みんにゃで日向ぼっこ

金曜日から土曜日にかけて冷たい雨が降りましたが
今日はお天気がよくて 日向ぼっこ日和でした。

今朝もにゃーなちゃん病院行ってきました 
また毎日通院に変更になり
頑張って通院しております。

そうです 結果よくなかったんです。
食欲もいまいち。

でも今日はお天気いいせいもあるのか 少し食欲ありです。
(食欲の出るお薬飲んで)

にゃーなちゃんの調子が良い時は私も嬉しくなるので今日は写真たくさんです

nyann_201601311811059a6.jpg
まったり にゃんちゃん

にゃーな
にゃーなちゃんも気持ちいいね

nya-na_201601311811083e0.jpg
ごろ~んとなって

nya-na1_20160131181109bd3.jpg
ねんねしてる姿みてると ほっこりです

にゃんにゃーな
迷惑そうな にゃーなちゃんです
にゃんちゃん寝ながら爪とぎちう

にゃんにゃーな1
にゃんちゃん にゃーなちゃん兄妹2ショット

あれ? にゃーなちゃんのヘアーがなんか変!

にゃーな2
分かります?乱れてるのが?
にゃんちゃん親切に毛づくろいしてたんです

こはく
琥珀ちゃんは ニャンモック

こはく1
窓際に移動して 日向ぼっこで気持ちいいね

くろ
くったんもまったり

4にゃん
すんごく 見づらいですが 4にゃんで日向ぼっこです

******************************
おまけ
にゃん
にゃんちゃん 頭だけベットに突っ込んでどうしたの?

にゃんくろ
これも見づらいですが
ベットにくったんがいてました

にゃんくろ1
迷惑そうな くったんです

nyannannyo.jpg
他のベットも空いてるのにね
にゃんちゃんのあんよです

にゃーなちゃんのごはんでたくさんのアドバイスありがとうございました
参考にして頑張ります

にゃーなちゃんは先ほども言いましたが毎日通院になりました
にゃんちゃんのうんピもまた少しゆるくなったりで
お薬は続きます。
こちらは食べ過ぎな感じです(´・_・`)

良かったり 悪かったりですが
今週も皆様に感謝を込めてありがとうございます

寒いね

今日はだいぶ寒いですね
こちらは 雪は降らなかったです
風はかなり冷たいけど 今はお天気良く晴れてます

kuro_2016012410505283e.jpg

マカロン風くったん

kuro1_2016012410505304a.jpg
そんな感じじゃにゃいと思うけど~

kurokohaku_20160124105054569.jpg

今回は 琥珀ちゃんとくったんが一緒にいたのでパシャリ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

にゃーなちゃんですが ほんの少しだけ数値下がりました
毎日通院を 一日おきの通院になって 来週検査して またどうしていくか
考えましょうとなりました

でも・・・ 食欲がいまいち

nya-na_20160124105056dd4.jpg

スープ仕立てのフード食べてるとこです
身よりスープを好みます

nya-na1_201601241050578f0.jpg

この前は よくむしゃむしゃ食べてたかつお節も少量になってきました

nya-na2_201601241051274eb.jpg
食べたいのに・・・
ちゃんと食べたいのに食べれにゃいの

いろいろ試してるけど その日によって昨日食べたのに今日は食べない事があります
体重が少しづつ減ってきてるということもあって
今日は病院で 食欲が増す注射をしてもらいました
病院でご飯を少し用意してもらって その後食べるかどうか見てみたら
ご飯食べました

お家帰ってからも食べてくれました

そのお薬をもらったのでこれで食べる量が増えて体力がつくといいな

nya-na3_2016012410512971c.jpg
ちょっとお顔も痩せた

ご飯、お薬使ってだけど 食べようね
出来る事考えるからね!

固形が食べにくいなら粉にしよう!と思ってミキサーで砕いてやろうとしたら
その音量にビックリして みんにゃ逃げました。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこともあるけど いろいろ考えてみようと思います

nyann_20160124105130340.jpg
あと にゃんちゃんですが
ようやくうんピの方も落ち着いてきました
菌はバイバイした感じですが お薬もらってきました
ついでに やっとのこさでちっこ採れたので検査してもらいました
結果は良かったです
よかった~


今週も感謝を込めて 皆さまありがとうございます

ゆっくりいこう

朝ご飯を食べた後 日向ぼっこを楽しむにゃんこ達

nyannkohaku1_201601162116057eb.jpg
にゃんちゃんと琥珀ちゃんが並んでたのでパシャリ

丁度琥珀ちゃんがにゃんちゃんの毛づくろいしながらカミカミしてるとこでした

nyannkohakukuro.jpg

そこへ くったんがよこぎったので3ショット

nyannkohaku_20160116211608fa3.jpg
にゃんちゃんと琥珀ちゃんはバトル発展することが多いです

にゃんお兄ちゃん琥珀の相手しにゃさいよ

nyannkohaku2_20160116211610f02.jpg>

いぃやぁやぁ~

nyannkohaku3.jpg
しょうもにゃ~

琥珀ちゃんの相手大変にゃんやから~

kuro_20160116211650045.jpg

にゃんお兄ちゃんご苦労様にゃ

******************************
nya-na_20160116211651671.jpg
こないだ検査しました
変わりなかったです。 まだまだ高い数値のままでした
毎日通院は続きます

nya-na1_20160116211653fc0.jpg
ゆっくりいこうね にゃーなちゃん


にゃんちゃんのうんぴまだゆるい時もあったので
再度病院行ってきました
まだ菌がいたので お薬は続きます
こちらも菌とは早くバイバイしたいけど ゆっくりいこうと思います
そう自分に言い聞かせてます

今日も感謝を込めて 皆さまありがとうございます

にゃんちゃんも

こないだ にゃんちゃんもまた病院に行ってきました
それは

にゃんこはく
琥珀ちゃん にゃんお兄ちゃん病院どうやったん?
にゃんちゃん あんにゃ~ なんかうん○がゆるいから検査されたにゃ

nyannkohaku_201601111714167e5.jpg
琥珀ちゃん えっ?検査したんにゃ?
にゃんちゃん そうやねん なんか菌おったから薬もらった

にゃん
にゃんちゃん 薬飲むん嫌やにゃ~

てな事で  病院でした
お薬のおかげでだいぶましになってきましたよ


にゃん1
元気いっぱい食欲旺盛の にゃんちゃんです
お薬飲んで頑張ります

そして にゃーなちゃんはまだ毎日の通院です
先生も様子見ながら 少し点滴の量を増やしての治療です
こないだの検査では ほんの少しですが数値下がりました
でも まだまだ高いです

にゃーな
見た目は調子いい感じなんですよ
かつお節たくさん食べてるとこです


くろ
くったんも同じようにかつお節食べてます

にゃーな1
コップでお水飲むのが好きです
たくさん飲むのだよ~

また検査があります
数値減ってるといいなぁ~

にゃーなちゃんの通院ブログばかりですみません
皆様からの元気玉のパワーがすごくて嬉しいです
いつもいつもありがとうございます

謹んで新年のご挨拶申し上げます

昨年から にゃーなちゃんへの励ましのお言葉本当にありがとうございます。

おかげで にゃーなちゃんも一緒に新しい年を迎える事が出来ました

くろ
本年も

こはく
よろしくお願い

にゃん
いたしますにゃっ

にゃーな
お願いにゃ

昨日からにゃーなちゃんの通院開始しております
お正月は比較的落ち着いておりました。

先生からはお部屋の温度は低めでと注意がありましたが

にゃーな1
和室の肌寒い部屋の隅に自ら居てるのです
自分の状態を理解してるように思います

今日も病院終えてきました
見た目は調子いい感じです。
次の検査では数値下がる事を祈るばかりです

今年も頑張ります


年末のコメントありがとうございました
ブログに行かせてもらってお返事させていただきますね