なんともなかった

昨日はくったんを病院に連れて行きました。
一週間位前に右目から涙が出ていたんです。
それが 2.3日続いてたもんで気になってました。
それから 涙は治まっていましたが、いつもながら気になるので
病院に行ってきました~


目の検査には傷とかも見当たらなかったです。
結膜炎も気になるとこですが 今回は問題なさそうでした。
目薬をもらって終わりました~

どこも怖いけど 目も怖いので診てもらってよかったです。


kuro_20150531115123f04.jpg
くったんは嫌やったけどにゃ~

kuro1_2015053111512586d.jpg
病院で綺麗にしてもらって更に男前になったくったん
目薬がんばろうね~

やなこった~て声が聞こえる・・・

別の日
くろ
可愛く寝てるとこ写真撮ったら
にゃに撮ってるね~ん!
毛布は黒い毛だらけ



バレてない?


あら?
にゃーな
にゃんか変ね。
にゃにかしら?



こはく
シー
琥珀がここにいるのんわかってにゃいにゃっ

kohaku_201505242210266ca.jpg
バレてにゃいにゃっ

琥珀ちゃん、 にゃーなちゃんは分かっていましたよ

検査


ひなたぼっこのにゃんちゃんとにゃーなちゃん

にゃんにゃーな

にゃんちゃんは にゃーなちゃんにドーンと足を乗っけておりましたぁ


にゃんにゃーな1
そんなにゃんちゃんの近況報告なのですが
ここんとこ調子いいので 病院ではお薬だけをもらいに行くだけでした。
抗生剤も2か月になり 先生が一度 ちっこ検査したいので
持ってきてほしいとのとこで 昨日になんとか採れて 持って行く事になりました。

検査結果の間はいつもながら ドキドキ。
結果は良かったです。

今もらってる抗生剤を飲ませきったら一度お薬きって
その後はちっこ検査したりして 診て行きましょうとなりました。


nyann_20150517111009e7c.jpg
ちっこ検査よかったん?

nyann1_20150517111011bb7.jpg
(にゃんちゃんにきりん丸乗せてみました。)
結果良かったよ
嬉しいね

やっと人段落て感じです。
これからも引き続き ちっこ検査、にゃんちゃんの病院は続きますが
頑張ります!
ちっこがこれからもずっとスムーズに出る毎日でありますように~

たまには

いつも通り にゃんちゃんに絡む琥珀ちゃん

にゃんこはく

悪そうな口元が可愛いです

nyannkohaku_20150510115038cec.jpg
一番琥珀ちゃんの相手をしてくれるにゃん兄ちゃんなのです

で、ここでわたくし みんにゃに久々にバンダナつけたい!て気持ちになってしまいました~

そうじゃなくても思うのですが

nyann_201505101150398de.jpg

にゃーな

くろ

kohaku_20150510115139905.jpg

こはく

どうですか?
たまにはいいよね~
可愛いよね~

男子には赤系
女子には黒系にしてみました

うふふ~

甘々くったん

おかぁちゃん

くろ

触ってもええにゃよ

kuro_201505031410112a8.jpg

にゃぁ
kuro1_2015050314101262c.jpg

あご こちょこちょ



別の日

kuro2_20150503141014d2f.jpg
おかぁちゃん 触っていきぃにゃ

くろこはく
今やったらええんやで

くったんの方から甘々の時があります。
こっちからよちよちしたい時はぷいっとされます。
されだけに甘々の時は可愛いと思う気持増量