みぃ太郎ときぃちゃん 誕生日

みぃ太郎は 明日で1歳になります

mitaro2_20170226125824c50.jpg
にゃーなちゃんがお空に行ってから 生まれたみぃ太郎


ki2.jpg
きぃちゃんの生まれた日付は分かりません
みぃ太郎を保護して お家に連れて帰ってから
きぃちゃんは突然現れた子です

とてもちいさくてまだ1,2か月かと思ってたら 生後3か月くらいと病院で言われました
みぃ太郎と同じ位なので
同じ日に決めました

mitaro1_201702261258263a3.jpg
みぃ太郎はとてもやんちゃさんです
今もすごいパワーの持ち主です

ki_20170226125842655.jpg
きぃちゃんは 保護した時すぐに里親さんが決まったのですが
そこのお家の方のとこの猫さんがお空に旅立ったところで受け入れてもらえませんでした
その後 以前にもブログにのせた 銀ちゃんグレちゃんを保護してので
きぃちゃんと銀ちゃんグレちゃんを事務所で面倒みてました

そうこうしてると きぃちゃんを離せなくなって 我が家の一員となりました

mitaro_20170226125827dd5.jpg
みぃ太郎は体もでっかくすでに5キロ超え
天然な性格です

ki1.jpg

きぃちゃんはみぃ太郎の半分くらいの大きさで
我が家では一番小柄さんです

お家はドタバタと賑やかになりました
これからも みぃ太郎ときぃちゃんをよろしくお願いいたします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

スマホにみぃ太郎ときぃちゃんのめちゃ可愛い(更に小さい時の写真が)あるのですが
どうしたらよいか分からず載せてません
私の自慢写真を見てほしい気分ですが上手く載せられたら
自慢するので 見てくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

一年

一日早いけど 明日の2月13日は にゃーなちゃんの命日
お引越し一年です

今日は霊園行って お参りしてきました

写真のにゃーなちゃんですが 伝わってくるのは 笑顔でした


nya-na_20160522135344be3.jpg

心配いらないよって感じでした

霊園の猫ちゃんスタッフが 走ってきてくれました
写真撮ってないですが

アビシニアンみたいな子と キジトラの子と 琥珀ちゃんみたいな子がいます
他にも 白黒の子や三毛猫さん

にゃーなちゃんとたくさんのお空に行った子達のお骨を
その子達が守ってくれてます

今日もその子達に少しふれあって いつもありがとうて声かけてきました

にゃーなちゃん また会いに行きますね