お邪魔むし

ここんとこいろんな事が重なって忙しい仕事。

なんでこう重なるのだろうか・・

あるときー ないときー

の551のぶーたマン

土曜日は早く帰れたので帰ってからちと寝ようかなーと思い

お家に着いてからしばらーくしてさて横になろっとと寝転び

うとうとした瞬間

にゃぁあーーーん、にゃぁあーーーんにゃぁあーーーんん

とにゃんがだんだんでかい声を出して私の耳元にきた。

にゃんちゃん、おかぁちゃんちと疲れてるので少~し寝かせてくれる?

そう言って再びうつらうつらした。

にゃぁあーーーん、にゃぁあーーーんにゃぁあーーーんん

んにゃーーーー、んにゃにゃーーーんにゃーーー

今度はにゃーなも一緒です。

わっ、分かりました!

もう寝ません 起きときます

というわけで寝かせてくれませんでした

004 (17)にゃんにゃーな



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する