とりあえず


入ってみた

kurokohaku_2014062911451731f.jpg


nyann_20140629114518e00.jpg

病院だと入ってくれないのにね

nya-na_20140629114520ba1.jpg
あたちは入らなかったにゃ


kohaku1_201406291145211e0.jpg
琥珀ちゃんなんですが 目の下少し傷になってるの分かります?
夜中にくったん追っかけまわしたようで・・・。
かすり傷なのでホッとしたのと 眼球の怪我ではなかったので安心。
やんちゃ姫にはハラハラさせられます

おまかせあれ

空調調整なら 琥珀ちゃんにおまかせあれ!

kohaku_20140622130051577.jpg
一生懸命に調整しております


kohaku1_201406221300529b3.jpg

可愛いすぎる この足とおちり

kuro_201406221300542a0.jpg
琥珀ちゃん がんばるにゃ~


kohaku2_2014062213005649f.jpg
一仕事終われば ねんねです

琥珀ちゃんご苦労様でした~

ちなみに本日6月22日は琥珀ちゃん保護記念日です


おしり枕

今回も仲良し写真が撮れました

にゃんにゃーな
にゃーなちゃん、にゃんちゃんのおしり枕で満足そう

nyannnya-na1_20140615153055857.jpg
おしり枕いいでしょ~
と、にゃーなちゃん。

kuro_20140615153051647.jpg
いいにゃ~

kohaku_20140615153049f4c.jpg
にゃーな姉ちゃんずるいにゃ~

kohaku1_20140615153050b9a.jpg
琥珀は枕より にゃん兄ちゃんとじゃれるのが好きにゃもん

nyann_20140615153053dbe.jpg
琥珀ちゃんの相手は大変にゃんですにょ




くったんの誕生日

今日も暑い日となりましたね

そんな暑さの6月6日はくったんのお誕生日でした~

5歳になりました~

琥珀ちゃんがくるまでは末っ子で にゃんちゃんにゃーなちゃんに遊んでもらってたけど

kurokohaku_201406081757570ab.jpg
今では やんちゃな妹にちょっかいかけられては
や~め~るにゃぁ~」とよく言ってます。



kurokohaku1_20140608175758390.jpg

気の優しいくったん。
嫌々ながらも妹の相手をします。

が、相手はやんちゃ姫。
遊びはしつこい時はもう大変です

やんちゃな妹がくるまではやんちゃの役目はくったんでした。


006 (91)くろちゃん
動きが早すぎて うまく撮れなかったです。

002 (142)にゃんとくろ
教育係のにゃん兄ちゃんにいろんな事を教わってました。

004 (132)くろちゃん
すんごい怖い顔になって寝てます~
ワイルドだぜぇ~

004 (134)にゃんとくろ
この写真はお気に入り

006 (92)くろ
ぷぷぷ^m^

こんなんだったな

001 (153)にゃんとくろ
にゃんちゃんの背中に乗ってじゃれてます。

毎年言ってますが
くったんはあっという間にでかくなったので
ちびの頃の写真があまりないのです


kuro_20140608175754337.jpg
くったんお誕生日おめでとう

これからも元気一番ですごそうね


 おまけ 
nyannnya-na_20140608175800901.jpg
にゃんちゃんにゃーなちゃん
やっぱり兄妹よね~

暑いけどこのラグで寛いでるのでなかなかしまえないです
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

へそ天兄妹

6月になりましたね。 
今日はおまけにあっつい


お家の中も夏仕様に変えて涼しく過ごせるようにしてると

kohaku_201406011811467c4.jpg
琥珀ちゃんがやってきました。

そこには・・・

nyann1_201406011812060a1.jpg
にゃんちゃんが一番のり~



kuro_201406011811480b1.jpg
にゃん兄ちゃんはまだまだ子供みたいにゃっ
と、くったんからもつっこみがあるのでした。

そうこうしてると
nyann_2014060118115295b.jpg
場所変えて転がるにゃんちゃん

どこのお家でも この季節になるとこの光景がみれますよね~。

にゃんちゃんよりも 豪快になってるのがいました。
nya-na1_20140601181151a27.jpg
へそ天もゴージャスなにゃーなちゃんであります

nya-na_2014060118114940b.jpg
もういっちょおまけだ~


くったんと琥珀ちゃんのへそ天はあまり見れませんが
この兄妹は見せてくれるのであります!