今朝のにゃんちゃん

今日も気持ちいいお天気

朝はみんにゃご飯食べて日向ぼっこです

暖かいとテンションも上がります

nyannkohaku_20131123174340bd7.jpg

やんちゃ姫に絡まれるにゃんちゃん
にゃんちゃんは姫の相手をするのが上手です。
でも見ていてこちらがハラハラすることおおありですけどね~

遊びも落ち着いたら廊下にちょんとお座りの琥珀姫

kohaku_201311231743282ea.jpg

遊びも落ち着いたら廊下にちょんとお座りの琥珀姫


誰がやんちゃ姫にゃのかしら?


ここからは にゃんちゃんのお時間です。

nyann_20131123174325c08.jpg

むふ~

nann1.jpg

日向ぼっこは気持ちいいにゃ~

nyann2_201311231743242ee.jpg

ぼ~~~

nyann3_20131123174322c96.jpg

ねよっ

猫さんとお日様の関係はいいですね~

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

犯人は?と日向ぼっこで幸せ

ここの所お仕事忙しくてお疲れ気味でしたが

今日はお休みなので朝は美容室にいってスッキリしてきました~

これで少しまたお仕事頑張らなければ~て感じです




昨夜お仕事終わって帰宅したら・・・


kutu.jpg

靴がお部屋に運ばれてるではありませんか!!!

犯人は・・・あいつだな!

あいつは前科があるのです。その時は私のルームウェアのパンツが置いてある場所から
移動されてたのです!!

犯人はヒモが大好きなのであります。

そやつは・・・
kuro_2013111614423114c.jpg
くったんなのです~!!!

それがにゃにか?

留守中楽しく遊んでたのでしょう


そして今朝はきもちよく晴れたのでみんにゃお日様のぬくもりも堪能しておりました

kohaku_20131116144230cdc.jpg

琥珀ちゃん気持ちよさそうです。
そんな琥珀ちゃん昨日会社で紙くずボールで遊んでた時
左目の下の鼻筋のとこをどこかにぶつけて少し赤くなってました。
その前は右目のまぶたをお手入れしすぎで赤く腫れるし・・・。

今は腫れもひいてますが夕方病院行ってこようと思います。

可愛いのに怪我が多いやんちゃ姫です

この後カメラが嫌~~てなって場所移動されました。

nya-na_2013111614422682d.jpg

にゃーなちゃんも窓際で気持ちよさそうです

kohaku2_20131116144225257.jpg

ニャンモックに移動してた琥珀ちゃんも気持ちよくしてます

nyann_2013111614425947e.jpg

にゃんちゃんも同じく気持ちいいようです。


kuro2_2013111614425839b.jpg

くったんはおこたで気持ちよくしていました~

そしてみんにゃの共通は目を細めておりました~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

隠れ場所

今は雨が降ってます

これから寒くなるみたいですね~。

暖かくしなければ・・・。

今回も簡単更新です。

こないだ 消防点検がありました。
みんにゃおこたに避難したのですが にゃーなちゃんはカーテンの後ろ

前回もそうですが

おちり出てるの

nya-na_201311102032432ea.jpg
出てます

nya-na1_201311102032424ab.jpg
出てます

nya-na2_20131110203241854.jpg

にゃーなちゃんと隠れてるでしょ?


おちり出てるけどね~
あはは~

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

調子いい

11月になりましたね

この頃は寒くなってきたので お布団に にゃんこ達が集合して
一緒に寝れるのが嬉しいですね

にゃんちゃんと琥珀ちゃんはお布団にもぐってきます。
にゃーなちゃんとくったんはお布団の上

朝目覚ましがなると にゃーなちゃんは私の胸の上に乗ってきて起こします。
その横でくったんと朝の挨拶をしてます。
この時点でこのまま一緒にずっと寝てたいと思ってしまいます

にゃんちゃんはご飯ちょうだいよ~て言ってきます。
琥珀ちゃんはその時によりますが私が起きるまでお布団にもぐったままか
お布団から出てご飯待ちだったりです。



昨日はにゃんちゃんの心臓のお薬がなくなったので病院でした。
心臓の音には雑音もないとの事でした。
ここんとこ調子いいです。
先生も喜んでくれました。
でも・・・体重増量


先生とも言ってたのですが食べる事はいいことなんですけどね~てね

心臓の事もあるので体重には気を付けてあげないといけないのですが
あまり神経質にならないようにご飯で体重管理してあげないと~て
感じですかね



nyann_2013110414352442e.jpg

病院から帰ってきてからのにゃんちゃんです。
お耳もなんか汚れていたのでお手入れしてもらったのです。

にゃんかお耳気持ち悪いにゃ~

nyann1_20131104143524d79.jpg

ちょっと疲れたから寝ようかにゃ

nyann3_201311041435238f0.jpg

すこし寒そうだったのでブランケットかけてみました

nyann2_20131104143523bb8.jpg

ちょっと可愛く撮れたにゃんちゃんです。


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット