やけ食い

今日は雨
桜も咲いてきて 近所の桜並木のある一部分だけ(全部じゃない)ライトアップされて
なんかバンドも来たりしてプチ祭り状態でした。
写真撮ってないですが 近々桜の写真撮ろうかな

そんな中 にゃんこ達のトイレ掃除の時にうっすらピンク色になったトイレ砂発見

ちっこした感じからして くったんぽい
とりあえず病院に走りました。

触診で少しちっこ溜まってるので出して検査できるかな?てなったのですが
くったんがすごく嫌がった為検査は断念しました。

点滴と注射(以前と同じ治療)とおなか温めて終わりました。
一度 ちっこ検査もっていかないとな~

お家に帰ったら一番に
くろ
ご飯に食いついた

にゃんちゃんと同じだ。
皆やけ食いするんだ

くろ1
ほんまに~ ほんまに~
病院いややねんからっ

よく頑張りました

別の日
くろにゃん
にゃんちゃんとくったんがニャンモック

くったんの恰好がわかりましぇん

続いては にゃーなちゃんと琥珀ちゃん

にゃーなこはく
琥珀ちゃんがなにやら にゃーなちゃんのとこでガサゴソ

nya-nakohaku_20150329120929c3f.jpg
琥珀ちゃん何してんの?

nya-nakohaku1_201503291209402d4.jpg
にゃーな姉ちゃんの手で遊んでてん

ねこのきもちのふろく、すでにボロボロですが
写真矢印のとこから 手入れて遊んでたようです


くったん元気です。
病院行ってから ちっこ普通です。
にゃんちゃんも元気です。
みんにゃとよく遊んでます


お天気がいいね

今日はいいお天気

こんな日はお決まりの日向ぼっこですね

くろ
ニャンモックのくったん
片目がキラーン


にゃんにゃーな

にゃんちゃん にゃーなちゃんバトル

にゃんにゃーなこはく
そこへ琥珀ちゃん登場


nyannnya-nakohaku_20150322185356da1.jpg
足こしょばいやんかっ! と、にゃんちゃん

くろ1
埃つけたくったん

こはく
大きなおめめの琥珀ちゃん

kohkau.jpg
気持ちいいにゃ~

今日もこれといったネタがなかったのでありました~

ブラウン

まだまだ寒いですね
こないだなんか雪降ったし
早く暖かくなってほしいですね。

昨日 にゃーなちゃんは病院でした。
耳の近くにきつく掻いたせいで 傷ができてたのとワクチンでした。
以前も皮膚にプツプツできたりしてましたが
今回はそこまでいってはないです。
念のためかゆみ止めの消炎剤をもらいました。

病院の時はやはりたくさん文句いってました~

にゃーな
病院行くなんて聞いてにゃかったわっ

言ったら行くわけないやん

nya-na_20150315174901632.jpg
まぁそうにゃけどっ

傷もちゃんと病院でお薬塗ってもらったし
これ以上ひどくならないといけなしね。

にゃーなちゃん聞いてる?

nya-na1_20150315174903a7d.jpg
病院は疲れるの
寝るにゃ

nya-na2_2015031517490449d.jpg
にゃーなちゃんを見ていつも思うのです。
ブラウンの毛色
お鼻もブラウン
おひげもブラウン

nya-na3_20150315174906736.jpg
あんよの毛はもじゃもじゃ

可愛いなぁと思う親ばかでありました

横取り

ぷりけちゅの琥珀ちゃん

こはく
何をしてるかと言うと~

くろ
追い出されたくったん
(耳切れた写真になっちゃった

横取りされたにゃ

にゃーな
仕方にゃいわね

kohaku_20150308175342811.jpg
それがどうかしたの?

にゃん 琥珀
くったん追い出してハウスでお手入れ中の琥珀ちゃんです
様子見に にゃんちゃんもやってきた

こはく3
だから にゃに?

こはく1
あんよ可愛いから まっいいか

寝てますねん

今日は雨

そんな日は寝るに限る!
そんな日じゃなくても寝てるけど


にゃんくろ

くったんとにゃんちゃんが並んでねんね
上から撮ってみた

nyann_201503011116056ec.jpg
おなじみの息苦しくないのか寝?

nyann1_20150301111607361.jpg


くったん こはく1
こちらは・・・
琥珀ちゃん そこは琥珀の場所よ!
くったんに高い方を取られてるので

kurokohaku2_20150301111610b7c.jpg
どきにゃさいよ!!

くったん こはく
・・・。

kurokohaku3_20150301111646eee.jpg
どいてくれへん

場所を譲らないくったんでした。

にゃんにゃーな
にゃーなちゃん。。。顔はどこ?

にゃん1
にゃんこハウスで寝てたけど 暑くなったので出てきたにゃんちゃん

にゃんちゃん今週も調子いいです。
お薬続けてます。