マッサージ

たま~にヘッドマッサージをやってみる。
横に にゃんちゃんがいてたので マッサージ

nyann_2015062811331476d.jpg
むっふ~ん
にゃんかええ感じやにゃ~

nyann1_2015062811331507a.jpg
もうちょっと 前がええかにゃ~

nyann2_20150628113317843.jpg
そうそう そこら辺がええにゃ~

nyann3_201506281133183fd.jpg
にゃんか眠くなってきたにゃ

nyann4_20150628113320711.jpg

にゃんちゃん寝てしまいました。

何やっても平気な にゃんちゃんでした~

記念日

明日の6月22日は 琥珀ちゃん保護記念日です

保護した時は生後2か月?位。
4月には実は4歳になりました

こはく

フロントラインをつけたのでバンダナ装着
迷惑そうな琥珀ちゃん

kohaku_20150621115007647.jpg
早いもので 4歳です

kohaku1_20150621115008d3e.jpg

いつまでたっても やんちゃは治まりません

kohaku2_201506211150109f6.jpg
永遠の末っ子

kohaku3_20150621115011d14.jpg
琥珀ちゃんなのであります。

007kohaku.jpg

保護した当時は 顔にハエがたかってました。
病院に連れて行ったら 感染症にかかってて命の危機

003kohaku_20110827213926.jpg

お家に連れて帰れないので 会社でお世話してました。
その時の私は お休みの日も会社に行ってました。

007kohaku_20110828170553.jpg
この時から 琥珀ちゃんは会社の一員となりました。

001kohaku.jpg

みるみる元気になってきた琥珀ちゃん

005kohaku.jpg
会社での隔離生活は3か月かかり

009kohsku.jpg
お家に連れて帰れるようになったのは 9月入ってでした。

今では にゃんちゃん にゃーなちゃん くったんと元気に縦も横も成長しました。

これからもパワフルなやんちゃ姫でいてね。
そして がんばって通勤して みんにゃの癒し係をお願いします。

収集


ピンボケ写真になってしまいましたが


にゃん

にゃんちゃんは毛玉ボールをカミカミして平べったくして
自分の食卓に持ってきます。

けだま

毛玉ボールで遊んでその後は食卓に。(食べこぼしはスルーしてね)

私は この毛玉ボールを踏んで
誰かのしっぽ踏んだ!と慌ててしまうこともあり


ある程度したらこの毛玉ボールは撤去します。
以前、にゃんちゃん食べて大変になったからね~

でも 食卓に毛玉ボールを運んでるにゃんちゃんは楽しそうです。

にゃん1
エッヘン!
ご満悦のにゃんちゃんであります!


6歳になりました☆

6月6日は くったん、6歳のお誕生日でした

kuro_20150607120322a54.jpg

お祝いにバンダナつけました~てのはウソです。
フロントライン塗ったから

kuro1_201506071203237e6.jpg

お誕生日だけど 得に何もしておりません。


毎年載せてる写真ですが くったんちび時代にタイムスリップです

008 (64)くろちゃん
くったんとの出会いは 
会社の近くのアパートの路地裏から泣きながらうろついてたくったん

おいでっていったらすんなりやってきてそのままお家の仲間入り


010 (42)くろちゃん

003 (147)にゃんとくろ

002 (143)にゃんとくろ

003 (145)にゃーなとくろ

001 (153)にゃんとくろ

004 (133)にゃーなとくろ

004 (134)にゃんとくろ

にゃん兄ちゃん にゃーな姉ちゃんに面倒みてもらって手のかからないくったんでした。
黒猫さんの素晴らしさなんてやつを実感させてくれてます

くったんお家に来てくれてありがとう
これからもみんにゃと一緒に元気に過ごそうね