君の名は「にゃん」

ずっと白黒ちゃんと呼んでたけど 名前をつけなきゃね
ぱっと ひらめいた名が 「にゃん」
決まり!!!
新しい名前が決定したで!と ひろぽんに言ったら 私らしいネーミングと言ってくれた。
桜子ちんや 会社の人達にも言ったら 「そのまんまやん!!」と言われた。
その反応がかなり嬉しい
とここまで読んでると、ほのぼのしてるが 連れて帰った時は大変だった。


車につんでた ニコラスゲージ(←無理やり笑って下さい)に にゃんをいれて お家へ。
にゃんは いっぱい不安な声でなき続けてたので 私は ずっと ごめんねを連発してた。
だって 兄妹がいてて 自然いっぱいのお外が よかったのではと思ったから。
にゃんの泣き声で 私はこれでよかったのだろうかと胸を痛めた。

お家に着いて にゃんを部屋に入れたら ダッと レンジフードの上に逃げた。
あんなにお外では寄ってきてくれたのに ここでは 悲しい声を出す。
おまけに 私を避ける。
いままでいた にゃんこは外からきて 出入り自由の身だっただけに 今回は未経験な私。
 
桜子ちんに話したらアドバイスをしてくれた。
「すぐに慣れるから そっとしといてあげるんやで。 メールに電話もしてくれていいから」といってくれたので 私は甘えまくり 夜中までメールした。 ほんまにあの時はありがとう。

ひろぽんにも言ったら にゃんのそばを通る時は体を低くしてとアドバイス。
そのうちなれるから大丈夫と言いながらも 私が半泣き状態になってるのが おもしろかったみたい。

テレビで さかなくんが飼ってるにゃんこが 7年にもなるのになつかないといってたので
もしかしたら にゃんもなつかないのでは!!
と不安ばかりのなか にゃんと寝起きを共にしてたら 三日したら にゃんはすっかり 我が家に
なれた。
お外におったのに 三日でなれるのは かんなり早いほうやでといわれ なんか嬉しい


私のかわいい かわいい にゃんちゃん。これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ほんまに!

そのままやん!v-290

思い出したわ そんな事があったv-291
3日で慣れてくれんかったらきっと私が泣いてたかもv-291
あはは なーんちゃって!←頭におさるさんの様に両手を乗せて。

あの時は ヒトってこんなにメールが早く打てるんやv-405
って別の感動があったよv-352

にゃんは幸せなやっちゃーと思ったけど
実際はニャンが幸せを運んで来たよね。
 
  ↑
ココ 泣くとこ。v-396



2008/05/08 (Thu) 20:21 | さくら #- | URL | 編集
泣いた

そのせつはお世話になりました。今もこれからもお世話になりますv-8
桜子ちんの言うとおり にゃんが幸せを運んでくれたよv-22
桜子ちんを泣かせなくてよかったわv-8
にゃははは~

2008/05/08 (Thu) 22:08 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する