可愛いぃ

今日は可愛く撮れたおんにゃのこ達

ふと見たら こんにゃ恰好の

nya-na_201510251604245cc.jpg
にゃーなちゃん

ベッドの汚れはスルーしてね

にゃーな
もぅひとつおまけだよ

続いては琥珀ちゃん
こはく
にゃによ~

kohaku_20151025160429729.jpg
大きなおめめが可愛いね


怖いにゃ

今日は消防訓練があって 警報音が鳴り響きました

そしたら みんにゃ低姿勢で お部屋を逃げ回りました

にゃん
にゃんちゃん レンジフードの上

にゃーな
にゃーなちゃんびっくり顔
少し落ち着きを戻した時の写真です。

くろ
くったんはお部屋の窓際で びっくり顔です。

こはく
一番怖がってしまったのは 琥珀ちゃん

こはく1
怖かったね
でも もう大丈夫だよ~

毎年 訓練ありますが 警報音でビビリますね
そして 猫ちゃん確保は難しいと思いました
こんなにビックリしてる時の確保は危険です。
人も落ち着いて 猫ちゃんが少し落ち着いた時の確保がいいのだと勉強になりました。

猫ちゃんが キャリーとかに隠れてたら一番ですけどね

お水ハンター


nya-na1_20151012113427e5c.jpg
あっ それってお水入ってるにゃよね?

にゃーな
飲ませにゃさいよ~


nyana.jpg

ぴちゃ ぴちゃ

nya-na_20151012113431314.jpg
ぴちゃ ぴちゃ ぴちゃ


コップに入ったお水を飲むのが好きな にゃーなちゃんです

お昼寝の時間

今日は気持ちよく晴れました

こんな日は 気持ちよくみんにゃでお昼寝日和

にゃん
にゃんな さっきまで寝てたけど また寝ようかにゃ~?

にゃーな
にゃーなちゃん 写真撮る時いつも目を細めるので怖い顔になってしまいます
眠たい顔を撮るからにゃっ

くろ
くったんは まったりちう

こはく
写真撮られてるにゃっ

kohaku_20151004151407edf.jpg
そんなんじゃ寝れにゃい

ごめん ごめ~ん
写真撮らないから お昼寝してくださいな~

猫さん達のお昼寝時間は ゆったりした時間を感じれます。
この時が好き~