久々3兄妹

最近、まるちゃんの姿見ないなーと思っていたら

久々の3兄妹でおでましだ

001 (20)ころとぶちゃ
ころちゃん(左)は一番にご飯食べてまだ残ってるのににぶちゃ(右)のご飯をねらってる。
ぶちゃの後ろにはまるちゃんが隠れています。



004 (18)まる
じゃーん!
まるちゃんです。 (まるちゃん隠れて写真かなり暗かったのでがんばって明るくしてみた)
まるちゃん、久々に姿見せてくれてありがとうね

しばらく時間が過ぎてから窓から外をのぞいたら にゃたりーを発見
にゃたりーにズームイン005 (14)にゃたりー

006 (10)にゃたりー 振り返ったぞ

むふふ みんな可愛いね
実はまた別に新顔ちゃんがいてるんです。
写真取れた時はまたのせちゃおう

おまけ。
先週、おかんがご飯食べにきてたけどまた姿見ないんです。
なんせ子離れしないといけないもんね。
おかんはちゃんとこの自然のありかたを子供達に教えてるんです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する