今日も行ってきました

今朝は朝寝坊しようとしてたけど
にゃんこ達には待ったなしで にゃんこ代表でにゃんちゃんが
私を起こし続けます

しぶしぶ起きてダラダラ過ごししてたのですが
やたらトイレに行くクロたんが気になったので
トイレ見に行ったら また少し血尿が・・・

朝一番でいつもの病院へ
先生に先週の話をして診てもらいました。

膀胱におちっこたまってないので検査はできなかったのですが
おなか暖めてもらって注射してもらい
抗生剤をもらいました。

がんばってお薬のませなければ


 くろ
クロたん:病院またいったにゃ

↑洗濯後のタオルにもぐるのが大好きなクロたんです


私も昨日歯医者でした。また少し歯茎腫れてて少し不調
今日は早く寝ます~


皆様も体調には気をつけてくださませ~ 

親子で病院

2月に私は体調崩しました。
その後 3月になってから実は右奥歯というより歯茎が痛くなり
病院へ
そしたら親知らずが原因でした
その日は痛み止めの薬をもらいまして
なんとか痛みも治まり歯医者に通うようになりました

わが子達もにゃんちゃんはずっと通院してますが
病院ばっか行ってるなぁなんて感じてた矢先!

19日の日曜日の夕方に
にゃん子達のトイレを掃除中猫砂がピンクになってるのを発見

クロたんか・・・
急いで病院だ!となりましたが
いつも行く病院は日曜日の午後診はやってないので
別の病院へ。

そこは一度にゃんちゃんも連れて行ったことのあるところです。

とりあえず電話して走りました。

以前もクロたんは血尿で病院に行ってます。
薬飲ませ続けて落ち着いてたのですが
またもや血尿が・・・

病院で検査してもらったら雑菌が入ったのが原因と言われました。
後は数値的には問題はありませんでした。

そこでお薬飲めますか?と先生に言われました。
クロたんはなんとか飲んでくれますが正直難しいとこもあります。
と話したら2週間位効く注射あるからそれ打っておこうか?
となりお願いしました。

注射が効いてるみたいで今は綺麗なおちっこです。

2週間後に尿検査してねと先生に言われました。


私も含め病院ばかりです



005.jpg

 くろ

クロたん早くよくなるようがんばろーね

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

いいねぇ

今日は雨
まったりのんびりOFF

いつもと変わらず琥珀ちゃんはにゃんちゃんと遊ぶのが大好き
007 nyannkohkau

 nyannkohkau.jpg

  にゃんこはく
うふふ
可愛い後ろ姿です
なんか いいねぇ~



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

遊び時間

昨日は、にゃーんちゃんをワクチン打ってもらいに病院へ
病院には一年ぶりだし キャリーではよくないてました><

毛が長いせいか 食後よく吐いたりしますが 健康状態は

ワクチンうったので一週間は激しい運動させないようにといわれましたが
我が家にはやんちゃ姫こと琥珀ちゃんがいるので
ちょいと難しい


今日はお外は少し冷たいですが
お天気もいいので窓辺での遊び時間堪能してます

009.jpg
クロたんが後ろにいます。
4ショットです

012 にゃんにゃーなこはく
縦に並んでます

013 にゃんにゃーなこはく
にゃんちゃん、琥珀ちゃんにじゃれられるので
にゃーなちゃんの横に移動

014 にゃんにゃーな
兄妹仲良し2ショット

015 こはく
琥珀ちゃん ぽかぽか気持ちいいね~

017 にゃんにゃーな
にゃんちゃんもぽかぽか気持ちいいね~

021 にゃんにゃーなこはく
ここで女同士のバトルだ!

020 にゃーなこはく
と言ってもけんかではありません。
いつも琥珀ちゃんが遊びをこうやってけしかけるんです~

016 くろたん
クロたんは上から皆の遊び見学です


(写真に名前入れてるのですが枠消し忘れてしまって 更に編集しようと思いましたが
疲れたのでそのままになってます あははは~)

休みの朝の時間は私にとってかなりの至福時間であります


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

にゃーな女御

にゃーなちゃん!にゃーなちゅわーーーん

ニュースやで!ニュース



006 にゃーな
にゃーなちゃん:にゃぁに~


それはね~
おかぁちゃんがずっと前から 大好きな黒ネコさんの風&鈴のブログで
たま光源氏の女御の募集されてたから 念願もあって にゃーなちゃんの写真で
参加してんよ~

そしたらさ~
ステキで可愛く変身してくださいました~

いつも綺麗な写真を載せててさ~
今度こそは参加するぞっと思いもあってさ~

おかぁちゃんうれしくてうれしくて

20120308041122ef8_20120310123034.jpg


どうよ どうよ~
黒ネコさんありがとうございます


007 nya-na
にゃーなちゃん:ちょっと照れちゃうにゃっ
黒ネコさんありがとうございますにゃ

てなわけで
おかぁちゃん一人テンションあがりっぱなしなのでしたっ

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

クロたんと遊ぼう!

クロたんど~こだ~?

どこにいったんかな~??

どこかいな~??

002 kuro
クロたん:ここにゃよ


うまく隠れたね~

001_20120303215807.jpg
クロたん:

おめめキラキラさせて 満足そうです


遊んだ後は・・・

003 kuro

お決まりですが 気持ちよくねんねです

004 くろ

クロたんの歯出てますけど


黒猫さんてなんかいいよね~~


テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット