不評

昨日 今日は暑く感じました
なので扇風機をつけました 快適です。

今日は100均で 紙風船を見つけたので にゃんこ達と遊ぼうと思い買っちゃいました


kohaku_201405251314020b2.jpg
興味を示したのは 琥珀ちゃん

nya-na5.jpg
にゃにして遊んでるの?

nya-na1_20140525131405aa8.jpg
それはにゃーに?

紙風船を手でパシャパシャしてる音が不思議みたいです。

nyann_201405251314060b2.jpg
にゃに?

kuro_20140525131408b2e.jpg
それにゃに?

kohaku1_20140525131431d39.jpg


nya-na2_2014052513143244f.jpg


kuro1_20140525131434f7c.jpg


興味を示した琥珀ちゃんも始めだけで 遊んでくれず
喜んだのはおかん(私)だけでありました



写真はやーよ!

ようやく過ごしやすい季節になった感じがしますね~
今日もいいお天気なので みんにゃとお寛ぎの時間です

写真を嫌がるのを承知の上で
カメラを琥珀ちゃんに向けました~

kohaku_20140518122549145.jpg
また写真撮ってるにょ~?

ぷぷぷ^m^ ちと いいお顔が撮れました

kohakku1.jpg
もぅ~

kohaku2_2014051812255192f.jpg
写真は

kohaku3_20140518122553242.jpg
や~よ

からの~

kohaku4_20140518122554b66.jpg
おててしゃぶしゃぶ~

こちらは
nya-na_20140518122644b31.jpg
写真撮ったら下向いちゃった

nya-na1_201405181226464b2.jpg
カメラ向けると目を細めるので 怒ってるみたいな にゃーなちゃんです。
もっと可愛く撮れるように勉強しなくちゃね

続きましては
kuro_20140518122647c4d.jpg
イケメンさんに撮れたくったんです。
くったんの動きが早いので なかなか難しいのです~

一番写真も撮りやすいのがにゃんちゃんです。 にゃんちゃーん
nyann_20140518122648393.jpg
にゃぁに~?

nyann1_20140518122650fb5.jpg
お顔を出してるところが撮れました


昨日はにゃんちゃんの病院でした。
今回も良好です! このまま維持してほしいです。
よかった~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

面倒見がいいね

私の体調のご心配をおかけし、皆様からの暖かいお言葉に励まされ
元気になってきました。

ありがとうございます。

お腹の風邪だったようで 病院でお薬もらって元気になりました。
おかげで少し痩せました(そんな問題かい!)

今回もそうですが 自分がヘタってても 猫達が変わらず
元気でよかったと思いましたよ~。

そんなみんにゃも変わらず朝は日向ぼっこと
バトルやらと楽しく過ごしております。



nyannnya-na_20140511180110ce6.jpg
にゃんちゃん にゃーなちゃん仲良くひなたぼっこです

nyannnya-na1_2014051118011153b.jpg
見ずらいですが 上からとった写真です。
にゃんちゃん 溶けてへそ天になってます

kuro_201405111801121e2.jpg
くったんも窓際に来てお外眺めてます

kohaku_2014051118011445b.jpg
琥珀ちゃんもやってきました~

nyannkohaku_20140511180115fe8.jpg
暖かいとテンションも上がり
いつものように 琥珀ちゃんがにゃんちゃんにバトルをけしかけます~

nyannkohaku1_20140511180207d92.jpg
やんちゃんさんの面倒見るにゃんちゃんです。


nyannkuro_2014051118020891c.jpg
その後は くったんが にゃんちゃんのしっぽで遊んでます。
(これも写真見ずらくてすみません)

kuxtutann_2014051118021079d.jpg
にゃん兄ちゃんと遊ぶの楽しいにゃ


nyann_20140511180211e33.jpg
琥珀ちゃんの相手とくったんの相手で少し疲れたにゃ

nya-na_201405111802135d9.jpg
にゃんちゃんお疲れにゃま~
なかなか大変にゃね~


 おまけ 

今日少し昼寝しました。
その時に 夢を見ました。
外でおしゃべりしてる人達がいて なぜかうちの家のドア開きました。
猫が出てはいけないし なんでドアが開くのか?と思い
ドアを閉めに玄関に出たら少し開いてていてその傍で話をしてる人がいました。
開いてるドアを閉めようとしたら
その人が閉めさせないようにして私がもがいてたら ドアの間から手が出て
みぞおちをグワーーーと押されて 言葉も出なくて苦しんで目が覚めたら
にゃんちゃんがみぞおちにおてて乗せて体重かけられてました
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

お誕生日

5月になりました~
お休みは皆さま 楽しんでおられるのでしょうか?
お仕事の方はご苦労さまです。

私はカレンダー通りですが 金曜日の夜からまたもや
体調崩して 寝込んでおりました。

以前からの咳はお薬を変えてもらってほとんどでなくなりました。
検査してもらったら ひどくはないですが蓄膿でした。

今回はお腹が気持ち悪くて ごはんもあまり食べれず・・・。
なんとか回復に向かってます。

体はしんどいですが 猫達の看病で顔がニンマリでした。
寝てると傍にみんにゃ集合してくれてるのがうれしかったです


そんな日の前の4月29日は 琥珀ちゃんのお誕生日でした
3歳になりました

kohaku_20140506100519fc2.jpg
カーテン越しで ニャンモックでおくつろぎ

kohaku1_2014050610052010f.jpg
どうなってるかわかりますか?

kohak2.jpg
ニャンモックから降りてきて

kohaku3_2014050610052245b.jpg
カーテンで遊んで

kohaku4_20140506100524895.jpg
獲物発見!

nyann_20140506100616154.jpg
お手入れ中のにゃんちゃんに

nyannkohaku_20140506100618afd.jpg
とびかかる琥珀ちゃんであります

毎度ながら おめめの怪我だけは・・・と願うばかりです

nyannkohaku1_20140506100620b08.jpg

にゃんちゃんの横で遊んでる琥珀ちゃん

nyannkohaku2_20140506100621cf5.jpg
にゃんちゃん 琥珀ちゃんよ~遊ぶにゃ~

3歳になっても やんちゃさんは絶好調です!

保護した時は 感染症にかかってました。
今では やんちゃすぎるけど 元気に育ってくれました。
これからも このままでいてね。

003kohaku_20110827213926.jpg


007kohaku_20110828170553.jpg

008kohaku.jpg

013kohaku.jpg

お誕生日を迎えるとちび時代を思い出します。
こんなんだったね~
出会えてよかった
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット