ゆっくりタイム

猫さん達とスローな時間を過ごすのはとっても幸せ

003kohaku_20110925163925.jpg
琥珀ちゃん す~ぴ~ す~ぴ~

005nyann_20110925163925.jpg
にゃんちゃんも す~ぴ~ す~ぴ~
肉球かわいっ

002kuro_20110925163926.jpg
クロたんは敷物のしたにもぐりこんで こんにちは~

006nya-na_20110925163924.jpg
にゃーなちゃんは私が家に居るときはずっと傍に来て甘えてきます

001kohaku_20110925163927.jpg
琥珀ちゃん:皆でゆーくり時間がだいしゅきにゃ

と言いながらも起きたらクロたんと追いかけっこで暴れますけどね
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

黄昏

先月、私はよく琥珀ちゃんと黄昏に行く場所がありました。
その時外を歩いてる人が何人か空にカメラを向けてたので
その方向を見てみると・・・

003 (3)niji
虹が出てました


004 (2)kohaku
琥珀ちゃんも車の中から外を見るのが大好きです


005 (2)kohaku
琥珀ちゃんと黄昏る時間はなかなか楽しいです

おまけ
これも先月くらいの写真なんですが
日向ぼっこで気持ちいぃ~顔してます
006kohaku_20110919135441.jpg


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

琥珀ちゃんはすごい!

琥珀ちゃんが加わって我が家は更に 賑やかになりました
平日は琥珀ちゃん連れて会社に通勤
会社の皆にも可愛がられてます

琥珀ちゃんはすごいとこあるんです。
会社の社長にもすごく可愛がってもらってます

社長はたまにしか会社に来ないのですが
社長が「琥珀~」と呼ぶと にゃにゃにゃ~と言って
社長のところに行くんです

それを見た私達は「琥珀すごい!!」と感心したのであります

そんな琥珀ちゃんもお家では
にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたんとも仲良く遊んでます

002nyannkohaku.jpg
仔猫をあやすのがやはり上手なにゃんちゃん。
やんちゃな琥珀ちゃんのお相手です


003 (2)kurokohau
クロたんの傍でお水飲んでます

004urokohaku.jpg
クロたんとひと暴れした後です

006 (3)nya-nakohaku
にゃーなちゃんには少しうざいと思われてる琥珀ちゃんですがそんなのおかまいなしで
傍にいく琥珀ちゃんです


005kohaku_20110918201433.jpg
お転婆琥珀ちゃん 

こないだ2回目のワクチンも終わりました。
ずっとくしゃみしてたのも今はおさまりました

それから!
にゃんちゃんの通院はずっと続いてるのですが
にゃんちゃんもいい事あったんです!
先週血液検査したら腎臓の数値がさがってました!
毎週だったのが2週間に1回の点滴治療になります
よかった~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

一緒に

こないだのクロたんと琥珀ちゃんの2ショットに続いて
にゃーなちゃんと琥珀ちゃん、にゃんちゃんと琥珀ちゃんの
2ショット写真が撮れたのでお披露目です


006nya-nakohaku.jpg
にゃーなちゃんの傍に居る琥珀ちゃんですが
にゃーなちゃんにあまり近寄りすぎると少し怒られちゃうんです
それは、琥珀ちゃんがお転婆すぎるから
なので少し恐い顔のにゃーなちゃんなのであります


007 (2)nyannkohaku
にゃんちゃんの傍で寝る琥珀ちゃん

008 (2)nyannkohaku
にゃんちゃんと思いっきりじゃれる琥珀ちゃん


009 (2)nyannkohaku
ご飯食べた跡、にゃんちゃんの後ろにいた琥珀ちゃん。
揃ってこちらに向いてハイチーズ

010 (2)nyannkohaku
掃除機かけたらにゃんちゃんのとこに行ってた琥珀ちゃん
ピンボケになっちゃいました

お転婆琥珀ちゃんですが
皆を追いかけまして楽しく過ごしてます


いつか4ショット撮れるといいな~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット