猫神様

今日もおとんに会えました
といっても屋根の上で気持ちよさそうにしてて降りてきてくれなかったです

003 (118)otonn
おとんがどこにいるかわかりますか?

下から見ておとんの顔が少し見える角度が大好きなんです
そして思うのがおとんは猫神様なんじゃないかって


テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット

にゃんちゃんとイルカ丸

にゃんちゃん。にゃんちゃん。
イルカ丸あげるっ

004 (112)にゃん
にゃんちゃん:!!!こんなん置かれてもにゃ~

005 (101)にゃん
にゃんちゃん:顎乗せにいいにゃ

イルカ丸のお腹を押すとプップッと音が鳴ります。
にゃんちゃんもにゃーなちゃんもイルカ丸には抵抗なく遊んでくれます
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ちびにゃんが教えてくれた事

今日は悲しいお話です。
昨日に白黒ちびにゃんが虹の橋に行きました。

ブロック塀があってそこを何気にのぞいたら白黒ちびにゃんがいました。
寝てるのかな?と思ったのですが
いつもなら気配ですぐにダッと逃げるのに動かないので
おかしいと思い触ったら冷たくなってました。

仕事を終えたとこだったので事務所に戻り箱を用意し、お花も供えて
あげる事にしました。

お花はお外に咲いてた小さな可愛い黄色いお花です。
白黒ちびにゃんに似合うお花です。
そのお花を摘んで供えてあげました。

お花を摘んでて思ったのですが
白黒ちびにゃんが「こんなに可愛いお花も咲いてるんだよ」と気づかせてくれたんだなって。
 
そしてこの世に産まれてきてあたりまえのようにしてる私達。
明日どうなるかは分からない。
健康で毎日生かされてる事に感謝しないといけないと改めて
教えてくれたようにも思えました。

そんな事を思いながらお花を供えて何気に上を見たら
おとんが居ました。

007 (61)おとん

おとんには毎日会えてなかったのですが
姿を現すって事はおとんも分かってるのかも・・・。


ねぇおとん。
もしかしたら白黒ちびにゃんの事私に教えてくれたん?
見つけてあげれてよかったよ。
おとんの手の傷も早く治るといいね。

実はおとん怪我してるんです。
一昨日だったかな?おとんを見かけて写真とって
画像見て怪我してるのを発見したんです。

追伸
今日は悲しいお話ですみません。
このお話を載せるのはやめておこうと思ったのですが
日々感謝の気持ちを忘れてはいけないのと
忙しすぎて気づいてないことがあると思います。
なんでもない日を過ごす事がどれだけ幸せなことなのかとか・・・。
私自身にも言い聞かせながらも載せることにしました。




テーマ: | ジャンル: ペット

写真と鳥の話

自己満足なんですが可愛い写真が撮れたのでアップしてみました

001 (124)ちびにゃん


今日は会社の上空ではカラスが騒がしかったんです。
外から帰ってきた会社の子の話では
カラスの雛が巣から落ちそうになってたみたいで・・・。

後、2週間位前だったかな?
会社の人がとある現場に行ってたんです。
そこの事務所に雀の巣があったかして
雛が落ちて親の雀が助けに来てて大騒ぎになってたみたいです

この時期は鳥さんの雛達も動き回るようになってるのか
巣から落ちる事件をよく聞きます



テーマ: 猫写真 | ジャンル: ペット

ビックリした事

今日はにゃんちゃんとにゃーなちゃんと一緒にのんびり過ごしてました。
お昼寝もしました。
お昼寝から目が覚めたにゃんちゃんが私を起しに来ました。

私の前に座ったにゃんちゃんが少し変
背中辺りがピクピク動いてるんです!
気のせい?と思ったんですがやはりピクピク動いててそれから
にゃんちゃん落ち着かなくて・・・

ピクピクはなかなか治まらず
にゃんちゃんやたら動き回り体が気持ち悪いのかしょっちゅう毛繕い。
寝転がって転げまわるし
どうしよう!どうしよう!となってました。

病院は今日は午前で終わりなんで
夜の救急病院に走らないといけないかなと考えてました。

その後普段と変らずにゃーなちゃんと追いかけっこが始まりました

002 (116)にゃん
にゃんちゃん:にゃーなちゃん遊んでよ~
にゃーなちゃんを呼ぶにゃんちゃんです。

003 (117)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんまだ遊ぶにゃか
休憩とってるにゃーなちゃんです。

遊び終わってからはいつもと変らないにゃんちゃんだったんで
安心しました。
心臓が影響してるのかそれとのも脳か?と一人慌ててましたが
とりあえず今はいつものにゃんちゃんです。

様子が違うと焦ってしまいますね。
この子達の気持ちや異変にすぐに気づいてあげたいです。

私でもたまに顔面が引きつったようにピクピクってなる時ありますが
そんな感じなんだろうか?
しかしなんだったんだろうか???

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

そろそろ



001 (123)にゃーな
にゃーなちゃん:そろそろ

002 (115)んやーな
にゃーなちゃん:暑くなってきましたにゃ

にゃーなちゃんこれからはその長い毛は暑いね
そしてこんな寝方を見るたびにゃーなラッコと思うのでありました
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

一発芸

ものまねしますっ!

005 (100)にゃん
         米ナス

006 (80)にゃん
にゃんちゃん:あん?誰が米ナスにゃ?


あっ・・・にゃんちゃん起きてたの・・・
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

気になる手

(♪この木なんの木 木になる木♪で歌って下さい)

この~手 なんの手


001 (122)にゃんの手

気になる

001 (122)にゃん

気になる


この時のにゃんちゃんはかなりグズってました
早く遊ばんかいっ!と訴えてました

おまけ。
最近PCが変です。Fc2に原因あるのでしょうか???
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

忘れてた!

にゃんちゃんとにゃーなちゃんがいつもの様に仲良く追いかけっこしてました。

にゃーなちゃんはカーテンの後ろに行って隠れてました。
にゃんちゃんそのカーテンの前に座って出て来るにゃーなちゃんを待ち伏せしてたんです。

そんなにゃんちゃんとにゃーなちゃんに今日も楽しく遊んでるなと思いながら
私はPCを頑張ってました。

どれだけ経ったでしょうか?30分は経ったと思うのですが・・・
うにゃにゃーーー」と言いながら
にゃーなちゃんがカーテンから出てきました!

007 (60)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃん!いつになったら探しにくるにゃ

あっ!!!
006 (79)にゃん
にゃんちゃん: 忘れてたにゃ

私もにゃんちゃんが途中カーテンの前から移動してたのは気づいてましたが
まさかにゃーなちゃんがまだカーテンに隠れてたとは思ってなかったんです
私はにゃんちゃんに「すっかり忘れてたね?」と言いながらも爆笑

でもその後にゃーなちゃんにごめんなさいを連呼

005 (99)にゃーな
にゃーなちゃん:仕方にゃい。許してあげるにゃ

にゃーなちゃん許してくれてありがとね
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

にゃんちゃんときりん丸


きりん丸入りベッドはにゃんちゃんがちゃんと使ってます

001 (121)にゃんときりんまる
にゃんちゃん: ん???何しようと思ったかにゃ~???

ここに忍ばせてからきりん丸の表情は明るくなりました。
でも・・・にゃーなちゃんは入ってこないんですけどね
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

今日もメロメロ

今日も可愛く一緒に寝んねのにゃんちゃんとにゃーなちゃん。

もうメロメロ

001 (120)にゃんにゃーな

メロメロ

002 (114)にゃんにゃーな

メロメロ
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

体操

おもちゃで楽しく遊んでたにゃんちゃんとにゃーなちゃん。
でも・・・

002 (113)にゃんにゃーな
にゃんちゃん(右):おもちゃで遊ぶのも飽きたにゃ
にゃーなちゃん(左):体操でもするにゃ

003 (116)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんまずは座るにゃよ
にゃんちゃん:えっ?座るにゃか?

006 (78)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:こうかにゃ?
にゃーなちゃん:素早く伏せるにゃ!

007 (59)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:こうかにゃ?
にゃーなちゃん:そうにゃ!
003 (116)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:また座るにゃ
にゃんちゃん:えっ?また座るにゃか?

006 (78)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんそしたらすぐ伏せるにゃ
にゃんちゃん:・・・

008 (53)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:もう・・・飽きたにゃ
にゃーなちゃん:にゃーなも・・・

てかにゃーなちゃんが仕切ってたんじゃないの!?


にほんブログ村 猫ブログへ

おかぁちゃんはおっさん!

今の季節、私はイネ科の花粉症でくしゃみ連発で鼻も出ます。
夜寝てる時は鼻がつまって口あいて寝てるので口がカラカラに乾燥して
目が覚めるんですよね~
これからひどくなるのでまた病院行かないとと思う今日この頃。


ハッ・・・ハッ・・・ ハックショーン!!!

ハクション ハクション ハクション
あ~ほんまにもぉ~

002 (112)にゃん
にゃんちゃん:・・・おかぁちゃん。また・・・

003 (114)にゃーな
にゃーなちゃん: おっさんになってるにゃ・・・

エヘヘ
お家では豪快にくしゃみしてしまうからにゃんちゃんとにゃーなちゃんには
いつもおっさんになってると言われてます
テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

バレてます

私がトイレに行ったらついてくるにゃんちゃん
いつもなが奥で治まって出てきません。

009 (44)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃん見っけにゃ

010 (35)にゃん
にゃんちゃん:おかぁちゃん、にゃんがここに居るのはにゃーなちゃんに内緒にゃ

あっそうなんや・・・
にゃんちゃん。。。 もうそこに居ることはバレてるんですけど・・・
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

大切な時間

今日も寝てるとこの撮影となりました。
さっきまではにゃんちゃんが私の膝で寝んねで動けなくて・・・
でもこの時間がとても大切な時間なんです


002 (111)にゃん
私に乗ってるにゃんちゃんは足の間に顔つけてます
右上に、にゃーなちゃんがいるの分かりますか?

にゃーなちゃんにズームイン!

001 (119)にゃーな
にゃーなちゃん:zzzz
 
この寝方も好きなんですよね~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

明日でいいですか?

ねぇねぇにゃんちゃん
遊ぼうよ
あれっ?
にゃんちゃん



005 (98)にゃん
にゃんちゃん: 明日で・・・いいですか?・・・むにゃむにゃ


にゃんちゃん
かなりオネムなのね 明日でいいよ
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

入れません!

お休みの日の昼下がり。
私、またもやにゃんちゃんとにゃーなちゃんの仲良く寝んねの写真を撮りました
(しつこくてすみません
001 (118)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:どうしようかにゃ~。 寝ようかにゃ~。

にゃんちゃんどうしようか悩んでますがにゃーなちゃんはすでにベッドで寝てます

002 (110)にゃんにゃーな
にゃんちゃん:お邪魔しまんにゃわ

003 (113)にゃん
にゃんちゃん:すぴーすぴすぴー

にゃんちゃん寝るの早やっ

004 (110)にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなちゃん:すぴすぴー

005 (97)にゃんにゃーな
↑にゃんちゃんとにゃーなちゃんの手がお互いで腕枕?
にゃーなちゃん:あっ!一緒に寝たいかにゃ?

寝たいっ!!!

006 (77)にゃんにゃーな
↑にゃんちゃんの向きが変って・・・
にゃーなちゃん:にゃんちゃん占領してるからおかぁちゃん無理にゃ。にゃんちゃん・・・重い

入りたくてもおかぁちゃん(私)はそこで寝れませんよ~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ハプニング

お家の形をしたトンネルでにゃんちゃんが遊んでいた時でした。
側面に窓があるのですがにゃんちゃんそこに頭からダイブ

007 (58)にゃん
にゃんちゃん: 動けにゃいにゃ

そんなにゃんちゃんの元へにゃーなちゃんが

008 (52)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:どうしたにゃ?
にゃんちゃん:ここから出れないにゃ

にゃんちゃんなんとか起きましたが

009 (43)にゃん
にゃんちゃん:ずっと付いてくるにゃ~

010 (34)にゃん
にゃんちゃん:もう離してにゃ~

私はすんなり抜けるだろうと軽く考えて笑ってたんですが
この後にゃんちゃん救出劇となりました!
獣医さんにはくれぐれも心臓の事があるので
驚かすようなことのないようにと注意をうけたばかり
これじゃにゃんちゃんパニックになったら大変だと思いながら
にゃんちゃんのお腹で止まってる窓のところを
少しずつズラしてあげてなんとか救出できました!


012 (22)にゃん
にゃんちゃん:さっきはよくもやったにゃ~

にゃんちゃんの反撃が始まりました

しかし何でもないと思ってるおもちゃでも危険がある事を知り
私がいない時はしまっておこうと反省した日でありました
にゃんちゃんごめんね
後・・・もう少しお腹周りスッキリしないといけないかな
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

作戦成功!

いつも放置状態の きりん丸
全く相手にされない きりん丸 
使ってくれる時がくるのだろうかと思う きりん丸
 
そこで思いつきました

ベッドに忍ばせればいいのだ

忍ばせてからしばらく時間は経ちましたが・・・

013 (17)にゃん
にゃんちゃんがベッドに行ったではないか!

014 (16)にゃん
にゃんちゃん:おかぁちゃん。なんかいてるにゃ

きりん丸を置いてみたんやけど・・

015 (11)にゃん
にゃんちゃん:・・・仕方にゃいにゃ~

まぁええやん
にゃーなちゃんもどう?

016 (12)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃーなはここでいいにゃ

にゃーなちゃんは押入れの上段でオネムです

それからのにゃんちゃんは・・・

017 (14)にゃん
きりん丸を忍ばせたベッドで寝ました~

018 (10)にゃーな
上段では にゃーなちゃんも可愛く寝てるんでまた写真撮っちゃいました

それから!それから! な、な、なんと!
きりん丸の顔に~
にゃんちゃんが~
顔乗せました~!!!

019 (8)にゃん
にゃんちゃん:居心地いいかもにゃ

020 (6)にゃん
にゃんちゃん:きりん丸と寝てあげるにゃ

きりん丸は枕です。枕をしてる感じではないですが
これでやっときりん丸が無視されずに済みました
どれだけかかったことやら・・・

でも・・・きりん丸が嬉しそうに見えて仕方ないです

作戦成功~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

今日も頑張りました!

今日はお昼の2時位に携帯が鳴りました。
何処から?と思ったらにゃんちゃんを連れて行ってる病院からでした。

病院の看護師さんから「にゃんちゃんの様子どんな感じですか?」
と気にかけてくれた電話でした。
気にかけてくれた事がとても嬉しかったです!

吐き気も止まり普段と変らなかったので病院には行かなかったと話ましたが
とりあえず今の状態も診ておいてもらおうと思い
仕事終わってから病院に行くことにしました。

病院では今日は点滴だけしてもらって
後は様子みながらと心臓の事もあるんでにゃんちゃんの呼吸が
荒くなったりしたらすぐに病院に来てくださいと言ってくれました。


お家に帰ってからお留守番してくれてたにゃーなちゃんがにゃんちゃんの元へ

001 (117)にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんどうしたにゃ?
にゃんちゃん:ちょっとだけ痛いことされたにゃ

(痛いこととは点滴の事です

002 (109)にゃん
にゃんちゃん:にゃんだかお腹すいたにゃ~

003 (112)にゃーな
にゃーなちゃん:にゃんちゃんも帰って来たしいっぱい食べるにゃ

というわけで今日もにゃんちゃんは病院で頑張ってきました!
良くなったので先生も喜んでくれてました
今日病院に行っておいて良かったのと電話くれたことに感謝でした

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ありがとうございます!

001 (116)にゃん
にゃんちゃん: みにゃしゃま! にゃんは今日は吐かなかったにゃ
         にゃので病院行かずに済んだにゃ 


皆様!暖かい言葉本当に
ありがとうございます!
 

お薬効果もあって昨夜は何もない夜を過ごせました。
朝に様態変らないか、食後吐かないかと見てましたが
にゃーなちゃんと仲良く朝のじゃれじゃれもあって大丈夫でした。

心配ではありましたが私も仕事に行って
定時で仕事終わらせて即帰宅しました。

にゃんちゃんが吐いてないか、様子はおかしくないかチェックしました。
改善なければ病院に来てくださいと言われてましたが
ご飯食べた後も吐く事なかったしにゃんちゃんも普段と変らない様子だったので
病院に行かずに済みました。 (ホッ

心臓も気になりますが呼吸に注意して様子見ようと思います。

本当に本当にありがとうございます!
これからもまた頑張って前向いていこうと思います







テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

病院

今日、にゃんちゃんを病院に連れて行きました。
嘔吐したんです。
少し様子みようかとおもったんですが何度か吐いたのと
胃液らしきものも出てるので気になって病院に走りました。

病院で症状を話して内診が始まりました。
そこで「吐く」とは別で心臓に雑音があることが判明しました。

レントゲンを撮ったら胃腸に何か詰まってる事はなかったんです。
(ホッとしました)
でもやはり先生曰く心臓が大きいとの事。
んーと考えてエコー撮っておきましょうとなりました。

にゃんちゃん大人しくちゃんとエコー撮れたので
先生が褒めてくれました。
この子大人しいね。普通なかなかエコーとか猫ちゃんは撮らせてくれない。と
言ってました! にゃんちゃん頑張りました。

心臓は年が行くと出て来る症状でもあるみたいですが
2歳のにゃんちゃんにはちょっと気になると言われました。
今すぐどうって事もなく今までと同じ生活でいいのですが
この先になるほど気にしていかないといけないとの事です・・・。

ついでに以前、腎臓で引っかかったこともあったんで検査してもらいました。
こちらは異常なしでホッとしました。

吐く事に対していろいろ先生の質問をうけ答えましたが
今のこと原因不明。
吐くという症状も出たばかりなんで少し様子見ることになりました。
点滴と嘔吐止めの注射もしてもらいました。


お家に帰ってからお薬が効いてるのか吐いてないのですが
また吐くようであれば明日も病院です。

心臓に関しては分かって良かったと思います。

001 (115)にゃん
お家に帰ってきたにゃんちゃん。
家中をパトロールしまた。

002 (108)にゃん
いっぱいイジられたので綺麗にしてます

003 (111)にゃーな
廊下にいてたにゃんちゃん見てるにゃーなちゃん。
お留守番ありがとうね


おまけ~病院偏~
今日病院で待ってる間、(待合室から診察してるのが見えるのですが)
そこには超デカイでぶ猫ちゃんがいました。
このお方とても大人しく診察うけてました。
普通猫ちゃんなら助士さんが付いてるか飼い主さんがついてますよね
このお方には誰も付いてなくて逃げも隠れもせず
おまけに嫌がる事なく先生の治療を受けてました。
もう可愛いのなんのって
病院じゃなければ写真撮ってましたよ。
テレビに出れるんじゃないかと思うくらいデカイです。 
(でぶねこめんまさんや、ぴや君よりデカイと思います!)
治療が終わったら先生が合図のように撫でたら自分から
キャリーに入っていきました。 賢い

おまけ~お外偏~
今朝はおとんに会えました
嬉しくて近寄ったら近すぎる!!と怒られちゃった


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

はじめまして其の2

実は・・・
一昨日に発覚したんですが・・・

かつらちゃんがママになってました!!!
かつらちゃんはいつもご飯食べにきてましたが全くわからなかったんです!!

一緒に来る、ころちゃんも実はお腹に赤ちゃんがいたんです。
この子はすぐに分かったし撫で撫でも出来る子なんで
赤ちゃん産んでからいろいろ考えていこうかな?て一人頭を悩ませてました。
しかし。ころちゃんは3/26頃赤ちゃんを産んだ形跡あるのですが
しばらくしたらおっぱいもはってないんですよね・・・。
赤ちゃんの姿は見た事なくて。
どうなったかは未だ分かりません。

そんな毎日だったんですがまさかかつらちゃんがママになったなんて!!!
お腹もそんなに目だってなくて本当に分かりませんでした。

今はどうするとか言うことは全く考えられなくて。
ただちびにゃんにはママが必要なんでママの傍で元気に育ってほしいと思うだけ。

なるようになるさ!かな?
ではちびにゃんを紹介しまーす

001 (113chibinyann
はじめまちて!

002 (107)ちびにゃん
ちびにゃん1号でちゅ

005 (96)ちびにゃん2
はじめまちて! (右側、白黒ちびにゃんです)

006 (76)ちびにゃん2
ちびにゃん2号でちゅ

007 (57)ちびにゃん
ガヂ ガヂ ガヂ

ちびにゃん2号ちゃん、そんなに噛んで大丈夫なの?

白黒ちゃんが産まれたって事は・・・
確かおとんはかつらちゃんを好きになった事があるから
おとんの子? となるとにゃんちゃんとにゃーなちゃんの兄妹だ!
そんな事を思いながら傍で一生懸命ご飯を食べるかつらママの元に
ちびにゃん1号がやってきましたハート

009 (42)ちびにゃん
あなたは誰でちか?

あっこさんと申します。

010 (33)ちびにゃん
ふーん。 

ふーんて!?
ちびにゃんを触る気はないのですがそっと手だけ伸ばしてみたら
フーといっちょこまえに怒ってました

そんなちびにゃんのかつらママはひたすらご飯食ってました

ちびにゃん達、ママからはぐれないようにね。

おまけ
またおとんに会えてないんです。
お薬もらってきてるんでお薬ご飯あげたいのですが・・・
そしたら今日はにゃんちゃんとにゃーなちゃんのおかんに会いました!

おかん!久しぶり!
おとん見てない?

 
008 (51)おかん
おかん:見てないにゃ

私が少しおとん探ししてたら着いて来たおかん。
何か言ってくれてるおかん。
おかんはお利口で子育て上手な猫さんです。

神様、おとんは無事にいてるでしょうか?
体調が気になります。
私にお薬をあげさせてください


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
↑頑張るお外にゃんこにポチッとお願いします!

遊ばれた

こないだ退屈してたにゃんちゃんとかくれんぼしてました。
(にゃーなちゃんは寝てました)

にゃんちゃんが鬼だよ
001 (112)にゃん
にゃんちゃん:え~!鬼~?

てことで隠れる事にしました!
にゃんちゃん、もういいよ~
・・・・・。
もう、いいよ~
・・・・・。

しーーーーーん


002 (106)にゃん
あっ、にゃんちゃん見っけ!って逆やんかぁ~
とカーテンを開けたら

003 (109)にゃん
にゃんちゃん:寝てたにゃ

えーーーーー

004 (108)にゃん
にゃんちゃん:体制変えて寝るにゃー

にゃんちゃんにちゃんと遊ばれた私でした

おまけ。
今日、おとんのお薬を病院でもらってきました。
おとん。また一緒に頑張ろうね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

はじめまして

昨日に分かったんですがちびにゃんがいたんです。

005 (95)にゃんそわーる
ママの名はニャンソワール
この子は何度か見かけてたんですが全く写真が撮れた事なかったんです。
カメラを持って写真撮ろうとしたら姿がないんです。
そんなニャンソワールに赤ちゃんがいました。

ニャンソワール、ちびにゃんの写真ここから撮らせてね

3階の窓からズームで上から撮ったので顔はちゃんと撮れてませんが
元気なちびにゃんの紹介です!
001 (111)ちびにゃん
白黒?と思ったけどよーく見るとうっすら茶色もあるので三毛ちゃんです。

002 (105)ちびにゃん2
右横からもう一匹顔出してるちびにゃんがいます

003 (108)ちびにゃん2
うふふ 可愛い

004 (107)ちびにゃんあっぷ
アップにしてみました

005 (94)ちびにゃん
ちびにゃん1号

006 (75)ちびにゃん
ちびにゃん2号

007 (56)ちびにゃん
ちびにゃん3号

008 (50)ちびにゃん
ちびにゃん2号は足にソックスはいてる感じです

009 (41)ちびにゃん
楽しそうに遊んでます

010 (32)ちびにゃん
ちびにゃん3号

012 (21)ちびちゃん3
3兄妹で仲良く遊んでます。

013 (16)ちびにゃん
無邪気に遊ぶ3兄弟です。

去年の今頃では同じ場所で今いてるころちゃんとまるちゃんとぶちゃが
ここで産まれたなぁと思い出してました。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
↑可愛いちびにゃんにポチッとお願いします!