゃんにばれてないかにゃ?

にゃんちゃん・・・。にゃーなちゃんはずっと後ろにいて
にゃんちゃんがそこに居るのは知ってるよ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

眠かったのに

ここのとこいい天気が続いてますよね。
昼間は少し暑いくらいですが・・・

005 (88)お花
外ではこの時期よく目にするオレンジのお花。
これなんて言うお花なんでしょうか?
可愛くて好きなんです。

006 (68)はっぱ
これから暑くなる季節に向けて葉も緑色になってきました。
夏には生い茂り涼しくしてくれる葉。
自然てすごいですよね。

そんなお外ですが毎日おとんにお薬ご飯をあげてます。
今のところ毎日あげれてます。
本当はお薬1日2回なんですが2回は困難なんですよね~

いつも朝に来てくれてたおとんは今日いなくて仕事しながらおとんチェック!
昼ごはん食べた後に窓あけたらおとん寝てました

おとーーん!お薬ご飯~!
そう言って私は裏の駐車場(にゃんこ食堂)に言っておとん呼ぶが来ない
何度呼んでも来ない 
窓から会社の人がおとん見ててくれて
今おとん行ったよ~と教えてくれました。

やっと来てくれたおとんは眠そうでした。
でもお薬ご飯食べてくれてホッとしました。

後で窓から見てくれてた会社の人が言うには
「おとん眠いけど呼んでるからしぶしぶ行った感じ」との事
おとん来させてごめんね~

007 (51)おとん
おとん:わい、眠かってんで


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

日々ボロボロ

うちのソファーボロボロです。
初めはにゃんちゃんがよくソファーで爪とぎしてました。
それをまねしたのがにゃーなちゃん。
今ではにゃんちゃんはソファーで爪とぎしないのですが、にゃーなちゃんは
嬉しい時にゴロンとなってソファーで爪とぎします。

初めはどうやったらここでしなくなるか考えましたが
もういいやぁーとなってしまいました。

008 (46)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん、あんたの爪とぎでソファーもあんたと一緒の長毛さんだ
(にゃんちゃん爆睡中

009 (37)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃーな今してないにゃ
そうだね。手隠してるね

010 (27)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃーなちょっと眠くなってきたにゃ
(バリバリバリ)

011 (25)ny-な
にゃーなちゃん:すーぴーすーぴー
012 (18)にゃーな
寝ながら少し移動を始めたにゃーなちゃん

013 (14)にゃーな
にゃーなちゃん:すーぴーすーぴー

中の綿も出てきたソファー。指で押し込んでみたり・・・
日々ボロボロです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

遊びじゃないよ

ご飯を食べる時、にゃんちゃんは私の目の前に座ります。
ものすごく真剣は顔して眉間に皺よせて見てるんです。

004 (97)にゃん
にゃんちゃん:じーーーーーーーーーーー

005 (87)にゃんのて
忍び寄るお手手・・・

006 (67)にゃん
にゃんちゃん:これ触れるかにゃ?

007 (50)にゃん
にゃんちゃん:今度はこっちの手で触ってみようかにゃ?

にゃんちゃんは私がご飯食べる時に動く箸を見て手を出してきます。
油断してるとパシッと手で触ってくるので
防御しながらご飯食べてるんです。
にゃんちゃん、おかぁちゃんはご飯食べてるんだよ。
遊びじゃないんだよ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

鼻詰まりコンビ

今朝も皆と一緒におとんが待っててくれました。

014 (13)わさび
いつもすぐに車の下にもぐるわさびちゃんですがやっとお顔が撮れました。
ころちゃん、かつらちゃんももちろんいます。
その時ある視線が・・・

015 (10)おかん
おかんです!
にゃんちゃんとにゃーなちゃんところちゃんの実の母親です
(おかんが三度目のお産の時に生まれたのがころちゃんとまるちゃんとぶちゃなんです。)

この目つきの悪いのはおかんです。
久しぶり~といってもたまに来てたりするんですよ。

おーと、それより皆がご飯を待ってるので用意しなくては!!!

016 (11)おとん
おとん:まっとったでー

おとんお待たせ~
おとん、また少し鼻詰まってる感じだね~
私も鼻詰まりの鼻声続き
おとんと一緒だね 鼻詰まりコンビだね~
017 (11)おとん
おとん:わいと一緒なん?
そうやで おとんと一緒やで

てな事で仕事終わってから病院に電話してまたおとんのお薬をもらってきました。
明日からまたまたまたおとんにはお薬混ぜご飯の開始です
おとんちゃんと来るんだよ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

プチ桜見

今日はお墓参りに行ってきました。
行くまでにたくさんの桜が見れるのとお墓の敷地内にも桜があるので
プチ桜見をしました。

その前にうちの近くの桜も綺麗に咲いていたのでベランダから
撮影しました 

007 (49)さくら
この桜の木が一番綺麗でした。

006 (66)こいのぼり
先週から早々こいのぼりも設置されてます。
でも寒いのでなんだか可愛そうにおもえる・・・。
 
ベランダで写真撮ってる私を見に来たにゃーなちゃん
008 (45)にゃーな
にゃーなちゃん:おかぁちゃん何してるにゃ?
 
それから家を出てお墓参りへ。

009 (36)さくら
敷地内の桜です。

010 (26)さくら
桜って華やかですよね~

011 (24)さくら?
これも桜の一種?全く何の花か分からないのですがつぼみが可愛い

012 (17)さくら?
その花が咲いてます。
 
お家に帰ってからにゃんちゃんに桜のお話をしたら・・・
013 (13)nyann
にゃんちゃん:にゃんはご飯の方がいいにゃ

花より団子のにゃんちゃんなのでした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

2歳になりました

4月4日はにゃんちゃんとにゃーなちゃんの誕生日です
と言っても本当の生まれた日は不明。
出会った頃からして3月の終わりから4月頃と勝手に判断して
覚えやすい4月4日に決めました。

にゃんちゃんとにゃーなちゃんは2歳になりました
では・・・
ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃーーん♪
ハッピバースデェ~ にゃーなちゃ~ん~~

002 (93)にゃーな
↑聞いてない

ハッピバースデェ~ にゃーんちゃ~~ん~~
003 (98)にゃん
にゃんちゃん:なんにゃこの歌?

ハッピバースデェ~ デェア にゃんちゃんにゃーなちゃーーん~005 (85)にゃーな
↑聞いてない

ハッピバースデェ~ツゥ~~ユ~~

006 (65)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:おかぁちゃん歌へたくそにゃー


007 (48)にゃーな
にゃーなちゃん:歌、終わったかにゃ?

008 (44)にゃん
にゃんちゃん:終わったみたいにゃ よかったにゃ

ドテッ

おまけ
2007年4月この子達が誕生しました。
ブログも2008年4月に始めてこの子達の出会いを少しづつ書いてきました。
そして、私が好きは写真を少し紹介させてください

20070805 004oyako
↑にゃんちゃんとにゃーなちゃんの兄妹とおかんの写真です
(左)白黒ちゃん(真ん中)おかん(右)白グレーちゃん
ブロックから顔出してるのが可愛い1枚です。

20070805 040chibinyannnya-na
そしてこれがブログのプロフィールに載せてる
にゃんちゃんとにゃーなちゃんの写真です
お気に入りなんです。ピンボケがちょっと悔しいんですけど・・・

20070805 190kurocyann
それから兄妹で一番短い命、生後4ヶ月で虹の橋に行った黒ちゃんです。
いなくなった兄弟も2歳になりました。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

いい子にしてたと思ったら

最近、棚の上に乗れるようになったにゃーなちゃん。
猫のくせに何故か高い所に行かない子なのですが
ようやく行けるようになったんです。

001 (98)にゃーな
にゃーなちゃん:よくここでにゃんちゃんがこうしてるにゃ

002 (92)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:にゃーなちゃんが上にいるにゃ
にゃーなちゃん:居心地いいにゃ


003 (97)にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなちゃん:・・・・・

うふふふふ~
にゃんちゃん、にゃーなちゃんいい子にしてるね~
思ったら!!!

004 (94)にゃんにゃーな
にゃーなちゃんがにゃんちゃんにちょっかいを出しました

005 (84)nyannnya-na
にゃんちゃん:やったにゃ~!!!

いい子にしてたのはほんの少しの時間だけでした

おまけ
今朝はおとんも待っててくれました~
おとん、お鼻少しましみたいで良かったよ
006 (64)おとん
おとん:いつもやけど、そない写真撮られたら落ち着いてご飯たべられへん

おまけ2
私の方は熱も出なくなりました!
まだすごい鼻声と咳が出ますがもう大丈夫です!
しかしながら会社では犠牲者が出ております
まっ仕方ない(軽っ)

皆様の暖かいお言葉も元気の源となりました
感謝いたします。有難うございます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

元気の源

今日も寒いですね
昨日の夜も少し熱が出ました
でも病は気から!!ということで私の元気の源はもちろんにゃんこ達!

001 (97)おとん
昨日、日向ぼっこしてたおとんです。
今日も昼前に姿を見せてくれたおとん。
鼻はましになってました。よかったです!

002 (91)かつら
003 (96)かるら
今朝のかつらちゃん。
ご飯たべたあとのおいしい口してます。

004 (93)koro
ころちゃん(手前)とわさびちゃんもしっかりご飯たべてますよ!
ころちゃんの鼻も気になります・・・。


011 (23)にゃんにゃーな
もちろん!うちのにゃんちゃんとにゃーなちゃんのおかげもあって頑張れます
昨日早く寝た時はにゃんちゃんが気遣って「にゃーうんにゃーうん」と
声かけてくれました
おかぁちゃんは早く治すから心配しないでねと話してました。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

今日は・・・

昨日の夜、熱が出てしまいました
仕事も休めない立場なんで会社には行きましたけど・・・。

くしゃみに鼻ぐじゅぐじゅです。
今日はもう寝ることにします。
なのでこんなお粗末な更新ですみません。

にゃんちゃんとにゃーなちゃんとお外にゃんこ達の為に
早く治しまーす。

皆様も体調には気をつけてくださいね。
早く暖かくなってほしいです
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット