いい味だしてます

今日はぶちゃがにゃーにゃーとなきながらやってきた。
可愛い声です
ぶちゃは不安とお腹すいてるせいかよくないていた。

はいはいご飯すぐ用意するね♪

003 (12)ぶちゃ
必死にご飯を食べるぶちゃ。
もう一人での行動なんかな?
周りを気にしながらご飯を食べています。
ぶちゃが落ち着いてご飯を食べれるよう私は少し離れて見ていた。

そろそろ行くね。
ご飯しっかり食べときやと行ってふりかえったら・・・

004 (15)おとん
おとんがちょこん座ってた

004 (15)おとん2
おとーーーーん
おとんのご飯もすぐに、すぐに用意いたしますーーーー

で用意したらぶちゃがおとんのそばで非難してた。
やっぱりおとんは仔猫にはやさしい
ふたたびぶちゃがご飯のところへ走っていった。
おとんもご飯食べねと声をかけた。

おとん・・・いい味だしてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する