ピトッ!

おちり ピトッ
と、くっついてるにゃんちゃんとにゃーなちゃんと
何故か猫枕さん

002ochiro.jpg
ぷぷぷ

その頃、クロたんは・・・

001kuro_20101126223439.jpg
紙袋で遊びに夢中なのでした

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

クロたん遊びましょ~

クロたんとよく追いかけっこをします
タタタっと走ってきてかわいい

今日もクロたんと遊ぼうと思って声かけたら・・・


001 (2)nyannkuro
クロたん:今、鳥さん見てるから後でにゃ



ちなみにこの時のにゃんちゃんはかなりグズっててようやく
ねんねしようとしてるとこです


クロたん忙しいねんな~と思っていたら

002 (2)kuro
クロたん:おかぁちゃん!遊んであげるにゃ

てなわけでクロたんと追いかけっこ開始


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

やんちゃなクロたんとほんわかにゃんにゃーな

クロたんはいつも走りまわってます。
ある日の事。
クロたんはドアに上に上るようになりました

001kuro_20101121132044.jpg

クロたんすごいね~

002kuro_20101121132043.jpg

すごいけど降りれるの?

003kuro_20101121132040.jpg

ドアの上で自慢げなクロたんです


そしてこちらは猫枕さんとのツーショット
004nyann.jpg

005nya-na.jpg

006nyannnya-na.jpg
にゃんちゃん:今日はこれでおしまいにゃ
にゃーなちゃん:またね~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

仲良し

今日は仲良しのにゃんちゃんとにゃーなちゃんとクロたんの写真です

002nyannkuro.jpg
にゃんちゃんを綺麗にしてるクロたん

003nyannkuro.jpg
おかえしににゃんちゃんがクロたんを綺麗に

005nyannnya-nakuro_20101113213853.jpg
最後は3にゃんでおねんね


夜はお布団で皆一緒に寝るのですが
寝返りうてなくて苦しむ わ・た・し

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

猫枕♪

寒くなって来た季節。
今日もにゃんちゃんとにゃーなちゃんがくっついてお昼寝


001にゃんにゃーな
相変わらずみっちりです

よーく見てください!
002にゃんにゃーな
にゃーなちゃんがにゃんちゃんに手まわしてるのわかります?

かわいいな

かわいい続きで今日またこんなの買っちゃいました
004猫枕
ほっこり猫枕

005猫枕
またしても即買い
レジにて2割引でした


003kuro.jpg
クロたん:おかぁちゃんまた何か買ってきやにゃ

006kuro_20101107205657.jpg

クロたん:クロたんを枕にしないでにゃ


猫枕ひとめぼれでした。
なかなかの居心地でありますよん



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ご無沙汰してました!

皆様!ご無沙汰しておりました!

パソコンの調子が悪くて更新が出来ませんでした
せっかくコメント頂いたのにお返事もできなくてごめんなさい
また皆様のとこにも遊びに行きますね


そして月日が経ち早いもので11月になりましたね やだやだ



更新出来なかった間もうちのにゃんこ達は元気にしてますが
にゃんちゃんは毎週病院通いは続いております

久々の仲良し3にゃんを見てやってくださいね





001にゃんくろ
にゃんちゃん(白黒)とクロたん


002にゃんにゃーなくろ
キャットタワーで遊ぶ3にゃん

004にゃーな
ざくろの匂いを嗅いでみるにゃーなちゃん

005にゃんにゃーなくろ
逆光ですが左からにゃーなちゃん、にゃんちゃん、クロたん


006にゃん
猫の恩返しを見てるにゃんちゃん

007にゃんにゃーなくろ
3にゃんおくつろぎ

010にゃんくろ
クロたんとにゃんちゃん揃ってねんね


ブログ更新もぼちぼち頑張りますので
またよろしくお願いしまーす ぺこり

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット