ふ・ま・ん



ん~~
くろ
 おかぁちゃん

くろ1
この気持ち分かるかにゃ~?

くろ2
こんにゃんつけられて

こはく
そうにゃんよね~ こんにゃんつけられて

にゃんこはく
にゃんお兄ちゃん聞いてにゃよ
くー兄ちゃんと琥珀な ワクチンやって病院行ってんで
そんにゃん聞いてないし
フロントラインもまたしといた方がいいからってそれやって
にゃんかまた首につけられてしもてんねん

こはく1
もう こんにゃん嫌にゃっ

てな事で不満だらけの くったんと琥珀ちゃんでありますっ。

にゃんちゃんとにゃーなちゃんのフロントラインも病院で頼んでたのですが
丁度注文してるとことう事で後日もらってきて
つけてあげます


にゃーな
えっ?そうにゃん?

そうですよ~
それまで待っててね

聞こえにゃいって言ってそうだ

猫ベット

だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね。
夜寝てると にゃんこ達がお布団に集合してくれるうれしい事がありますが
 寝返りうてなかったりと体が凝るじきでもありますよね~(。>ω<。)ノ


さてさて 先週、猫ベットに入ったくったんですが
kuro_201509201524494b0.jpg
また 入ってくれました~
この中入ったら にゃんか喜ぶおかんがいるにゃ

そうなんです~ なんか嬉しくなるんだな~
でも くったんのお顔がなんだかぶちゃいくだわ

くろ
こんなお顔も出来るんやで~てとこも見せておきましょう

ふと 他の場所を見たら
こはく
琥珀ちゃんも別の猫ベットに入っておりました

いつの間にか出てきて
くろこはく
くー兄ちゃん 琥珀も入れて

と言ってやってきましたが くったんはベットから出てしまい

kohaku1_20150920152455d1f.jpg
琥珀とったった~
場所取りに成功した琥珀ちゃんでした

kohaku2_20150920152510329.jpg
足おっっぴろげ~

プリティくったん

今日はくったんが主役

最近のくったんは食欲旺盛
食べ過ぎ注意報が出ております。
くったんだけではなく にゃんちゃん にゃーなちゃん 琥珀ちゃんもです。
おかんの私もです


くろ
くったんのお気に入りのポジション

kuro_20150912214253038.jpg
何みてるにゃ

kuro1_201509122142556b4.jpg
夜は年中出しっぱなしのこのベッドに入り込みました。
やっぱり涼しくなってきてるんだね~

kuro2_20150912214256f00.jpg
ベットと同化してるくったんであります

男子だけどプリティなのだぁ~

ネタなし 簡単に

ここんとこ 天気が良くない

そのせいか体もだるだる~

にゃんこ達といてるとまったりしてやる気なし
そんな雨の日の休日はひたすらまったりするべし!

との事で本日は簡単更新でありますぅ

にゃーなこはく
琥珀ちゃん それに話のネタがにゃいんだって~

そんな時もあるさっ!

先週のにゃーなちゃんですが
皮膚のプツプツ良くなってます~
琥珀ちゃんもひどくならずに済んでいつも通りです。
ありがとうございます