寒くなりましたね~

わぁ~~
またもや更新おさぼりしてたら もぅ11月ですやんかぁーーー

そしてまたまたまたまた
お久しぶりにゃんです!

寒くなりましたね~
昨日におこたも出してお布団もあったかいのに変えました

この季節になるとにゃんこ達がお布団で一緒で寝てくれるので
嬉しいですよね~

にゃんこ達もおかげさまで順調に過ごしております
にゃんちゃんもお薬だけ病院にもらいに行ってるだけです。

4にゃんとおかぁちゃん元気ですよ~

ではでは今日も元気な 4にゃんず達を見てやってください!




007_20121104113628.jpg
うふふ
いつも仲良しのにゃんちゃんとにゃーなちゃんです
ぎゅうぎゅうです

ここだけの話ですけどぉ~
にゃんちゃん太ったかもですっ



008 kohaku
琥珀ちゃん:琥珀も入れてほしいにゃん

琥珀ちゃん、 にゃん兄ちゃんとにゃーな姉ちゃんとこに行きたいねぇ~


014 kuro
クロたん:クロたんも行きたいにゃん

クロたんもみんにゃといたいねぇ~

009 nyannnya-na
この時期は にゃんちゃん にゃーなちゃん仲良し兄妹はくっついてねんねです
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット