ちょっかい


kuro_20170430161027527.jpg
まったりしてるくったん

そこへ 琥珀ちゃんが

kurokohaku_201704301610285fc.jpg

ちょっかいかけに行きました
やめろにゃぁ~~と、くったん

kohaku_20170430161025e46.jpg
琥珀ちゃん 悪~いお顔になってます(°_°)
せっかくの べっぴんしゃんが台無しですΣ(´Д`*)

kurokohaku1_20170430161030f2b.jpg
そんな くったんと琥珀ちゃんを再度写真撮ったら
いいお顔してくれましたW(`0`)W

ki_20170430161024c34.jpg
騒がしくなったので ねんねだった きぃちゃん起きちゃった

mitaro_20170430161123b67.jpg
みぃ太郎も にゃにあったん?

nyann_20170430161125307.jpg
みんにゃ元気やで~
と にゃんちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仲良し男子

うちの男子は仲良しです

nyannkuromi.jpg
朝は一緒にご飯

nyannmi.jpg
みぃ太郎は 大好きにゃん兄ちゃんと

kuromi.jpg
くー兄ちゃんと一緒

kohakuki.jpg
女子は微妙~な距離感です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

おまけの写真集

nyan.jpg

kuro_2017042315281239b.jpg

kohaku_20170423152814226.jpg

mitaro_201704231528156d7.jpg

ki_2017042315281753d.jpg

撮らにゃいでぇ

ご無沙汰してた くったんと琥珀ちゃん

カメラで写真は撮ってましたが やっぱりこんな顔されちゃいます


kohaku_2017041614503636e.jpg
もぉ~

kuro_201704161450385ba.jpg
にゃに撮ってるねん

kohaku1_20170416145037e23.jpg
撮っていいって

kuro1_2017041614503995a.jpg
許可してにゃいで~

それでも撮り続けるのでありますっ

琥珀ちゃんとくったんも元気にすごしております
登場すくなくなってごめんね

琥珀ちゃんの肥満細胞腫ですがこちらもずっと落ち着いております
いつも触ってチェック

病院でした

先週は にゃんちゃんのお誕生日にお祝いのお言葉頂きありがとうございました
体調もよかったのですが お誕生日当日 にゃんちゃん、調子悪くなってしまいましたΣ(゚д゚|||)

nyann_20170409140455aa9.jpg
4日の朝、仕事行くしたくをしていたら 鳴きながらそばに来て
吐いちゃったんです
その日の朝は珍しくご飯もたべなかったのと
吐き方が気になったので 仕事行く前に病院に連れて行きました
病院で夕方まで預かってもらって検査してもらったのです

血液検査では 今まで腎臓の数値が悪かったのが今回はいい数値になってました
ここはクリア
レントゲン エコーで心臓を見てもらったらこれは 今まで通り普通より大きい心臓
その周りに少し水がたまったような感じだったとの事で
利尿剤を少しいれた点滴をしてくださいました

腸炎だったりする可能性もあるので バリウムでの検査もしていただきました
こちらは動きとかには悪いとこはなかったです

nyann2_201704091404582d4.jpg
病院で一日がんばったにゃんちゃん
お家に帰ったらお決まりのやけ食い(´∀`*)

食べてくれて安心しました

nyann3_201704091404599ba.jpg
みぃ太郎も傍来て一緒に食べてます

nyann1_20170409140456381.jpg
今は 落ち着いてます
食欲もいつも通りに戻ってます

しかし ビックリしましたよ~
にゃーなちゃんが憑依したのかななんて 今だから言える感じです


それからもう人ニャン病院でした
それは

miko.jpg
みーこちゃん
みーこちゃんは月一 検査で病院行ってます
数値はほんの少し上がったりしてましたが お薬いらずで過ごしておりました

にゃんちゃんの病院だった一週間前に
みーこちゃんも吐いてたのです
こちらは 吐いたものに血が混ざってましたΣ(゚д゚|||)

shi.jpg
娘のしぃちゃんが心配してました
(しぃちゃん 目やに 鼻クショついてる

miko1.jpg
みーこちゃんも点滴 嘔吐止め 止血止めをしてもらいまして
今は落ち着いております


ahi1.jpg
みーこちゃんの元気の素は しぃちゃんが傍に居てること

mikoshi.jpg
仲良し親子です

みーこちゃんはまた今度定期検査行ってきます

にゃんちゃんもみーこちゃんも 大事に至らなくてよかったです
4月ってなんか調子悪くなってしまいますよね(´・_・`)
皆様も気を付けてくださいね~

にゃんちゃん誕生日

早いもので 4月4日はにゃんちゃん10歳の誕生日を迎えます
2日早いけど、おめでとぉ~

nyann_20170402151630e51.jpg
日向ぼっこ堪能中のにゃんちゃん

nyann1_20170402151632364.jpg
10歳を迎える事が出来て嬉しく思います
体調の方は持病の心臓のお薬は毎日欠かさず飲んでくれてるのと
ちっこ出なくなるという事もなく過ごせてます
このまま維持してほしいです

みぃ太郎ときぃちゃんと新しい弟 妹も出来たけど
優しくて頼もしい にゃん兄ちゃんでいてくれる事に感謝なのです

nyann3_2017040215163532b.jpg
あっ おかぁちゃん

nyann4_201704021516365bc.jpg
4日は にゃーなちゃん来るかにゃぁ~?

nyann2_201704021516333fc.jpg
横、空とこっ♪

うん うん 絶対来てくれるよ~

nyann5_201704021516585fe.jpg
にゃんちゃんが生後4か月でお家に来た頃の写真です

nyannnya-na_20170402151659602.jpg
4日はこの頃のように

nyannnya-na1_20160403142242d17.jpg
お誕生日迎えられるね