お疲れ

kohaku_2016062622250012b.jpg
ハリポタを見てる琥珀ちゃん

kohakumii.jpg
琥珀ちゃんとみぃ太郎

miitarou.jpg
にゃん兄ちゃんのうんピの菌はいにゃくなりまちた
みぃ太郎は まだちょっと・・・
お薬まだつづいてるねん



miitarouannyo.jpg
みぃ太郎の後ろのあんよ
片方は白いけど もう片方は茶色
ここが好きです


皆様 こないだはとても優しいお言葉をかけてくださってありがとうございます。
コメントのお返事が出来ておりません。すみません
少し お仕事大変です 
乗り越えなくては・・・
気持ちが辛くなったりしますが にゃんこ達の為にがんばらなといけませんね

お休み


nya-na_20160619222418021.jpg
皆様、お空のにゃーなですにゃ
今日も おかぁちゃんはちょっと忙しいそうにゃ


にゃんちゃんとみぃ太郎はまだ病院行って お薬もらってるにゃ
早く落ち着いてほしいものですにゃ


nya-na1_20160619222420b8f.jpg

てな訳で今日はお休みにゃ~


ゆるゆる

にゃんちゃん 渋いお顔になってます
その理由は
nyann_20160612112242146.jpg

うんぴがゆるくて お薬飲んだ後のお顔なんです

nyannmitaro_201606121123126b9.jpg

そのにゃんちゃんの後ろにいるみぃ太郎も うんぴがゆるくて
お薬飲んでるのです

nyannmitaro1.jpg

ゆるゆるコンビです

早く菌とバイバイしてほしいです
お薬頑張ってます

kohakumitaro_20160612112238d24.jpg
みぃ太郎は琥珀ちゃんが大好き
いつもちょっかいかけてます
こたつテーブルの上に置いてたものすべて落とされてます
(片付けろっちゅう事です)

kohaku_20160612112237c6d.jpg

みぃ太郎 ひつこいとこあるから嫌にゃの
でも 琥珀ががいないといけにゃいねん


kuromitaro_2016061211224096f.jpg
くったんにも文句言われながらも傍にいるみぃ太郎

mitaro.jpg
みぃ太郎な お薬ちゃんと飲めるねん

日に日にでかくなるみぃ太郎です

にゃんちゃんとみぃ太郎、お薬飲みきったらまた病院です
菌いなくなってるといいなぁ~
(ちなみに 両方とも元気です)


お話いろいろとお誕生日

みぃ太郎とみんにゃの距離もなんとか縮まりました

kohakumitaro_20160605113650ddb.jpg
この写真はまだ琥珀ちゃんがみぃ太郎に対して唸ってましたが
今は唸りません

遊びが激しい時は唸ってますが それ以外はないし こないだなんか
みぃ太郎の毛づくろいをしていた琥珀ちゃん

nyannmitaro_20160605113758060.jpg
にゃんちゃんの傍に行ってたみぃ太郎

金曜日、にゃんちゃん少し調子悪くなって病院行きました。
腸の動きが悪くて・・・

みぃ太郎が来て少しストレス感じてたみたい
今は調子良くなりました


mitarou_2016060511375773b.jpg
みぃ太郎は3か月にしては 体大きいです
あんよも大きいです
みぃ太郎も昨日病院に行きました
少し うんぴがゆるかったのです

特に悪い菌はいなかったので 整腸剤で様子見る事になりました
粉でもらった整腸剤
指に水つけて粉をお口に塗ったらいいかって思ったり ご飯に混ぜてとかやってみようと
思ってたのですが
みぃ太郎 ぺろぺろ舐めました
楽ちんでした

kuro_20160605113651178.jpg
くったんは

kuromitaro_201606051136533a4.jpg
洗面でお水ちょろちょろ出したのを飲むのが好きです
それを見に来た みぃ太郎

kuromitaro1_201606051136546db.jpg
くー兄ちゃん これはなんでちか?

kuromitaro2.jpg
どうなってるでちか?

kuromitaro3.jpg
くー兄ちゃんは何してるでちか?


そんなくったんも明日6月6日で7歳のお誕生日を迎えます

001 (153)にゃんとくろ
にゃんちゃんにじゃれるとこなんか
今のみぃ太郎と同じです

008 (64)くろちゃん

くったんもあっと言う間にデカくなったので 子猫時代の写真が少なく
毎年同じ写真になってしまいます

みぃ太郎もくったんと同様早くデカくなりそうです

010 (42)くろちゃん

ぷぷぷ
黒猫の子猫もいいもんだぁ
こんな時あったのね~

006 (92)くろ
かわゆいです(親ばか)

くったんいろいろ面倒かけますが
これからも元気で過ごそうね