帰ってきました!

皆様ご心配おかけしました。
にゃんちゃん無事に帰ってきました。

夕方病院に迎えに行き先生から熱は平熱に
戻ったとのことで安心しました。

お薬は抗生剤と心臓のお薬をもらいました。
心臓の動きを助けるお薬だそうです。

今回の症状も微妙なだけに決めがたい所があるようです。
心臓のお薬はずっと続くかも・・・。

また来週病院ですが症状がおかしかったらすぐに
連れてきてと言われました。

明日から仕事なんで 変とおもったら
朝一に連れてくるのでそのときは病院で夕方まで
預かってほしいとも話ししてきました。

そうならないのが一番ですけどね。

帰ってきたにゃんちゃんは皆から匂いチェック^^
病院行ってきたんねて言われてました。

それからおなかすいたのかご飯の催促。
食欲あってよかったです

それから夜まではクロたんと私のベッドで寝てました。

調子はいいです。
たくさんがんばりました。

いつもおもいます。
にゃんちゃんは私の身代わりでたくさん病気してると
思います。
たくさん守ってくれてると思います。

にゃんちゃんに感謝。
にゃーなちゃん、クロたん、琥珀ちゃんにも感謝です。

それから同じような症状、そうじゃなくて体調崩してる猫ちゃん達
がんばるんだよ!!
気をつけてね!

まだまだ暑いので皆様も猫ちゃんも
気をつけてくださいね。


急な出来事

今朝 にゃんちゃんの体調が悪く急遽病院に行ってきました。
今は病院にいます。
夕方まで病院であずかってもらってます。

病院行くまでのにゃんちゃんの状態は
嘔吐が少しあり様子が変・・・
病院開くまで待ってねと言ってました。

それから少し落ち着いて暑いのに窓際にいました。
窓際から離れて横になって 琥珀ちゃんとじゃれてたのを見て
だいぶ落ち着いたのかなと思いきや
口で呼吸しだしました。

いつもの病院はまだ開いてない時間ですが
だめもとで電話したら先生が出てくださいました。

症状話したら病院開けてくれるとのこと!
感謝です!!!!

すぐに行ってきました。熱が39.8度ありました。
血液検査 レントゲン エコー 撮ってくださいました。
血液検査は悪くなかったです。
レントゲンでは心臓が大きいといわれました。
エコーで再度詳しくみてくれましたが悪くもない。
それと気になるのが肺が少し白く写ってるとのこと。
気になる病名を聞いたのですが ちょっと忘れました(><)
それになると肺のとこに枝分かれしたものが写るそうですが
それはないとのこと。

その肺の病気だと死に至ることあるそうですが
それではないようなので安心しました。


そんなこんなしてたらにゃんちゃんだいぶ落ち着いてきました。
でも 気になるので先生はよかったら夕方まで預かって
様子みてみましょうかとなりお願いしました。

なんかにゃんちゃんと同じような症状で病院に
来る子が2.3日前から続いてるようなのです。
この季節 気候の変化も関係してるのかな?と話してました。

がんばれ!にゃんちゃん!!

今、にゃんちゃんのいない部屋はやはり寂しい。

4にゃんがいて当たり前なんだから!!

夕方お迎え行くからがんばるんだよ!!!



001_20120826100509.jpg


002 naynn

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

クロたん特集

今日も大阪は大雨降りました
その頃は仕事してたのですが 雷ゴロゴロ すんごくゴロゴロ
雨は豪雨 一瞬電気も消えた 
すぐ近くに公園があるのですが
公園の地面、池になるんじゃないかとおもう位でしたが大丈夫でした

本当に雨の降り方が尋常じゃないですよね~

ではでは
今日の主役の出番です

かわいいクロたんを見てやってくだされぇぇぇ

005_20120818221758.jpg
舌がペロッとでて可愛いっ

006 kuro
クロたん イケメンやなぁ~

008 kuro
ちょっとクロたん どこ見てんの?

011 nyannkuro
いつまでもたっても にゃん兄ちゃんに甘えてるねぇ~

001 kuro
今度はおくつろぎのとこお邪魔しまーす
(邪魔するんやったら帰って~)と吉本ギャグもいれといて

003 kuro
のびーーーーん

004 kuro
のびーーーん!! 
おなかのところにクロたん2号がいます


里親募集
美人?猫 偽3姉妹
かわいい仔猫ちゃんがいます
どうか皆様よろしくお願い致します

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

もう終わったね

オリンピック終わりましたね~

オリンピック中には載せれませんでしたが

琥珀ちゃんがシンクロ観戦してた時の写真をどうぞ!


003_20120814081243.jpg
琥珀ちゃん:綺麗にそろってるにゃね

004 kohaku
シンクロ綺麗だね


多頭いてる所だと 負けずに にゃんこのシンクロみれますよね

里親さん募集!
美人?猫 偽3姉妹
とてもかわいい仔達がいます!
ぜひともよろしくお願いいたします~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

今年も出現!!

あ~暑い

そんな時出現する

にゃーなラッコ


001_20120811114927.jpg

今年も出現だ~

002 nya-na

気持ちよくねんねです


里親募集
美人?猫 偽3姉妹
ぜひぜひ見に行ってください!!
とってもキュートでかわゆいちびにゃんがいます
よろしくお願い致します
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット