くっつきにゃーな

私がお家にいてる時はいつも傍にいてくれるのが
にゃーなちゃん

おしゃべりしてくれるんです

にゃーな

でも 私が座ってるすぐ後ろにいてたりして

nya-na_201507261540437c5.jpg
気づかない私が動いてひじがにゃーなちゃんにぶつかる事もあります

nya-na1_20150726154044ce5.jpg
痛いやないの~!
と言われて去って行きます

ごっごめ~~~んっっ



ダレダレ

梅雨明けしたようで あっつい

外はすごい日差しですね

廊下敷きが汚れてたので 洗濯して
再度敷いたら 綺麗になったのがわかるのか
にゃんちゃんやってきて

にゃん
はぁ~ あっついなぁ~

にゃん3
廊下敷洗ったから にゃんが来たと思ってるおかぁちゃん・・・


にゃん2
たまたま来ただけやで~

そ・れ・か・ら~

昨日 にゃんちゃんのおちっこが採れた~ので
検査してもらいに病院行ってきました。

いつもいつもドキドキしながらの検査待ち
結果は~
ほぼ正常に近いとのことで このまま おちっこ検査を続けていきましょう!でした

にゃんちゃんこの調子でがんばろうね!

兄妹だから

暑くなってきましたね~
ついこないだ 温湿計を買いました。
湿度で体調が結構左右されるんですね。
にゃんちゃんの体調はここんとこ良いので このまま維持してもらう為にも
温度 湿度にも気を配るように頑張っております!

でも でも にゃんちゃんが横になってたら
にゃんにゃーな
にゃーなちゃんがにゃんちゃんをまたいで座りました。
にゃーなちゃんのしっぽはにゃんちゃんに乗ってます。

nyannnya-na_20150712113412726.jpg
冬は温かくていいけど 今の時季は暑いよ~

暑いからこそ見るこの光景

寝室

寝室に行ったら

にゃーな琥珀
琥珀ちゃんが 琥珀達寛いでるから邪魔しにゃいでよ!
て 少し睨みをきかせてました

はいはいと言いながら にゃーなちゃんとのツーショットだったのでパシャリ

くろ
寝室にケージを置いてるので その上にいる くったん
イケメンさんに撮れました

にゃん
にゃんちゃん、どっちり座りでお手入れ中


にゃん こはく
琥珀ちゃんやってきて

nyannkohaku_20150705154141f9d.jpg
世話焼きはじめます

私がいないときは にゃんこ達に占領されます。
人は隅っこに追いやられますよね~