よいお年をお迎えください

にゃんちゃんはこないだブログでカラー外れてよかったなんて話しましたが
また調子悪くなりました。
29日の夜からトイレに何度も行くようになってしまいました。
30日からは午前だけ病院開いてるので病院に走りました。

点滴と注射、お腹温めてもらいました。
レントゲンも再度撮っていただきました。
なかなかよくならないです。
そして 今日も病院に行ってきました。
少し症状はましですが ちっこすると残尿感があるようで何度もトイレに行ってます。

明日は病院はお休みで2日からは午前中は空いてるので
病院に行こうと思ってます。

それから琥珀ちゃんも今日病院に行ってきました。
こないだから鼻スンスンしてたのとくしゃみ連発。
鼻は詰まってないようでした。
ネブライザーして終わりました。

病院から帰ればストレス解消で大暴れ

琥珀ちゃん何で遊んでるん?

こはく

教えにゃいにゃ

手元をよ~く見ると
ゴム
水引で楽しく遊んでました。
その水引は

moci.jpg
鏡餅に飾られてる水引です
すでにヨレヨレになってしまいました。

こはく1
だって、病院行くなんて聞いてにゃいもん

kohaku2_201412311452037ad.jpg
めっちゃ待ったし

そうやね。大晦日の病院も駆け込みのようやったもんね。
がんばってくれてありがとう!

にゃん
にゃんの時はすぐに診てもらったにゃ
にゃんちゃんは先に病院行ったからその時はまだ空いてたもんね。
しんどい状態で年越しになるけど引き続きがんばろうね

にゃーな
にゃーなちゃんは皮膚のお薬は続くので頑張って飲もうね

くろ
くったんはみんにゃが病院行って帰ってきたらケアしてくれるよね~

にゃんちゃんはちょっとしんどい状態で年越しです。
にゃーなちゃんくったん琥珀ちゃんは元気で年越しです。

皆様 今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいませ

外れました

クリスマスも終わって今年もあとわずか。
仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は30日までお仕事なんで 残りがんばりたいと思います。

さて にゃんちゃんなんですが

nyann_20141228122148d7a.jpg
先週はカラーつけたままの日向ぼっこ

にゃんにゃーな
お日様が当たると嬉しいですね

こはく
琥珀ちゃんはソファでお顔も綺麗にしています

くったん にゃん
くったんはソファで爪とぎ 

そんな日をみんにゃと過ごしていたにゃんちゃん。
クリスマスの夜にカラーを外せる事になりました。
クリスマスだからと言って 得に何もなかった我が家
出来たのは カラーが外れた事

にゃん
顔を洗えるにゃ~

nyann1_2014122812232580a.jpg
これやりたかってん~
幸せなにゃんです。


にゃーな
チキンではありません。
にゃーなちゃんのあんよ。 飛び出てます

nya-na_20141228122328b68.jpg
寝返りうちました

にゃーな くったん 琥珀
くったん チキンにゃーなちゃん 琥珀ちゃん


にゃーなこはく
レディース写真
きゃわわっです

にゃんにゃーなこはく
にゃんちゃんと琥珀ちゃんの後ろ姿もきゃわわっです

nyannnya-nakohaku_2014122812240481c.jpg
にゃーなちゃんやってきた!

昨日に にゃんちゃんの心臓のお薬とにゃーなちゃんの皮膚の
お薬をもらってきました。
にゃんちゃん ちっこ調子いいです。
まだ 抗生剤は必要なんで飲み続けております。

カラー生活

にゃんちゃんですが 先週日曜日にちっこ出なくなりましたが
次の月曜日も改善しなくて病院に行きました。

今回はカテーテル通して膀胱洗浄を行いました。
そしたら 血が混ざっていました。
その後 エコーも撮ってもらったら膀胱に砂状のものが広がっていて
白く映っておりました。

点滴と注射してもらいその日は終わりましたが
トイレに行く回数は相変わらず多いので
次の火曜日も病院に行きました。
その日は 病院で預かっていただきお腹あっためてもらったり
引き続き膀胱洗浄をしていただきました。

ちっこするとこも舐めないようにする為にカラー装着となりました。

次の水曜日も病院で にゃんちゃんを預かってもらって
治療していただきました。

だいぶまとまったちっこも出るようになり 少しづつトイレに行く回数も減りました。


木 金 とは症状もましでしたが念の為昨日の土曜は病院に行きまして
点滴してもらって 薬は続けた方がいいのでもらってきました。


にゃん
何かつけられてもぅた~にゃぁ

カラーつけた日は不自由な事がありましたが
今はコツもつかんで お水も飲めるし 高いとこも行けます。

にゃん1
こんな風にまったりしたり

nyann2_20141221160836f31.jpg
こんな風に

nyann3_201412211608372ff.jpg
パッカーンも出来ます。


ただ 猫ベットにはカラーが邪魔して中に入れないので
nyann4_201412211608394aa.jpg
クッションで寝ます。

nyann_20141221160933fa6.jpg
ニャンモックでも寝れるもんね。

にゃんくろこはく
みんにゃと一緒に

にゃんくろこはく1
遊ぶ事も出来ます。

食欲旺盛のにゃんちゃんですが 
しばらくはカラーつけての生活です。

早くよくなりますように。このまま改善してほしいです。

にゃーな
毛づくろい後のにゃーなちゃん。
にゃに見てるのよって感じですが

nya-na1_20141221160939382.jpg
こちらも 治まってたブツブツが発症しました。
またお薬もらってきたので 飲ませて様子見です。

この恰好、なんか優雅に見えてしまうのであります

年末に向けて心配事はありますが なんとか良くなるようにがんばりまーす。


病院は続くよ交代に

先週はブログ更新が出来ませんでした。
それは 先週の日曜日にわたくし、右下の親不知を抜いたからですっ!

もぅ顔は腫れるし ご飯は麺類位しか食べられずでございました。
おまけに 口内炎も出来るわで 痛い思いをしました。

今日は抜糸をしに行きました 取り合えず人段落。

と、私は人段落でしたが 昨日の夜から にゃんちゃんのちっこが出ない・・・。
トイレに何度も行くにゃんちゃん

今朝 病院に行ってきました。
注射してもらって また消炎剤と抗生剤のお薬をもらってきました。

症状はこないだ病院に行ったときよりかはましな感じですが お薬飲んで
頑張らないといけません。

今は落ち着いてるにゃんちゃんです。

にゃん
昨日の朝のにゃんちゃんです。
お日様に当たってウトウト

nyann_20141214171908946.jpg
にゃんちゃんのピンクと黒のツートン肉球

nyann1_20141214171909961.jpg
昨日の夜 調子が悪くなってはいたものの
すこ~し症状がましかなぁて思う時です。
ピンボケになりましたが なぜが猫ベッドに入らないでここにいるにゃんちゃん。

なんでそこなん?

nyann2_20141214171911d31.jpg
あのね~ にゃーなちゃんが中に入ってるねん
この写真では分かりませんが にゃーなちゃんが入ってるのです。

にゃんこはく
にゃんお兄ちゃんにゃにしてるん?
と 琥珀ちゃんも中を確認しにきました。

にゃん3
にゃんちゃん、隣は空いてるけど・・・。

nyann4_20141214172131e10.jpg
頭だけ入れて寝ちゃいました。

nyann5.jpg
ぷぷぷ

にゃんにゃーな
とうとう 狭いとこに無理やり入っていったにゃんちゃんです。

こはく
またまた 確認にやってきた琥珀ちゃんです。

琥珀ちゃん

くろ
くったん

にゃーな
にゃーなちゃんは元気にしております。
にゃーなちゃんの皮膚もあれからお薬も終わってますが
いい状態が続いてます。

にゃんちゃんの調子が早く改善するようにがんばります。

私の風邪ひきの時には皆様の暖かいお言葉に助けられました。
本当にありがとうございます。
次は親不知抜いたりで何かと続いてますが
がんばって治して行こうと思います。

にゃんちゃんもまたちっこ出なかったりですがこちらも
がんばります。
今回も食欲、元気はあります!

寒さも急激に寒くなってきてるので皆様もお体ご自愛下さい~