お久ぶりです!

ご無沙汰です

お仕事いろいろあって忙しいです

そんなもんでブログ更新おさぼりしたりします

にゃんこちゃん達の近況ですが

にゃんちゃんは落ち着いてます。
心臓のお薬は続いてます。

それからクロたんの調子悪くなりました
おちっこの出が悪くなって病院へ。
今は落ち着いてます。

琥珀ちゃんも少しですがお鼻の調子悪くなりました。
吸引してもらいました。

にゃーなちゃんは調子よく過ごしてくれてます

003_20120917214227.jpg

005 kuro

006 nya-na

006 nyann

皆元気に過ごしてマース
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

安定してます

ご心配おかけしてましたにゃんちゃんですが
体調の方は安定してます

病院行った次の日も念のため連れて行きました。
何もなく落ち着いてました。

昨日、抗生剤がなくなったので病院行ってきたら
落ち着いた状態のままでした。
あと心臓のお薬が一週間分残ってるので
飲ませきったらまた病院行く予定です。

001_20120902211041.jpg
にゃんちゃん;にゃんは元気ですにゃ

005 nyann
にゃんちゃん;でも毎回病院は疲れるにゃ~


おまけ
皆様は8/31のブルームーン見れましたか?
私は見れました~
とっても綺麗でした
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット