今年初めての病院

今日は にゃんちゃん病院に行ってきました

丁度 お薬がなくなったのと1ヶ月ぶりもあって行ってきました。


今日は血液検査 エコー レントゲン検査

心臓も半年前と変わりなく やはり少し大きい。

血液検査では腎臓の数値が少し上がってました。

今のお薬を続けながら 引き続き様子みながらの治療。


検査中はよくないてました。

でも先生がエコーはちゃんととらせてくれたとお褒めのお言葉をいただきました。



008_20130119141017.jpg
にゃんちゃん:あー今日はいっぱい検査するなんて聞いてにゃいにゃん

009 nyann
にゃんちゃん:自分で綺麗にしにゃいと

nyann_20130119141016.jpg
にゃんちゃん:今日も病院は疲れたにゃ


今年もにゃんちゃん病院がんばろうね!


******************************************
病院に三毛猫ちゃん連れてきてる方がおられました。
とってもでっかくて めちゃくちゃ可愛かった~
にゃんちゃんも体は大きいほうなのですが
その子と比べたら小さく感じたのでありました


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

 紙袋の琥珀ちゃん

010 kohaku
紙袋からしましましっぽ

少し敗れてるとこがあるので シャーペンで遊びのお誘い


011 kohaku
白いおててがわしゃーーーと出てきました

012 kohaku
わしゃわしゃ

013 kohaku
紙袋の隙間から見せたやんちゃ姫琥珀

014 kohaku
中の様子もついでウォッチング

015 kohaku
琥珀ちゃん:もっと遊んであげるにゃ♪

と 琥珀ちゃんに遊んでもらったおかぁちゃんなのでした


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

初出


今日は軽くお仕事
初出ってやつです

本格的は月曜からですが やはりお休みってのは時間が経つのは早い気がします

今朝は寒かったし 横でにゃんちゃんは私と同様枕してねんね。
布団の中では琥珀ちゃんねんね。

お布団の上には にゃーなちゃん クロたんがねんね

このまったりの時間をずーーーと満喫したい思いに逆らって
起きなければいけない辛さ


ちなみに琥珀ちゃんと共に出勤は月曜からです



040 nya-na
にゃーなちゃん おかぁちゃんお仕事

044 nya-na
がんばるんにゃよ~

033 4にゃん

はい! 今年も4にゃんの為~ がんばらないとね~
↑ クロたんとにゃんちゃんわかりづらい


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


4にゃんと元気で楽しく新しい年を迎えることができました。


4にゃんからの新年のご挨拶です

まずは にゃんちゃんとにゃーなちゃんです

008 nyannnya-na
本年もどうぞよろしくなのにゃ

続きまして クロたんです
019 kuro
よろしくなのにゃ

次は琥珀ちゃんです
001_20130104120959.jpg
なんにゃこれは?
 
002 kohaku
にゃんか楽しそうだにゃ♪

005 kohaku
ガジガジーー!!

こっ 琥珀ちゃんご挨拶そっちのけで 鏡もちで遊んでます
鏡餅の運命はこの後倒されて破壊

今年もやんちゃ姫は元気です

てな事で本年もどうぞよろしくお願い致します
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット