暑いですね

毎日 暑いですね

にゃんこ達も あち~にゃと言ってます

 にゃん
だらっとにゃんちゃん


003kohaku_20120729205339.jpg
暑いけど 涼しく見える琥珀ちゃん

004 kuro
クロたんはいつもここでだらっと

005 nya-na

この季節一番暑そうに見える にゃーなちゃんです

お知らせ
里親募集でがんばっておられます。
とっても可愛いですよ~
美人?猫 偽3姉妹
よろしくお願い致します~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

チェック


001_20120722113040.jpg
琥珀ちゃん:エアコンちゃんとお掃除してますかにゃ?

002 kohkaku
琥珀ちゃん:おかぁちゃん。少し汚れてますにゃよ

003 kohaku
琥珀ちゃん:次はお風呂場に移動にゃ

004 nyannkohaku
琥珀ちゃん:にゃん兄ちゃん お掃除するにゃよ
にゃんちゃん:えーーー

001 kohakunyann
琥珀ちゃん:こうやって~

002 kohaku
琥珀ちゃん:えーーーい!
 
003 kohaku1
琥珀ちゃん:綺麗になったにゃ
 

琥珀ちゃんお掃除してくれてありがとうね


それからにゃんこの病院落ち着いたとおもったら
今度は めずらしくにゃーなちゃんを病院へ

どういうわけか左目が少し変なんです
少し涙も出てて目やにもあってしょぼしょぼした感じ。

検査ではなんともなかく目薬をもらってきました。

006 nya-na
にゃーなちゃん:左目変にゃの

早くよくなるといいね
がんばろうね

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

にゃんちゃんの通院

今日はにゃんちゃんの病院の日。
実はいつも行く病院と違う所で診察受けてます

遠いので車の中では にいやぁおん
いやぁおんと (いやぁがでかい)
とないておりました。

膀胱炎の検査とかをまめに診てくれてるので
そこに行ってます。

お薬もいったんとめて一ヵ月後に見てみましょうとなり
とりあえずは病院も一段落。

この間に にゃんちゃんはもちろんですが
他の子も何もなく過ごしてもらえたらと思います


にゃんちゃん 長いことキャリー入ったままで疲れたね~
007 にゃん

ご苦労さまでした。
あとはゆっくりおくつろぎくださいませ~

008 nyann

ふふふ
帰ってきたらいつものように皆が
お帰り~と迎えてくれました

おまけ

2.3年前の写真が出てきたので紹介します。

にゃんちゃんとにゃーなちゃんのおとん(白黒さん)と
琥珀ちゃんのママのツーショット写真です

琥珀ちゃんママ、琥珀ちゃんに似てるでしょ^^
096_20120716124311.jpg

琥珀ちゃんママがまだちびだった頃
おとんが面倒みてたんですよね~

ここ最近はおとんの姿みないです、、、どうしてるのかなぁ~、、、
琥珀ちゃんのママは元気な姿見せてくれてます

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

琥珀ちゃん

皆様、お久しぶりです

ちょっとお疲れでブログおさぼりしてました

ゆきこさん ことちゃんママさん ニャーヨさん はるるさん 黒ネコさん
お返事できなくてごめんなさい
懲りずに遊びに来てくださいね


今日は去年の琥珀ちゃんと現在の琥珀ちゃんの写真です。

携帯で撮ってるので違いが分かりづらいかも・・・




kohaku_20120715165725.jpg


ぬいぐるみと一緒にねんねです
ぬいぐるみと大きさ変わりません

kohaku1.jpg
ぬいぐるみを枕にしてます

こはく
今ではぬいぐるみよりでっかくなりました

ふふふ
可愛いでしょ~~ ←親ばかですみません

それでは、これから暑くなるし熱中症には気をつけましょうね
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

仲良し

雨よく降りますね~

今日は簡単更新でお許しを~

001_20120701201604.jpg

ふと見たら にゃんちゃんと琥珀ちゃんが仲良くねんね

かわいいね

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット