暑っ!

天気良いのはいいのですが

暑い!


クロたん 暑くなったね~

002kuro_20110626212603.jpg
クロたん:せやね~

と言いながらクロたんが見てるのは
志村動物園です。
ワラビーの赤ちゃんを見てました


006nyann_20110626212601.jpg
にゃんちゃんは冷蔵庫の上から
暑いにゃ~


こちらは・・・
005nya-na_20110626212602.jpg
あっついにゃ~


これから暑い季節ので皆様体調には気をつけましょうね!

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

の~んびり

今日も雨
 

もう仕事でお疲れピークの私は にゃんこ達との~んびり時間を過ごすのが


でも!!私は今日一日お腹の調子が悪い
こんなの久々だ~

横になってるとにゃんこ達が傍に来てくれて暖かい
その温もりに癒されてます


001nya-na_20110618224903.jpg

にゃーなちゃんもの~んびり

002nya-na_20110618224903.jpg

上から見るとこんな感じ


003nyannnya-na_20110618224902.jpg
今度は にゃんちゃんとねんね。
お尻枕気持ちよさそう


004nyannnya-na_20110618224902.jpg
でも・・・にゃーなちゃんはすごい寝方に

005nyan.jpg
にゃんちゃんはグズりながらも落ち着きを取り戻したとこ

ゆっくりねんねし~や~



006kuro_20110618225550.jpg
クロたんは キャリーの中でねんねしてました
真っ黒でどうなってるか分からない


007nyann_20110618224936.jpg
にゃんちゃん、コップで水飲んでます。
絶対に飲みにくいはずなのにこうして水を飲みます


明日はお腹の調子よくなってるといいな
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

イリュージョン

かわいいブランケットがあったのでまたしても即買い

皆様よーく見てて下さいよ~


002kuro_20110612124355.jpg
ワン ツー スリー


003kuro_20110612124355.jpg

ハイ! 本物の黒猫さんが出てきました~

001kuro_20110612124356.jpg
クロたん:出演料ちょうだいにゃ

004kuro_20110612124354.jpg
クロたん:出演料まだにゃよ~


その頃のにゃんちゃんとにゃーなちゃんは

006nyannnya-na_20110612124354.jpg
寝てました


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ちびにゃん

今日はお外にゃんこ達の写真です

また可愛いちびにゃんと出会いました



003chibinyann.jpg
ご飯もらって美味しそうに食べてます。
可愛いクロちびとちゃとらちびです


004kurochibinytann.jpg
くろちび兄妹です


005chibinyann.jpg
すこし近づけたので可愛いお顔を撮らせてもらいました


005 (2)sabi
ちびにゃん達の母親はサビちゃんです。

この子達近所の人達にとてもかわいがってもらってます。
かわいいね~



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

お話いろいろ

こないだ かなり久々に にゃんちゃんとにゃーなちゃんのおかん
会いました

おかん!久しぶり~


003okann_20110605131707.jpg
かなり久々の再会だった為 警戒されましたが
なんとか写真を撮らせてもらいました

やっぱりやっぱり にゃーなちゃんはおかんに似てるわ~




007nya-na.jpg
よく似てるでしょ

おかん元気な姿を見せてくれてとても嬉しく思いました


それから今日も にゃんちゃん病院行ってきました。
今日は血液検査をしてもらいました。

先生と腎臓の数値下がってるといいのにと話しながら結果待ち。

数値は前回より少しだけ上がってました
引き続き点滴治療がんばらないとです


006nyann_20110605131358.jpg
今日は採血の時少し怒ったにゃんちゃんでした
いつも怒らないののですが
今日は採血時カラーつけたので不安になったんだろうね
よくがんばりました


それからそれから
明日はクロたんお誕生日です

008kuro.jpg
2歳になります
いつまでたってもやんちゃさんです。
やんちゃクロたんもお薬飲んでがんばりまーす






テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット