簡単に

今日は簡単に更新
にゃんちゃんがパソコンやめるにゃと言ってきますんで

 暑い です

昨日は雨が降って梅雨らしい感じでした


003_20130616205032.jpg


006 kuro

007 nyann

008 kohaku

暑いけど元気に過ごしております。
これからもっと暑くなるけどね・・・

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

クロス

昨日は にゃんちゃんの心臓のお薬がなくなったので病院へ
一ヶ月ぶりでしたが 調子もよく検査は血糖値検査だけしてもらいました。
結果は良好でした
心臓のお薬もらって終わりました!

よかったです~

話はガラッと変わって
少し前に撮ってた写真

にゃんちゃんとにゃーなちゃん
002_20130609213628.jpg
しっぽクロス

001 nyannnya-na
ぐふふっ



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

カラーとれたけど

琥珀ちゃんのカラーも外れて 相変わらず元気いっぱいやんちゃ姫

カラー外れて2日目の夜9頃またもや琥珀ちゃんに災難が

まだ会社に居たのですが 事務所の隅の方で遊んでた琥珀ちゃん。
ゴソゴソしてるなぁと思ってて ヒョコーンの姿を現せたのですが
今度は右目の下の方が赤くなって腫れてました

えっーーー!
また怪我したのーーー!!!


万が一眼球に傷ついてたら怖いので病院に走りました

眼球には傷もなく右目の下に少し何かに当たった様子。
軟膏をもらって終わりました。

しかし焦りました

事務所では琥珀ちゃんに危険がないように物は片付けてはいるのですが・・・
更に片付けて安全第一


001_20130602220346.jpg

またちょっと怪我したにゃ

002 kohaku

でも 大丈夫にゃ

005 kohaku



006 kohaku

眠いにゃ

008 kohaku

もぅ 写真禁止ーーー

元気いっぱいやんちゃ姫大したことなくてよったです
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット