まともの写真じゃないけど

今日写真撮ったけど うまくパソコンに取り込めなかったので前に撮ってた写真です。

どれもまともに顔が撮れてないけど見てやってくださいね


nyann_2013102713385757e.jpg
にゃんちゃんの手にみかんのおもちゃを置いてみました


ここからは またたびの入ったお魚さんとの遊びでーす

nyann1_20131027133856c11.jpg


kohaku_20131027133855f66.jpg


kuro_201310271338555d5.jpg


nya-na_201310271338540d9.jpg


みんにゃ またたびに夢中です
夢中すぎてお顔がちゃんと撮れなくて・・・


今日はちょっと時間がないので簡単更新とさせていただきまーす

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

風邪ひき

なんか寒くなってきましたね。

そのせいか私はしっかり風邪をひいてしまいました

15日の朝、喉の痛みがあったので気を付けないとなぁて思いながらお仕事。
鼻ぐじゅぐじゅ くしゃみ

結構ヤバイ?てな感じでした。
そしてその夜には熱も出てしましました

次の朝は少し体は楽でしたがお仕事の合間で病院に行かせてもらって
お薬をもらってきました~

今は大丈夫なのですが鼻づまりが・・・


またこじらせないように気を付けたいと思います。

にゃんこ達は皆元気です!
にゃんちゃんはこないだ病院に行きましたが調子いいです

でも気温の変化には気を付けてあげようと思います

nyannkohaku_201310192140280c5.jpg
先週の写真です。
にゃんモックで寛ぐ 琥珀ちゃんとにゃんちゃんです。

nyannkohaku1_20131019214055db3.jpg
ゆっくりしてるの邪魔しにゃいで
と琥珀ちゃん

nyannkohaku2.jpg
なんか かわいい後ろ姿の 琥珀ちゃんとにゃんちゃんです。


kurokohaku_20131019214029621.jpg

くー兄ちゃん 高い方は琥珀の場所にゃのよ!
何故かくったんには容赦なしの琥珀ちゃんです。
くったん優しいからお兄ちゃんて思ってない琥珀ちゃんかもなのです


kurokohaku1.jpg
やるにゃか~
と言ってるようなくったんです



皆様も体調崩さないように気を付けてくださいね!


おまけ
nya-na_201310192140280d4.jpg
にゃーなちゃん
顔どこ?

kuro_201310192140304b4.jpg
くったん どうなってる!?


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

くったんタイム

くったんのご気分により呼ばれる事があります


kuro_20131013124304795.jpg
おかぁちゃん! くったんを見るのにゃ~

kuro1_201310131243024e6.jpg
ん~。見られるだけじゃにゃ~・・・


kuro2_20131013124302323.jpg
マッサージしてほしいにゃ

kuro3.jpg
顔じゃなくて 背中にゃ~

kuro4.jpg
分かってにゃいにゃっ

くったんタイムはくったんのお呼びの時だけに許される時間なのであります。 


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

ピンポーンは苦手

こないだお家のガス警報器の取り換え作業がありました。

ピンポーンとチャイムがなったら一斉に姿を消す にゃんこ達
見事に気配消しておりました。

どこに隠れたかを確認してから(もちろん出ないようにして)ドア開けて
作業のおっちゃん入室。

作業はすぐに終わり おっちゃん帰ってから

もう終わったよ~
出ておいで~




nyann_201310062055449f4.jpg
にゃんちゃんはここで隠れてたのか!
おっちゃん帰ったで

nyann1_2013100620554308b.jpg
本当かにゃ?おっちゃん帰ったにゃ?

帰ったから出ておいで~

nya-na_20131006205543cd8.jpg
にゃーなちゃん・・・おちり見えてますよ~
おっちゃん帰ったよ~

nya-na1.jpg
おっちゃん帰ったにゃか?
そうにゃの?



クロたんは・・・あれっ?
どこ行ったかな?

kuro_20131006205539a7c.jpg
あっ!ここに居たのか!
終わったよ~
出ておいで~

kuro1.jpg
ソロ~と出てきたクロたん

kuro2_2013100620562780f.jpg
知らないおっちゃんは帰ったにゃ?
もういないにゃよね?



帰った!帰った!
みんにゃ出ておいでよ~

そう言うと出てきてパトロール開始しておりました。


あれ?誰か足りない?

kohaku_201310062056268dc.jpg
琥珀はね この時は会社にいたのにゃ。

平日しか作業してもらえないのでお仕事の途中で抜けて家に戻った為
琥珀ちゃんはそのまま会社でねんねお仕事してもらってました




テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット