おとんところちゃんと新顔ちゃんと時々ぶちゃ

姿はないけど鳴き声が聞こえてくる。
どこにいてんの?
ふとみると、ころちゃんとぶちゃが「ご飯ご飯」と言いながらきていた。

005 (13)ころ ←おいしいといってるころちゃん

ぶちゃもそばにいたんだけど写真をとったときは下を向いてばかりでかわいい顔がとれなかった。
ぶちゃところちゃんのこれまたかわいいツーショットもシャッター押したときには遅し・・・
すでに移動
しゃがんでご飯の用意をしていると後ろ側で「ご飯」と言ってるので
振り向きながら「おいで」て言うとささっとぶちゃところちゃん隠れるの
その姿は本当にかわいかった。

すぐ近くにおとんもおいでになりやした。
おとんの分も用意しなっくちゃー。

007 (7)おとんところ←ご飯ほしさにころちゃんがおとんの  
                        横に。
                        
008 (8)おとんところ←我慢できずおとんより先にご飯を
                        食べるころちゃん。
                        おとんは全く怒らないんです。
                        ころちゃんを先に食べさせて
                        後からご飯たべるんです


009 (9)おとん おとんには毎回歓心します。
                    きっところちゃんに「たーんと食えよ」と言って 
                    るはず


昼下がり、窓をあけると、最近見かける新顔ちゃんが屋根の上で気持ちよくお昼寝中
名前は『にゃたりー』にした
010 (5)にゃたりー はじめまして  
                       にゃたりーです。


しばらくして窓からのぞくと後ろ向いてました。

011 (4)にゃたりー 気持ちよさげ


にゃたりーのアップです
010 (5)んたりーあっぷ 
 あっ、どーもさっきもいいましたが、にゃたりーです。

後ろ姿もアップで
011 (4)にゃたりーあっぷ

にゃたりーとも仲良くなれますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する