お疲れさま

今日もにゃんちゃんは通院の日。
そしてクロたんも病院。

クロたんは先週またほんの少しだけど
うん○に血がついてました。
それから今日までうん○には血はついてませんでしたが
病院に連れていっておこうと思いました。

検査結果は・・・
菌もなく大丈夫でした☆
よかった~(^^)

にゃんちゃんはいつもの治療で点滴してもらってきました。



001nyasnn.jpg
にゃんちゃん:病院毎週行ってるけどやっぱりつかれるにゃ


002kuro_20110327193615.jpg
クロたん:病院はやっぱり嫌にゃ


クロたんもにゃーなちゃん同様
爪きりさせてくれないので病院で切ってもらいました!



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ワクチン

こないだ にゃーなちゃんを病院に連れていきました。
病気じじゃないです。
ワクチンの日。

久々の病院なのでずっとないておりました。

ワクチンする前に
ピンピンに伸びた爪と 足の裏のもじゃもじゃ毛を綺麗にしてもらいました。



004nya-na_20110319235649.jpg


↑こないだの写真使用です。

ワクチンも無事に終わりました。


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ブログ

少し前からなんですが
私のブログおかしくないですか?

というのも以前の記事のところでコメントを頂いたりしてます。
なんでかな?と思いながらどうしてよいのやら。

なんでなんでしょう。。。




話は変わりまして
地震から一週間ですね。

ブログのお友達で無事が確認できてほっとしてます。
でもまだ確認とれてないかたも
いらっしゃるので
ご無事をお祈りいたします。


そして一日でも早く
元の生活にもどれますように。。。



動物も人同様なので
その子たちがだらっと出来る日が早く来るように
と思いながら
あえてうちの3にゃんのだれてる写真です。

003nyann_20110319235650.jpg

004nya-na_20110319235649.jpg


005kuro_20110319235330.jpg


気休めですが
ふっと笑っていただけたら幸いです

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

地震から2日

地震があってから2日。
ニュースをみてると信じられないことが起こってました。

大阪は当時震度2でしたが
横揺れで気持ち悪い揺れ方でした。




ブログでもお友達がどうななってるのか
皆様同様心配で心配で。
安否確認取れてるかた未確認の方もいらっしゃいます。

どうかご無事でいてほしいとお祈りするばかりです。
そして安心して眠れる日が早くきてほしいと思うばかりです。




テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

地震

皆様ご無事でしょうか?
どうなのかわからないですが
とにかく皆様のブログに行ってみました。

ブロともさんとこにいくと
連絡が取れないかたもいるようです。
皆様と猫ちゃん達どうかご無事でありますように!!!


ちなみ私と3にゃんは大丈夫です。
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

一体化


にゃんちゃん洗濯物と一体化




001 (2)nyann

いっしゅん洗濯物?と思わせるにゃんちゃん


002 (2)nyann

どうぞごゆっくり~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ゆるゆる クロたん

今週も寒い日がありましたね。
こちらでは3日だったかな?また雪が降りました

暖かくなったと思えば寒くなりますね(><)

今日はまた私はゆっくりまったりしてます。

にゃんこと過ごす休日は最高ですよね





001kuro_20110306160656.jpg

ソファの隅っこでまぁるくなるクロたん

002kuro_20110306160655.jpg

003kuro_20110306160654.jpg

この後あくびしながらにゃぁっと言ってました


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット