お腹減ったよ~

お腹減ったよ~。
早くご飯食べたいよ~

005 (12)にゃん
うわぁ~たくさんはいってるぅ

006 (9)にゃん
がぶがぶがぶっ

にゃんちゃんはこの日やたらお腹すいてたらしく
器にカリカリを入れる前に袋に顔を突っ込んでがっつきました


おまけ。
昨日、会社の前のアパートでたまーに見かける三毛猫ちゃんがいました。
三毛猫ちゃんにちゅっちゅっと呼んだら振り向いてくれて
私の方に来るではないか^^
少し毛長で少しまるい三毛猫ちゃん。
かなり近くまで来てくれるのを期待しながら片手には携帯を持ち
シャッターチャンスを狙うが三毛猫ちゃんは気安く呼ばないでよてな感じで
路地に消えていきました・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する