モデル拒否

今日は、また一段と寒い

寒いけどにゃんちゃんは病院の日
フリースであたたくして行ってきました!
治療はいつもの点滴ですが来週あたり検査してみましょうかとなりました。
いい結果になるといいな。


病院から帰ってきたらいつものように
にゃーなちゃんクロたんがお出迎え

ご飯たべてパワフルに遊んでます

そんな中今日のモデルはクロたんだと思いカメラを向けたら


ダダダーと走って隠れ家へ



001kuro_20110130133528.jpg

クロたん:モデルは後でにゃ


今はダメなん?
そう言うと場所を変えて

002kuro_20110130133527.jpg
クロたん:ダメにゃっ


それからそれからクロたんまた場所変えたので
追いかえる私

003kuro_20110130133527.jpg
クロたん:先に遊んでにゃ♪

いいよ~
と言いながら撮れたのがこの一枚

拒否されながらもいいのが撮れました



003kuro kuro
それをこんな感じにしてみました

皆様の素敵なブログに刺激されて
ただいまほんの少しづつ技を勉強中
いろいろ加工できると楽しいですね



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

おしゃべりにゃーなちゃん

今日は にゃーなちゃんのお話

毎朝早くによくしゃべりだす。
目覚ましが鳴る前にだ!
あともう少し寝かせてというところでおしゃべりが始まる


猫さんの体内時計はすごいが
この時だけはもう少し後でおしゃべりが始まってほしいと思う。


ね!
にゃーなちゃん





001nya-na_20110128213314.jpg
にゃーなちゃん:それがにゃにか?



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

寝る時

今日は更新しようと頑張るのですがネタがあるわけもなく・・・。

いつものようにねんねの3にゃん写真を見てやってくださーい

011nyannnya-na.jpg
ぎゅうぎゅう

001nyannnya-na_20110124232103.jpg
ぎゅうぎゅう

002kuro_20110124232101.jpg
クロたんはキャットタワーのこの場所がお気に入りです!


夜寝る時は皆お布団で一緒に寝ます。
クロたんとにゃーなちゃんは私の足元。
にゃんちゃんは布団にもぐったり出たりを繰り返し
しまいには顔だけ出して私の腕枕で人のように真横で寝ます。
もちろん端っこに追いやられるのはこの私


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

アンモニャイト

毎日寒いですね

寒いとやはり出没するのが

アンモニャイト




001kuro_20110122221132.jpg

クロたんアンモニャイト

002nya-na_20110122221131.jpg

にゃーなちゃんアンモニャイト


003 (2)nyann

にゃんちゃんは・・・おこたでねんねだったので
アンモニャイトではなかったです



おまけ

以前、ねこのきもちに紹介されてた「うちの仔絵日記」という携帯サイト

そこに遊び心満載で見てみましてね。

それで入会キャンペーンとやらがありまして

お外にゃんこの おはなちゃんを投稿したら

B賞とやらに当選したんです

写真を元に実写待受を作成してくれるんです

どんな待ち受けが出来るのか楽しみです

003ohana_20110122221130.jpg

↑この写真を投稿したんです!
おはなちゃんいまではだいぶ大きく成長してます

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

寒くても日向ぼっこ

ひゃぁ~!
今日はちめたいですね~

思ったよりお天気はよいのですがやはり雪がちらほら

でも窓辺は少しお日様が当たって
にゃんちゃんは日向ぼっこ満喫中


004nyann_20110116133536.jpg


005nyann_20110116133535.jpg
↑舌がちょこっと出てるのがかわいいね~


006nyann_20110116133534.jpg



007nyann.jpg



008nyann.jpg



009nya-na.jpg
その頃にゃーなちゃんも日向ぼっこですが何やら上をじっと見てるんです!

なっ何が見えんの~?お母ちゃんはなんも見えへんで~


010nya-nakuro.jpg
その後キャットタワーに移動してからも上を見ております
ちなみにクロたんもおりまして見ております


一体何が見えてるのでしょうか
チャンチャンチャーーン! チャンチャンチャーーン!←サスペンス調でお願いします




テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

近っ!

にゃーなちゃぁん~

ハイ!チーズ


002nya-na_20110115145259.jpg

近っ!


003nya-na_20110115145259.jpg
にゃーなちゃん;寄りすぎたにゃ



今日も寒いですね
こちらは雪は降ってないですが
明日の天気予報になってました。

インフルエンザが流行ってるみたいなので
気をつけましょう!ね


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

クロたん画伯

クロたん画伯

テーマは破壊


004 (2)kuro


005kuro_20110110170147.jpg


006kuro_20110110170146.jpg

クロたん画伯楽しそうです

クロたんも

今日はクロたんも今年初めての病院に行きました

にゃんちゃんも病院だし一緒に連れて行くことにしたんです。

クロたんはいたって元気なのですが
少し前からくしゃみをよくしてましてね。
なんかやっぱり気になる~ていう気持ちが抑えきれず
連れていきました!

病院では緊張してるにゃんちゃんとクロたん。


先にクロたんの診察。

点鼻薬をしてもらい吸引をしてもらいました。
そしてお薬もでました。

にゃんちゃんはいつものように点滴を。


病院が終わるとお留守番してくれてるにゃーなちゃんの元に
帰りました


それから今日は3にゃんとまったりタイム







002nyann_20110109213025.jpg
にゃんちゃんは今日もがんばったね~


003nya-na_20110109213023.jpg
にゃーなちゃん今日は一人でお留守番ありがとうね


001kuyro.jpg
クロたんも今日は


004kuro_20110109213022.jpg
クロたん:病院いやいやだったけどがんばったにゃ

そうだね~
がんばったね


ちなみにクロたんがはいってるバスケット2520円が
980円になってたんで買ったんですね~
というオチで今日はおしまい
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます


昨年はいろいろお世話になりまありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年末年始のコメントいただきありがとうございます。
お返事の方はご挨拶かねて遊びに行きますので
その時にさせていただきますね




お正月は皆様いかがお過ごしですか?
猫ちゃん達といい年を迎えられましたよね

私は昨日は姉家族と初詣に行ってきました
そして屋台での食べ歩き
これはお決まりですよね


で。夜はカニ鍋をご馳走になってきました。

そして今日は今年お初のにゃんちゃん病院へ
病院は少し混んでました。
にゃんちゃんの症状は良いですよ(^^)

今年もにゃんちゃんともにがんばります

それではうちの3にゃんから年始のご挨拶を!
まずはにゃんちゃん

001nyann.jpg
にゃんちゃん:すーぴーすーぴー


あっ
ねんねしてました

お次はにゃーなちゃん


002nya-na_20110103115729.jpg
にゃーな:すーぴーすーぴー

ありゃりゃ
こちらもねんねでした

ではでは!
クロたんよろしく~

003kuro_20110103115729.jpg
クロたん: 今年もみにゃさまにとって良い年でありますように


それでは本年もにゃんちゃんにゃーなちゃんクロたんを
宜しくお願い致します


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット