お帰り

今日は にゃーなちゃんのお骨預けてる霊園にお参りに行ってきました

お帰り にゃーなちゃん
お空に行ったみんにゃと一緒に帰ってきましたね

霊園には 猫さんスタッフも見守ってくれてるから 退屈もなく
楽しく過ごしてるようです(そんな雰囲気です)



nya-na_201708122244499ba.jpg
みんにゃと 向こうで楽しく過ごしてるにゃよ

それは 良かった
ゆっくりしてね


nya-na1_20170812224451b63.jpg

そうするにゃ
にゃんちゃんの傍にいてるにゃ


にゃんちゃんは にゃーなちゃんが帰ってる事に気づいてるでしょうか?(*’U`*)

くったん 琥珀ちゃん みぃ太郎 きぃちゃんの傍にも順番に行ってあげてね


行かにゃいんだから

昨日は みーこちゃん病院でした
少し吐いたりしてたので 行ってきました

点滴と嘔吐止めをしていただきました
肝臓が悪いから 黄疸もまだあります
食事も療法食を始めまして こちらは食べてくれてます

病院から帰ってからの みーこちゃんは少し落ち着いて
調子も戻ってきました(っ*^ ∇^*c)

mi-ko_201708061313278f6.jpg
今朝の みーこちゃん
にゃによ? 病院は行きませんにゃ

なにがなんでも行きませんのお顔です(*´~`*)

みーこちゃん 昨日頑張ったから 今日は行きませんよ((^∀^*))

shi_2017080613132995b.jpg
しぃちゃんは みーこちゃんが病院行く時は 付き添いで一緒に行きます(´∀`*)

カメラ向けたら 近すぎて ぼけてしまいました(*ノェノ)

shi-1.jpg
撮り直しましたが すこしおねむです(^∇^)


mi-ko1_20170806131332de6.jpg
引き続き お薬飲んで 頑張ろうね