ねんね

昨日は一日中雨でしたが
今日はなんとか晴れました

そして今日もにゃんは病院でした。
いつも通り点滴と耳掃除。

お耳の汚れもなかなか治らないんですよね
点耳薬をもらってるので引き続きがんばりまーす





今日はまた笑える寝相の写真が撮れました





003にゃーな
ベッドからあんよが出てるにゃーなちゃん



004nya-na.jpg
相変わらず豪快なへそ天だ




001にゃん
にゃんちゃんは
くるねこ大和でもおなじみのすまん寝



002なyん

息苦しくないのかな?





テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

終了~!

いきなりなですが!
実は今日でクロたんの通院が終了になりました

とても嬉しいです
やれやれですが
にゃんちゃんはまだ通院なのでこのまま一緒に皆とがんばります!


そしていつもと変わらず仲良くあそぶ3にゃん

クロたんが敷物の下にもぐってにゃんちゃんとにゃーなちゃんが
クロたん探しをしてましたが・・・

いつも間にか・・・
探すのをやめてました


           
         




(手前、クロたん、その後ろにゃーなちゃん、更にに後ろににゃんちゃん)
001 (2)にゃんくろにゃーな
クロたん:あれ???




002 (3)kuyro
クロたん:探してくれにゃい・・・



にゃんちゃんとにゃーなちゃんもうやめたみたいよ



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット