またもや不調

お久しぶりです!
何かと忙しく 仕事からの帰りも遅くてブログおさぼりでした

こないだまで肌寒かったと思えば 気温が上がって暑いくらい

にゃんちゃんまたもや膀胱炎発祥
お薬飲んで落ち着いてたのですが・・・

今朝病院行ってきました。
お薬も切れてしばらくたってたのですが こんなに早くまた発祥するとは・・・。
で、今回お薬変えてみましょうかとなりました。

にゃんちゃん 「気持ち悪いにゃ~」 「おちっこ出ないにゃ~」
とずっと言いに来ます。

004 nyann

にゃんちゃん気持ち悪いね~。
また 嫌いなお薬飲まないといけないけどがんばろうね。

003 naynnkohkau
いつものように 琥珀ちゃんは大好きな にゃんちゃんのところへ。


その横でのにゃーなちゃん


005 nya-na
顔はどこ?
どこがどうなってるのやら

006 nya-na
にゃーなちゃん:顔はここにゃよ・・・ZZZ

にゃんちゃん調子悪くてもまわりで元気つけてもらってるようです

002_20120429205333.jpg
クロたん 琥珀ちゃん:にゃん兄ちゃん早くよくなるといいにゃ~

↑クロたんと琥珀ちゃんの可愛い写真が撮れました


クロたんの膀胱炎はお薬は続いてますが落ち着いてます。
にゃんちゃんもお薬しばらく続けないといけません

がんばります~。
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

お誕生日月

昨日はお墓参りに行ってきました
雨が少し降っててかなり肌寒かったです

桜も散ってましたが 冷たい雨にうたれてても
綺麗な桜でした
007.jpg
地面は桜の花びらが散ってピンクの絨毯になってました

そして実は!
にゃんちゃん にゃーなちゃん 琥珀ちゃんのお誕生日月です
と今頃に発表

にゃんちゃん にゃーなちゃんは4日に5歳になりました
琥珀ちゃんは29日に1歳になります

これからも元気いっぱい健康第一で過ごしたいですっ


そんな中 今朝はにゃんちゃんいつもの点滴と
クロたんのお薬もらうのに病院に行ってきました!

体調もよく無事に病院終えてきました。

帰ってきたら皆が「お帰り」とお出迎え
010 にゃんこはく


 011 にゃんこはく
琥珀ちゃんは大好きなにゃんちゃんの世話をやきます
と言うと聞こえはいいですが ここから遊びをけしかけます


そんな姿を見てにんまりにてたら私を見つめる視線が・・・
 012 くろ
クロたんのお薬もらってきたからしばらくはお薬飲むだけで
病院はいかへんで~


と言いながら写真撮ってたら
琥珀ちゃんが おかぁちゃん琥珀も病院いかにゃいよにゃ?
013 kohkau
琥珀ちゃん元気やからいかへんよ~

とドアップの琥珀ちゃん

かわいいね

まだ気温差があるので 皆様も体調に気をつけてくださいませ~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

琥珀ちゃんとドライブ

大阪もようやく桜が綺麗に咲いて夜にはライトアップもされてます
自分の目にはやきつけますが
カメラでは桜はまだ撮れてません


今日は仕事から家に帰るまでにある桜並木の近くに
車を止めて桜を眺めてました。

私のお花見はいつもこんな感じです。
てかこれでお花見は満足

そしてそれに付き合わせたお相手は琥珀ちゃん


002 こはく
お外をわくわくしながら見ております

休憩も終わったら にゃんちゃん にゃーなちゃん クロたんが待ってるから
そろそろお家に帰ろっか~

003 こはく

この後キャリーに入れておうちに帰りました。


皆様のところに遊びに行ったら綺麗な
桜がアップされてます

私も写真撮れたらアップしたいなぁと思ってます


おまけ
にゃんちゃんの膀胱炎良くなってきました。

先週病院から帰っても気持ち悪いのが続いてたみたいで
トイレと違うとこでお粗相をしてしまいました。

にゃんちゃんは今までお粗相したことがなかったので
今回は結構気持ち悪かったのだと思いました。

今日も病院で点滴と膀胱炎のお薬もらってきました。
クロたんもお薬のんでがんばってます
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

にゃんちゃんも

4月になりましたね

でも 今日は寒い

そして にゃんちゃんもまたもや膀胱炎

昨日から何度もトイレに行くのですがおちっこでない

ちょうど今日は病院の日でもあったので行ってきました。

いつもの点滴と膀胱炎の注射してもらい
お薬もらってきました

まだ変なのか何度もトイレに行ってるにゃんちゃんです。

それから クロたんはおちっこの色は綺麗になりました。
クロたんのお薬2週間分ももらってきました!

にゃんちゃんとクロたんの
男の子コンビはお薬のんでがんばりまーす


002 にゃん
にゃんちゃん:また膀胱炎になって気持ち悪いにゃ


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット