充電

今週はまた寒い週でしたね

月末近くと2月は28日まででお仕事の後半は忙しいしお疲れです

今日もにゃんず達から元気もらうため充電日

004 kuro

003 くろ

003 kuro2

ゆっくり ゆっくり~

がんばりまーーーす
テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

酔っ払い

昨日は にゃんちゃん病院に行ってきました。
一ヶ月ぶりです。
調子はよかったです。

病院で心臓の細かい動きを見るために心電図をとることになったのですが・・・
ちゃんと大人しく横になってたのですが
心電図の機械とピッピッピッとなる音が怖かったのか
震えてしまって 心電図はあきらめることになったのです。

なのでエコーで再診。
変わったとこはなくて 一カ月分のお薬もらって終わりました



病院から帰ってからは
つめみがきにまたたびを久々にふりかたら・・・

ずっとずっとペロペロペロッ
006 nyann
にゃんちゃん大好きなまたたびで酔っ払ってる?


005_20130217152624.jpg
この日はつめみがき大好き好き~~
そのままねんねしましたとさ

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

参加者

女の子同士の続きです


その前に・・・
(キャットタワーなんですがピンクの紙で補修しております 琥珀ちゃんが中に入ると
通勤前には出てこないこともあるんで。 ごめんね琥珀ちゃんてな理由



女子会に参加猫登場

094_20130216145247.jpg


095 nya-nakurokohaku
にゃーなちゃん 琥珀ちゃん:クロたんが来たにゃね

097 kuro
クロたん:にゃーな姉ちゃんと琥珀ちゃんが楽しそうだから来たにゃ~♪

楽しそうなクロたんんです

でも でもやはり可愛い女の子同士
101 nya-nakohaku
琥珀ちゃん:おかぁちゃんずっと写真撮ってるにゃ

にゃーなちゃん:しょうがないにゃよね

102 nya-nakohaku
琥珀ちゃん:琥珀どうしようかにゃ~
にゃーなちゃん:もう少し座っててあげてにゃよ

にゃーなちゃん言い聞かせてくれたのねっっ

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

女の子同士

099 nya-nakohaku

096_20130211221332.jpg

可愛くて可愛くて
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

モノクロにゃんず

お休みは にゃんこ達とまったりほっこりがやめられません

今日はお写真モノクロにして遊んでみました~



まずは にゃんちゃんと琥珀ちゃん2ショット
002_20130203161635.jpg

005 nyannkohaku


お次は にゃーなちゃん
005 nya-na

005 nya-na2


最後は 可愛く撮れたクロたん
002 kuro

002 kurocyann


最近 仕事行くまえのお着替えのときにすごく甘えてくるクロたん
毎朝の甘えたタイムなのです


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット