女子達の嫌な出来事


昨日、にゃーなちゃんは病院でした。

にゃーな

以前にもあったのですが皮膚にプツプツが出来てしまって・・・。
先週にお薬だけもらって飲ませたりもしたましたが
病院に行っておこうと思い連れていきました。

消炎剤と抗生剤の注射をしてもらいました。
様子みながらの治療となります~

お次は琥珀ちゃん

こはく
病院は行っておりませんが おめめ掻きすぎて右目の周りが赤くなった為
カラー装着
(カラー鞄にいれっぱで形崩れてます

にゃーなこはく
琥珀ちゃん お姉ちゃん病院行ってきたん?

nya-nakohaku_20150830121114fa0.jpg
琥珀ちゃん 病院の匂いするにゃ

nya-na_2015083012111658c.jpg
にゃーなちゃん 病院でいろいろ触られるの嫌にゃんですけど!

睨みを効かされるおかんなのであります

ちなみに琥珀ちゃんの目の赤みもひいたので今はカラー外しております


頂き物

頂き物が届きました

大きな爪とぎです

こはく
箱の上に乗る琥珀ちゃん

こはく1
ずっと乗ってます

こはく くったん にゃーな
くったん にゃーなちゃんもやってきました。
紐に夢中

くろ
くったんも箱の上で楽しんでます。
写真はないですが にゃんちゃんも来て交代で箱の上で楽しんでました。
なので なかなか箱を開けれません

みんにゃが楽しんでる間は待つしかありません。
やっと開けれる時が来ました!
そしたら
kutokohaku.jpg
やっぱり入った~

中身より箱好き
ここも結構楽しんでおりました

中身は・・・
kurokohaku1_20150823133554d86.jpg
くったん バリバリしております。
琥珀ちゃんも楽しんでますね~


kuro_2015082313355600f.jpg
くったんバリバリいい感じにゃ~

にゃんにゃーな
にゃんちゃんもバリバリ体験ちう

にゃーな
にゃーなちゃん あたちは後でいいにゃ
箱開けた時も遠くからそっと見守るにゃーなちゃんなのです

にゃんくろ
にゃんちゃん くったんが嬉しく爪とぎ

爪とぎが空いたのでにゃーなちゃんを連れてきました
にゃーな1
にゃーなちゃん これ楽しいにゃ

nya-na_20150823133627f71.jpg
楽しいにゃ
にゃーなちゃんも楽しくバリバリしました

琥珀ちゃんもバリバリしてましたが
写真撮りまくりのせいでカメラ向けたらプイっとされたのでありません

みんにゃ楽しめました~

お外にゃんこ達を想って

今年もお空に行った子達が帰ってきて またお空に向かっていきましたね。


355.jpg
にゃんにゃーなの兄妹のシログレーちゃん

363.jpg
同じく兄妹の白黒ちゃん

364.jpg
同じく兄妹の黒ちゃん

黒ちゃんはお空に行ったけど 
行方不明なシログレーちゃん 白黒ちゃん

010 (5)んたりーあっぷ
にゃたりー
可愛い女子でした。
この子が倒れてるのを発見して見送りました。
何年前になるかな~


006 (19)おとん
にゃんにゃーなのおとん
私の大好きだったおとん

005 (23)おとん
向こうに行ってたことが分かった今年の春

004 (30)おとん
風邪ひきの時の写真ばかり載せてごめんね。

233okann.jpg
にゃんにゃーなのおかん
おかんも行方不明
おかんはやっぱり子育て上手だったなぁ

005 (38)かつら
かつら
突然現れたかつら
このこも可愛い2匹の子猫産んだんだけど
子猫が先にお空に行っちゃった
かつらも お空に行ったちゃった

いろんな事があって今があります。
みんにゃのおかげです。
ありがとう

にゃーなちゃんと琥珀ちゃん

冷蔵庫の前で にゃーなちゃんと琥珀ちゃんがお寛ぎ

にゃーなちゃんはいつもここに居てて 琥珀ちゃんが最近一緒に避暑してるのです

にゃーなこはく
琥珀ちゃん にゃーなお姉ちゃんと涼んでるにゃ

にゃーなこはく1
琥珀ちゃん 毎日暑いにゃね~

にゃーなちゃん 案外ここはいいにゃよ

女子2ショットはいつ見ても可愛いのです


その頃
にゃん
にゃんちゃん 写真はいいからご飯にしてほしいにゃ

くろ
くったん くったんも同じですにゃ

今用意するから待っててね~



扇風機

毎日あっつい
ちょっとバタバタしてて 今日は簡単に!

前に扇風機を買った時の写真です~

にゃん
にゃんちゃん なんにゃ?あれは?
扇風機を恐る恐る見ております。
(今はもう平気になってます)

そこへ うちの空調係がやってきた。
こはく
これはにゃに?

kohaku_20150802212459a31.jpg
ふ~ん 風がちゃんときてますにゃ

kohaku1_20150802212501c03.jpg
前のんより涼しいにゃ
風にはうるさい琥珀ちゃんなのであります