買ってしまった

にゃんこ用品を買いに行って キャリー売り場を見たらつい買ってしまった



poo.jpg

琥珀ちゃん通勤用キャリー

(↑すでに中に琥珀ちゃん入ってます)

なんと ぷぅさん

ミッキーもあったのですが この可愛さに手が伸びてしまいました

今の琥珀ちゃん用通勤兼病院キャリーもこんなかんじでメッシュで通気性の良いものにしてます。
でもボロッてきてて。。。
お値段も買える範囲だったので即決め

kohaku_20130728203036.jpg

早速中に入って気に入ってくれた様子

kohaku2_20130728203035.jpg

なかなかいいんちゃうかにゃ 

猫グッズ 猫より喜ぶ おかんです
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

出勤前の琥珀ちゃん

暑いですね~
まずはお決まりのご挨拶から


毎日私は琥珀ちゃん連れて出勤しております。
会社の人達皆が琥珀ちゃんを待ってます。

毎朝琥珀ちゃんをキャリーに入れる時は
こっそり気配を隠して隠れてます。

私に見つけられて
kohaku_20130721224208.jpg

キャリーに入るのは嫌にゃ~

とこんな風に抱っこさせません
でも 御用になってキャリーに入るのです。

その後は分かってるので文句言わず一緒に通勤します。

会社では にゃんちゃんにゃーなちゃんクロたんがいないので
すんごい甘えた琥珀ちゃんになります。



kohaku2_20130721224207.jpg

琥珀ちゃんは完全週休二日制にしています。
週末は「猫の日」なのです。

土曜日に琥珀ちゃんがいないのは誰もが
「琥珀おらんのはおもんないな」と言います

皆を笑顔にしてくれる琥珀ちゃんなのです


話はかわって
昨日の朝に猫トイレでゆるめのう○ちを発見!

おしりが少し汚れていたにゃーなちゃん。
今日に病院行ってきました。
検査では菌もなく出血もなかったです。

下痢止めの注射してもらいお薬もらって終わりました。

nya-na_20130721224206.jpg

もぅいろいろいじられて嫌んなっちゃうにゃ

ここんとこ何かと病院に行く事があるにゃーなちゃんでありました~。

音楽鑑賞

今日も暑い
暑いとばかり言ってしまいますね。

そんななか今日はクラッシックコンサートとやらを鑑賞してきました。
以前にフォーマルを買ったときに応募してくださいと言われて応募したら
当選したのです。


そんなこともないかぎり行かないですもんね


やはり生で聞く音楽はいいですね~


家ではにゃんこ達の生活音で楽しませてもらってますけどね~
nya-na.jpg

にゃーなちゃん ぬいぐるみに挟まってる? 

nya-na2.jpg

kohakukuro.jpg
琥珀ちゃんとクロたんです。


kuro.jpg

あっ!クロたんと目があった

kohaku_20130715214304.jpg
琥珀ちゃん  あんたは可愛いなぁ~

琥珀ちゃんがこのケージの上に行くのでベッドを置いてあげたら
琥珀ちゃんとクロたんの場所取り合戦勃発


Pnyann.jpg

にゃんちゃん暑いね~

nyann2.jpg
暑いにゃぁ~とこの姿

夜寝てる時も にゃんちゃんは私の横でいつもこんな姿で転がってます
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

振り返り

ご無沙汰しております。
お仕事疲れとパソコンを新しくしたので
うまく更新できなくてブログおさぼりでした~
もう7月早いですね~。暑いですね~。

ふりかえってみると、4月には にゃんちゃんとにゃーなちゃんは6歳になり
琥珀ちゃんは2歳。6月はクロたんが4歳になりました。

2年前の夏は琥珀ちゃん保護して大忙しだったことを思い出します。

人もそうですがこのにゃんこ達と出会えたことに感謝



kohaku_20130623222109.jpg

kohaku2.jpg

kohaku3.jpg

kohaku4.jpg

nyannkuro.jpg

nya0na.jpg


昨日は にゃんちゃん一か月ぶりの病院でした。
今回も調子よかったです。


今週はかなり暑いみたいなので皆様にゃんこちゃん達
体調にはきをつけましょうね

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット