寝て 遊んで くっついて

001kohaku_20111030130217.jpg
琥珀ちゃん:そろそろ寝ようかにゃ


003kohaku_20111030130216.jpg
琥珀ちゃん:


その後・・・

002kohaku.jpg
びよ~ん

別の日も

007kohaku_20111030130319.jpg
気持ちよくねんね

008nya-na.jpg
次はにゃーなちゃんもきもちよくねんね


006nyannkuro_20111030130320.jpg
にゃんちゃんとクロたんも揃ってねんね

004nyannkurokohaku.jpg
起きたら皆でダダダッと追いかけっこしてお布団の上

005nya-na_20111030130215.jpg
お布団の上の3にゃんを見てるにゃーなちゃん

最後は貴重な写真

009kohkaku.jpg
にゃーなちゃんと一緒の琥珀ちゃん
琥珀ちゃん、フワフワのにゃーなちゃんにじゃれるので
時々怒られてます

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

お休みタイム

今日はお休み
まったり過ごす事にしました~

001kohaku_20111023160330.jpg
テレビの上でまったりの琥珀ちゃん

002lkohaku.jpg
足だら~ん

003nyannkohaku_20111023160329.jpg
朝はにゃんちゃんと琥珀ちゃん大暴れ!
まったりではないけど見てて楽しい

004kuro_20111023160328.jpg
クロたんもまったり

005nya-na_20111023161011.jpg
にゃーなちゃんもまったり

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

にんまり

今日はまた琥珀ちゃんの病院でした。
くしゃみの回数も減り落ち着いてます
病院ではおとなしくしてますが 小さい声で「クルルッ」と鳩さんみたいに
泣いて文句言ってます
その度に病院では笑いが起こります


ではでは
今日はニンマリとなる写真でーーーす


001nyann_20111015211753.jpg
まずは ふて寝のにゃんちゃん
かなりグズってました


002nyannkohkau.jpg
続いては 寝てるにゃんちゃんのとこへ行った琥珀ちゃん
にゃんちゃんのお顔を舐めてました


003nyannkohaku_20111015211752.jpg
琥珀ちゃん:にゃん兄ちゃん、起きないでしゅ



004nyannnya-nakurokohaku.jpg
ご飯中の4にゃん達。
クロたんは食べて移動するとこですが
琥珀ちゃんをよーーーく見てください!!
にゃんちゃんのお腹の下にいてるんですよ~

ぷぷぷ

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

揺れました

昨日大阪は震度3の地震がありました。
私は姉と買い物行ってて お茶してる時に揺れを感じました

恐かった~

お留守番してた にゃんこ達も恐い思いをしたはずです。

でも日々楽しく過ごしてるにゃんこ達。

今日も可愛く撮れた写真のお披露目です





クロたんがお水を飲むときは 蛇口から水を飲みます。

それを見てた琥珀ちゃんはその飲み方をマスターしました


001kohaku_20111010123117.jpg
琥珀ちゃん:お水美味しいにゃ


あるときは洗面所ラッシュになることもあります

002nyannkurokohaku.jpg
クロたんが蛇口からお水飲んでます
ちなみに にゃんちゃんは蛇口からはお水飲みません


それから また別の日はなんか嬉しくなることが・・・


003nyannkohaku.jpg
にゃんちゃんと琥珀ちゃん一緒にねんねでした

あったかそうでいいね


いつものやんちゃ姫も電池切れになると気持ちよくねんねです


004kohkau.jpg

起きたらいつものやんちゃ姫です


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

琥珀ちゃん病院

こないだから 琥珀ちゃんお鼻が少し出ててくしゃみ連発
29日に病院に連れて診てもらいました

鼻炎みたいでした。
注射してもらって2.3日後にまた連れてきてとのことで今日も病院へ。



002 (2)nyann
病院に行く準備をしていたら にゃんちゃん自分が病院と思い
レンジフードの上に逃げてました

今日はにゃんちゃんとちゃうよ~


琥珀ちゃん、くしゃみも落ち着いてて鼻も出てないので
今日は点鼻薬してもらいました。
ちなみに遊びすぎで鼻に少し怪我してたのでお薬塗ってもらいました。


003 (2)kurokohaku
帰ってきたらいつものようにクロたんと仲良くじゃれじゃれ

↑クロたんの表情分からずでごめんなさい


004 (2)kohkau
保護した頃からくしゃみはよくしてて 少し落ち着いた頃にまた発祥しましたが
元気ハツラツの琥珀ちゃんです
今日も病院よくがんばりました


おまけ

旅猿見てたら琥珀ちゃんも見てました
001 (2)kohkau
旅猿に参加?してます


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット