行ってきました

昨日はみーこちゃんの点滴の日なので
病院行ってきました

みーこぉ~ 病院行こっか?

miko_20170528161432ae8.jpg
病院?

miko1_201705281614332bc.jpg
行きたくにゃい!

可愛く拒否されました
でも 連れていかないと・・・

みーこちゃんをキャリーに入れる時 娘のしぃちゃんもソワソワして
一緒に入ってしまいました
(写真は撮れてません)
狭いけど しぃちゃん付き添いで病院に行ってきました(っ*^ ∇^*c)

今回は点滴と注射
体温測ってもらったらお熱があって 少し心配です・・・
お薬は今回出たので 一週間がんばって飲ませて
来週病院です

病院から帰ってきたら
shi_201705281614344ed.jpg
あ~狭かったにゃ

しぃちゃん付き添いありがとう

今朝 みーこちゃんとしぃちゃんを見に行ってきたら
暴れた後があったので しぃちゃんと遊んでたのだろうと思ってて 
ふと隅の方を見たら 蜘蛛がご臨終でした ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

これで暴れていたのでしょう(゚∀゚)

みーこちゃんの耳を触ったら熱くなかったので 少しは熱下がったかなと
思ったりです(分かりませんが)

みーこちゃん がんばろうね



みーこちゃんの体調

昨日は月に一度のみーこちゃんの検診日

miiko.jpg
いつものように 血液検査 点滴、注射をしていただきました
血液検査は 肝臓 腎臓の数値が上がってしまいました(。>(ェ)<。)エエェェェ

先月は血液検査の機会が調子悪くて検査はできなかったのですが
その前は 黄疸はあるけど 数値は肝臓腎臓の数値は平常値位になってたのです

今回はその時に比べて 検査後の血液を見せてもらったら
濃いめの黄色でした(。´・(ェ)・)

miko1_20170521153821d6b.jpg

来週、点滴してもらいに病院です
少しでもいい結果になればいいなぁ

見た目はこのように可愛くて元気なんですけどね


shi_20170521153824c16.jpg

しぃちゃん みーこママをお願いね

mikoshi1.jpg

親子で ここ開けてにゃと訴え中

みーこちゃん しぃちゃん頑張ろうね

i.jpg
親子のかわいい後ろ姿
おちりがプリティ(〃ノωノ)

イリュージョン


mitarro.jpg
おかぁちゃん 見ててにゃ (みぃ太郎の写真ピンボケ><)

mitaro2_20170514145028256.jpg
今、みぃ太郎ここにいてるにゃ

mitaro1_20170514145031b0f.jpg
一回 ここ閉めるにゃよ


ドロドロドロドロ(←太鼓の音) 




ジャジャーーーーン

ki_20170514145033d1a.jpg
きぃちゃんに変わったにゃ
大成功!



みんにゃの肉球


kohaku_20170507134045860.jpg
琥珀ちゃんの肉球

ki_20170507134043c49.jpg
きぃちゃんの肉球
キジトラさんの肉球周りの黒い毛も可愛い

kuro_20170507134046a60.jpg
くったんの肉球 

mitaro_20170507134047c76.jpg
みぃ太郎の肉球

nyann_2017050713404917a.jpg
にゃんちゃんの肉球

mitaro1_20170507134111746.jpg
おかぁちゃん、なんで肉球ばっかり
とってるん?


mitaro2_201705071341125e7.jpg
みんにゃ仕方にゃいなぁて言うてるでぇ~

なんて言われようと また違う角度からの肉球を撮ろうと思うのであります