今年もいろいろありました!

明日は大晦日。 一年てあっという間ですね。
昨日は仕事収めでした。
 
お仕事は毎年いろんな事があります。
なんとか今年も乗り切ることが出来ました~ (やれやれ)

うちのにゃんず達も皆元気で新しい年を迎えれます。


030 kuro

クロたんは今年も膀胱炎になりました~
にゃんちゃんが調子悪くなったり私が精神的不調だと
同じ用に体調崩すクロたんです。
いつも気遣ってくれてありがとね

007 nya-na
このにゃーなちゃん可愛いでしょ?(親ばかです
にゃーなちゃんも今年はおめめの調子が少し悪くなったけど
その他は健康でなによりでした!

nyann.jpg
にゃんちゃんは今年もたくさん病院に行きました。
この夏から心臓の調子が悪く お薬を毎日飲まなければいけない生活となりました。
でも お薬ちゃんと飲んでくれて元気に過ごしてます
今年もおかぁちゃんの為に体調狂わせてごめんね。


そしていつも おかぁちゃんと一緒の琥珀ちゃん

005 kohaku
 
テレビラックの間に入るのが最近ではマイブーム

013 kohaku
琥珀ちゃんは今年もおかぁちゃんと通勤なんで皆勤賞でした
会社では棚の上の琥珀ちゃんお気に入りのダンボールベッドで
寝てますが 皆の癒し係
そして接客は抜群です!!

琥珀ちゃんファンもいます
皆を癒し愛される琥珀ちゃんなのです

015 kohaku
琥珀ちゃん 今年もお疲れ様でした


そして今年も皆様のブログに遊びにいってたくさん励まされました
本当にありがとうございます
来年も皆様にとってよい年でありますように~

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイヴ
でも とっても寒い

そんなクリスマスイヴもにゃんこ達は元気に過ごしてます

002 くろこはく

004 kurokohaku

006 kurokohaku

琥珀ちゃんはいつもクロたんに遊ぼうにゃん!と遊びの催促です

017 nya-na

019 nya-na
にゃーなちゃんは可愛くねんね
寒いイヴもあったかくしないとね

057 nyann

058 naynn
にゃんちゃん;そういえば昨日おかぁちゃんはにゃん達おいて綺麗な景色見に行ったにゃんね!ずるいにゃん!!

と文句をいわれたのですが
大阪では中ノ島という所でイルミネーションがあったり
御堂筋線(みどうすじ)というところでイルミネーションをやってます。
で!昨日そのイルミネーションを見に行ってきました!
中ノ島はすごい人なのでパスして
車で御堂筋のイルミネーションで幻想を満喫してきました
071 yakei

070 yakei

098 yakei

096 yakei

101 yakei

093 yakei
わかりずらいですが バイクにのったサンタ集団に出会いました
手を振ってくれたのでパシャリ

090 yakei

087 yakei

ピンク 黄色 白 ピンク ブルーと景色が変わりとても綺麗でした。

明日はクリスマス
良いクリスマスを!!
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ご無沙汰してます!12月編!

こんにちは!!
皆名様お元気ですか??
またもやすっかりご無沙汰しております!

もう早いもんで12月
毎月こんなご挨拶から始まるのが定番になってしまいました

昨日は三陸沖で地震もあって不安になりましたが 大きな被害もなかったようなので
よかったなと。。。
でも 本当に何があるか分からないですよね。

そんな時 どうやってにゃんこ連れて逃げようかと考え
再度非難することを再確認しなければと思い直しました!


ではでは今日も元気な4にゃんのご報告です
4にゃん皆元気に過ごしております!
もちろん私も

にゃんちゃんは先週病院行きましたが軽く検査だけ。
体調落ち着いてますが体重増量
5.9キロ
心臓のお薬はきっちり飲んでくれてます

にゃーなちゃん クロたん 琥珀ちゃんも何もなく
元気いっぱいです


私のほうはこないだ姉とスマップの草なぎ君の出てる
任侠ヘルパー観に行ってきました
草なぎ君よかったです!!!

それでは 4にゃんの出番です


009 nyannkohakukuro
おくつろぎタイム

008 nya-na
にゃーなちゃんのふわふわ長毛はあったかさんです

011 nyannnya-na
兄妹でねんねはいつ見てもかわいくって

007 くろ
クロたんどこみてんのか?なんかいいとこ撮れたかな?

006 kohaku
やんちゃ姫こと琥珀ちゃんはこの頃はテレビの上に良く行くのよね~

かわいい かわいい4にゃんと今日は久々ゆっくりタイムを満喫したいと思います
皆様もよい週末を!!
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット