今年もいろいろありました!

早いもので明日は大晦日

仕事も昨日から休みだったのですが 私自身の仕事が片付かずに
今日の午前までがんばってました

お休みに入られてる方もお仕事の方も本当にお疲れ様でした!
(自分に向けても言ってます

仕事はもぉーーー山あり谷ありだらけで苦しいことたくさんありました。
でも!
今年はなんといっても
我が家には琥珀ちゃんが仲間いり!

琥珀ちゃんは会社の社長にも可愛がってもらえてるので
毎日私と出勤

会社での琥珀ちゃんのお仕事は、よく寝て
よく遊んで 誰からも愛されてます


079 こはく
コピー機のとこに行って 出てくるコピーの紙をくちゃくちゃにして
皆を笑顔にします

でも!大事な書類のときは皆から それだけはやめて~~!!
といわれてます


080 こはく
静かになったと思ったら気持ちよくねんね
私の椅子とられてます

私が残業の日も 皆が現場に出て事務所で一人だったりしても
いつも琥珀ちゃんがいてくれてます。

残業で遅い日は
096 こはく
と、棚の上に置いてるお気に入りの箱から言ってきます。

もうすぐで終わるから待っててね~
そう答えると

じゃぁ もう少し寝てまってるにゃ
013 こはく
足としっぽ出して 寝て待ってくれます


こんな感じで仕事もがんばれました。


お家では にゃんちゃんとにゃーなちゃんとクロたんとも
仲良くなってくれて本当によかったです。

にゃんちゃんとクロたんは
今年も夜間救急病院に走ったなぁ~・・・

にゃーなちゃんは今回も健康でよかった
琥珀ちゃんはたくさん病院通いました

来年は4にゃんが健康であってほしいです!

046 nyannnya-nakohaku

087 kuro


もちろん!
皆様の愛猫さんにとってもよい年でありますように

来年もどうぞよろしくお願い致します
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

☆メリークリスマス☆

今日はクリスマス 

みんにゃはどんなクリスマスを過ごすにかにゃ?

今日もにゃん達は日向ぼっこと
追いかけっこですごしてるにゃ

初めてクリスマスを過ごす琥珀ちゃんも元気に大暴れにゃ


001 にゃんにゃーなこはく
これは おこたの中のにゃんちゃんとにゃーなちゃんと琥珀ちゃん
琥珀ちゃん分かるかな~?

005 nyannkuro
クロたんを綺麗にしてるにゃんちゃん

006 nyannkuro
お手入れしてあげてたん?

014 nyannnya-na
取っ組み合いをしようとしてる にゃんちゃんとにゃーなちゃん

015 nyannnya-na
にゃんちゃん、にゃーなちゃん:遊びのじゃましないでにゃ

あっごめん ごめん

016 nya-nakohakku
にゃーなちゃんにじゃれる琥珀ちゃん。
いつものようにあまりにもしつこくじゃれると
にゃーなちゃんに怒られる琥珀ちゃんです

017 nya-na
にゃーなちゃん:もう、ちびっこはしつこいから嫌なのにゃ

018 kohaku
琥珀ちゃん:にゃーな姉ちゃんに叱られたにゃ

それでも懲りずに遊びに行く琥珀ちゃんでしょ

020 kohaku
琥珀ちゃん:だってみんにゃ大好きにゃんだもん

今日のクリスマスはまた一段とにぎやかに過ごせそうです

メリークリスマス
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ご無沙汰してました!!!

皆様!!
大変、大変ご無沙汰しております!!

実はパソコンが故障
電源が入らず サポートセンターに電話したら修理しないといけないとのこと
それで修理に出してて なが~い事時間がかかってしまいました

おまけにハードディスクが損傷しており初期化されるとの事で
今までたくさんの写真を保存してたのがパーになりました

時間かかって戻ってきたら初期化されてるもんだから
メールの設定からネットの設定もしないといけなくて
めんどくさかった

にゃんちゃんとにゃーなちゃんのお外時代の家族の写真、その他が消えちゃいました
でも唯一の救いはこのブログ!
過去に戻ればそのころの写真が見れます
ブログしててよかった~で感じです



パソコンの修理の間には
またいろんなことがありました!
琥珀ちゃんも大きくなり 12月はじめには避妊手術も終わりました!

更に写真もたくさん撮ったので少しずつアップするので
また見てくださいね

まずは元気な、にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたん、琥珀ちゃんを
見てやってくださいね
 

012 kuro
お久しぶりのクロたんです!

013 nya-na
お久しぶりのにゃーなちゃんです!

014 nyann
お久しぶりのにゃんちゃんです!

027 nyannkohaku
にゃんちゃんと琥珀ちゃんのツーショット

032 nya-nakohaku
にゃーなちゃんと琥珀ちゃんのツーショット

088 kohkau
避妊手術が終わってお家に帰ってきたときの琥珀ちゃんです


124 kurokohaku
この写真が撮れたてホヤホヤの クロたんと琥珀ちゃんのツーショット写真です


また、ブログ更新していくので
よかったら引き続き遊びに来てくださいね~

もういつの間にか クリスマスの季節ですね。
はやっ
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット