くったんのプチ里帰り

昨日は くったんのワクチンの日でした

丁度こじれおママさんとこの3にゃんもワクチンの日が同じ頃だったので
一緒に行ってきたのです

こじれおママさんと3にゃん←の話はクリックしてね

くったんは病院の時は一切なかないのですが
内診で先生が聴診器あてるとだいぶドキドキしてますねといわれました
調子も悪くないのでワクチン打って終わりました。

こじれおママさんとこのちび達もすくすく成長しております。
病院の後 私とこじれおママさんは会社へ向かいました。

ナデナデしあいっこの為です
そうは言ったものの会社の鍵を持って行くのを忘れてたので
会社の前(車止めれるの)で キャリ-(にゃんこIN)のままお互いを交換して
車の中でナデナデタイム

もちろん!出ないようにちゃんとしてますのでご安心あれ

そして会社というとくったんとの出会い(うちのにゃんこ全員)もここから始まったのです。
くったんとの出会いはくったんが生後2か月位
それから ここには来る事なかったくったんですが
5歳にしてプチ里帰りて感じでした。

こじれおママさんの3にゃんの本ママこと
琥珀ちゃんの姉妹のみーこちゃんを大事にされてる おばちゃんもいたので
3にゃんを見せに行きました。
もちろん くったんも連れて行きました。

そこからにゃんこトークで盛り上がりました


くろこはく
琥珀ちゃん:くー兄ちゃん 昨日おかぁちゃんとどこ行ってきたんにゃ?

くったん:どこかよくわからんにゃ

kurokogaku1.jpg
琥珀ちゃん:分からんの?

琥珀ちゃん、おかぁちゃんとくったんは病院の後会社行ってきてんで
くったんもまだ赤ちゃんやったときは
会社の近所におったんよ

kurokohaku2_2014092815094061f.jpg
琥珀ちゃん:そーにゃん?琥珀毎日出勤してるにゃ

そうやんね~。
琥珀ちゃんおらな会社の皆テンション下がるしね~
がんばって一緒に通勤してね

kurokohaku3_2014092815094225e.jpg
琥珀ちゃん;しゃーにゃいにゃぁ

kuro_201409281509438cb.jpg
昨日くったんワクチンとプチ里帰りがんばったにゃ

うん。うん。
よくがんばりました

kuro1_201409281510195a0.jpg
そういえば にゃんかちっこいのもいたにゃ~

(くったん にくきゅう可愛いでしょ)


まり

少し前の写真になりますが まりちゃんです
可愛い黒猫女子です。
これからもっとべっぴんになるだろうね~

がっくんそうちゃん
がっくんとそうちゃん
男子です。 がっくんは当初、こじれおママさんではなく別のお家に行くかもしれなかったのですが
そこがダメになったので このまま3兄妹一緒に過ごす事となりました。
離せないよね~

とまぁ親戚が集まったて感じで楽しい時間を過ごしたのでした



あたち にゃーな


んふふ~

にゃーな
あたち にゃーな

nya-na1_20140921181437ddd.jpg
なんだか 眠く・・・なって・・・

あっ、にゃーなちゃん おめめが白目むきかけっ

nya-na2_20140921181438b3a.jpg
そんにゃことにゃいわっ


nya-na3_20140921181440ed6.jpg
んふふ~

にゃんにゃーなこはく
兄妹ショットはなんとも可愛い にゃんちゃんの体調もいいです。

後ろにいるのは琥珀ちゃん

くろ
横顔くったん


少しだけ我慢してね

なんだか不満だらけ


くろ
不満

こはく
不満

にゃーな
不満

にゃん
不満

その理由はバンダナにあります。
それは フロントラインをつけたから。
お互いを 舐めないようにするには
これがいいのかなぁて。

そんなに嫌がらなくても・・・

普段 首輪もしないから負担なんですよね。
少しだけ我慢してね。
あとで外すから。

落ち着いた

今日は気持ちよく晴れました


nyann_20140907184327605.jpg

こんな日は日向ぼっっこしながらのお手入れ

にゃんこはく

綺麗 綺麗


この後 にゃんちゃんを病院に連れて行きました。
また なんとかちっこが取れたので検査してもらいました。

にゃんちゃんの体調も良好
ちっこ検査も良かったです
心臓のお薬がもうないので お薬もらって終わりました。

nyann1_20140907184330e1c.jpg
にゃんちゃんがんばりました
体調いいのか 汚れてたお鼻も綺麗になりました。
この調子でいようね にゃんちゃん