猫の日

今日は猫の日ですね~

だからどうした?
これといった話のネタもない


にゃーなこはく
にゃーなちゃんと琥珀ちゃん
にゃーなちゃん機嫌悪い顔

けっして怒ってるのではありません。
何 撮ってるのよのお顔です。

にゃんこはく
続いては にゃんちゃんと一緒の琥珀ちゃん

くろ
ガン見のくったん
何を見てるのかといいますと


terebi.jpg
テレビの中の猫さん


にゃんこはく1
またもや にゃんちゃんと琥珀ちゃん


nyannkohaku2_20150222160755319.jpg
にゃんお兄ちゃんの世話好き琥珀ちゃんです。


にゃーな
さっき怖い顔だったにゃーなちゃんの写真だったので
最後は きゃわわっのにゃーなちゃんで締めたいと思います

まったりのんびりの猫の日を過ごしたいと思います。
にゃんちゃん調子いいです

皆様はどんな猫の日を過ごしたのでしょうか~


ぽっかぽか

お天気がいい日はやっぱり日向ぼっこ大好きになりますね


nyann_20150215141700e20.jpg

気持ちいいにゃ~

にゃーな

気持ちいいにゃ~

にゃんにゃーな

兄妹揃っていい場所ゲット

nyannnya-na_20150215141705ccc.jpg

いつもお揃いでの日向ぼっこ

くろ
くったぁぁん

kuro_20150215141745515.jpg

うるしゃいにゃ~

kuro1_20150215141746f8c.jpg

イケメンさんに撮れました

こはく

やんちゃ姫の琥珀ちゃんも太陽たくさん浴びながらねんねです


 おまけ
にゃんちゃんですが  あれからも吐くことがあって11日に病院へ行ってました。

病院では 吐き気止めの注射と点滴をしてもらいました。
吐き気止めの注射が効いてるようで なんか体調が楽そうです。
昨日は 抗生剤がなくなったのでお薬だけもらいに行きました。

にゃん
この調子でがんばってほしいです。
ちっこの方は順調に出ております。

いつも 皆さまの暖かいお言葉に励まされており
感謝申し上げます。

まだまだ

昨日、にゃんちゃん 吐きました。

この前も何度か吐いてから調子悪くなったりしたので
そうならない為にも病院に行ってきました。

新しい抗生剤が出たようなので 点滴と一緒に打ってくださいました。
そしておなかを温めてもらいました。

おなか温めてももらってる間大人しくしてました。
終わる2分前位から看護師さん達に
「まだ終わらんの?」と訴え始めておりました~

いつもそうなんですと看護師さんが教えてくださいました。

ちっこは調子よく出てるのですが まだまだ油断禁物の日々は続きます。

にゃん
病院から帰ってきてしばらくしたら
疲れが出たのか ねんねです。

にゃんこはく
起きたら 琥珀ちゃんのお相手するにゃんちゃん


こはく
にゃん兄ちゃん 大した事なかってよかったにゃ

にゃんちゃんにはもっと良くなって
たくさん遊んでもらわないとね。 琥珀ちゃん


おまけ

にゃんちゃん今回体調はまだ不調なとこはありますが
以前に比べたら少しましでした。
そのおかげもあって 私は真田十勇士と言う舞台を見に行けました。
にゃんちゃん ありがとう

回復

もう2月になりましたね

雪がちらほら降っていました
寒いはずだ~

にゃんちゃんですが 少し回復しました。
いつもながら またいつちっこ出なくなったらどうしようて気持ちになりますが
今のところいつもの生活を過ごしております。

あのカラーもとても軽いので 多少はストレスも軽減されたように思います。
にゃんちゃん自信も体調いいみたいで(今はカラー外してます)
元気な顔してくれてます。

にゃんにゃーな
仲良し兄妹


nyannnya-na_2015020115072581b.jpg


にゃーな
にゃーなちゃん 珍しくシェルターの中にいました。
(シェルターであってるのか!?)

にゃん
意地悪にゃんちゃん現れる!
中にくったんがいてるのですが この後、くったん追い出しました

元気が一番ですね