決意

毎日暑い。季節は七月後半。5にゃんこの中でも 誰よりも私の近くまできてくれる子がいた。 
その子が ご飯を食べてる時 そっと手を伸ばしてみたら さわれた。 
その子も嫌がらずにさわらせてくれた。 私を認めてくれた一瞬だった。
嬉しくて 可愛くて たまらない。

それからその子は ご飯の時とかに 私にすり寄ってきてくれるようになった。
 そんな状況を知ってる 会社の人が もう連れて帰ったら?と。
前から 出来る事なら 親子ごと連れて帰りたい気持ちだったが 現実 今住んでるとこでは
ペットは2匹までと規定があるのできない。 それと 仕事をしているし この子の面倒がちゃんと見れるのか。
いっぱい悩んだ。 いろんな事 いっぱい考えて悩んだ。

ひろぽんや 桜子ちんにも相談したら 連れてかえったら?という答え。
反対意見が出るかなとも考えたが 皆賛成だった。

背中を押してもらった気になって決めた!決めてしまいました!!!
私 この子を連れて帰る事にしました!!!


496.jpg



494.jpg



473.jpg

↑この子を連れて帰るを決意し 必要な物を買って 迎える準備をした。
この子をいれるゲージも用意。 そして行動に出た私。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する