しまい忘れ

ちょっとこの間 お仕事やら お休みの日も用事があったりで
今回も簡単更新でございます。


くろ
ストレッチ中のくったん 

琥珀 にゃーな
カーテンの向こうで 琥珀ちゃんとにゃーなちゃん。
シルエットがいいなと思って撮った写真ですが・・・。
どうかな?


にゃんにゃーなこはく
にゃんも撮ってにゃ~とにゃんちゃん
こんな写真になってしまった

kohaku_201504261914211a8.jpg
最後は 琥珀ちゃんの舌しまい忘れ


姉妹

今日は簡単に

琥珀ちゃんとみーこちゃんの写真です

こはく
テレビの上の琥珀ちゃんにカメラ向けたら文句言ってました

みーこ
みーこちゃんです。

mi-ko_20150419211307670.jpg
琥珀ちゃんと似てるでしょ~


mi-ko1_20150419211309094.jpg
美人さんです

こはく1
似てるかにゃ?

似てる 似てる



遊ぼうよ

今日は晴れて暖かくなるとか言ってるわりには肌寒いです

桜も散ってきました。

先週は おとんがちゃんと看取ってくれた人がいてよかったと言うお話で
皆様からも気にかけて頂いてた事にすごく嬉しく思いました。
感謝です。
おとんはすごく物わかりがよい猫さんだったとその方はおっしゃっておりました。
おとんは幸せにゃんこだったのです

その子孫のうちの子達
   
こはく
遊んでにゃ~
琥珀ちゃん 襲撃しております。

kohaku_20150412120837505.jpg
おっぴろげの琥珀ちゃんです。
女の子なのに

kohaku1_20150412120838058.jpg
 出てきてくれへん

にゃん
絶対にでぇへんのにゃ

ふんばる にゃんちゃん

こはく1
おかぁちゃん にゃんお兄ちゃん遊んでくれにゃいの

そーか そーか
こんな顔されたら 顔がほころんでしまうわっ



8年目の真実

桜が満開ですね。
そして雨がつきもの
今年も近所の桜を撮りました

sakura_201504051305487fd.jpg
毎年恒例の桜と鯉のぼりのコラボです

sakura1_201504051305507c7.jpg

sakura2.jpg

そして 
にゃん
にゃんちゃんと
にゃーな
にゃーなちゃんは 4月4日に8歳の誕生日を迎えました

私がブログを始めてからのにゃんちゃんとにゃーなちゃんの
生い立ちを知ってくれてる人もおりますが
再度思い出を聞いてやってください。
ちなみに写真ちっこいので見づらいですが
頑張って見てくださいね

まずは にゃんちゃんとにゃーなちゃんの兄妹達です。
249.jpg
クロちゃんです。(男子)
この仔は生まれて4か月位で虹の橋を渡りました。
向こうで8歳の誕生日を迎えたね。

うちのくったんがこの仔の生まれ変わりと思ってる私です。

050.jpg
クロちゃんの次に姿を消した シログレーちゃん。(男子)
この仔は一番のイケメンさんだったので
きっと誰かが連れてかえったのかな~
どこかで8歳の誕生日を迎えたね

030しろくろ

にゃんちゃんと同じ柄のシロクロちゃん(男子)
この仔は1歳を迎える辺りから姿を見なくなりました。
どこかで8歳の誕生日を迎えたね。
もしかしたら 虹の橋で クロちゃん シログレーちゃん シロクロちゃんが一緒かも
しれません。


080.jpg
お外時代のにゃーなちゃんと さっきのシログレーちゃん

494.jpg
お外時代の にゃんちゃん


この仔達の
039おかん
おかん
おかんは子育て上手でした。
ご飯の時は 周りに子供達がいなかったら呼んできて
先に食べさせて 自分は最後でした。

おかんも3年前位から姿みないです。

おとん
おとんです。
私が大好きだった おとん

昨日のにゃんちゃんとにゃーなちゃんの誕生日におとんの真実がわかりました。
会社の近所のおばちゃんが このおとんを可愛がっていたとの事

このおばちゃんは去年 琥珀ちゃんの姉妹と思われる
みーこちゃんを可愛がってる方です。そのお話は

おとんは2、3年前に虹の橋を渡っていました。
おばちゃんが看取ってたので話を聞いて安心しました。

おとんもおかんと同様に姿みなくなってずっとずっと気になっていました。
もしどこかで 倒れていたら絶対に送ってあげようと決めていましたが
全く見なくて どうしてるのかと思い続けて
ここにきて真実を知る事ができたのです。

おとん 向こうで元気かな
にゃんちゃん にゃーなちゃん8歳になったよ。

にゃんちゃん病気がちだけど
お薬飲んで元気にすごしてるよ。

にゃーなちゃんも元気だよ

もしかして おかんもそっちにいてるのかな?
子煩悩でお外のボスだったおとん

8年前の出会いは忘れない

sakura3.jpg

8年目の真実をありがとう